引っ越しを考える今日この頃 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

2歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  あまりに地元が楽しくて引っ越しを考える今日この頃

 

 

 

 

上差し前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

お盆もブログ更新しようと思ってたのに2日しか更新できなかった~泣くうさぎ

 

 

 

長期休みでしかも実家に帰ってるとパソコンもケータイも開くのおっくうになってしまう知らんぷり

 

 

 

地元では友達とバーベキューしたりプールで遊んだり、実家ではスイカを食べたりみんなで塗り絵大会したり楽しかったな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり地元はいいなぁスター

 

 

 

こっちに帰ったらママ友もいないし実家は遠いし夫と娘だけしか関わりがないからなぁ悲しい

 

 

 

 

 

上差し一応ママ友欲しいと思って毎週子ども支援センターに行ってるよ!その結果はコチラ指差し笑

 

 

 

 

そもそも夫も在宅ワーカーなんだしわざわざこんな遠方で寂しく暮らす必要はないのでは・・・はてなマーク凝視

 

 

 

でも引っ越しするとなるとまた家を探さないとだしせっかくみつけたこの仕事も失っちゃうんだよなぁ・・・泣くうさぎ

 

 

 

こんなに家から近くてほとんど一人でもくもく仕事ができる環境なんてなかなか見つからないよなぁちょっと不満

 

 

 

うむむ・・・。

 

 

 

 

あ!明日はリクエストも頂いたので子連れハローワークの使い方(私なりの)を書こうと思ってますひらめき

 

 

 

これからお仕事探そうと思ってる人の役に立てるといいなぁニコニコ

 

 

 

 

今年の夏は暑い!!チーン太陽

熱中症対策は必須です滝汗

 

 

これまでの支援センターでの話滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村