【動画有り】子どもが乗れるスーツケース『ノリッコ』のデメリット編 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

2歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテル

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

  超優秀なスーツケース『ノリッコ』のちょっとしたデメリット

 

昨日は子どもが乗れるスーツケース『ノリッコ』がいかに子連れ旅行を楽にしてくれるかを書きましたが、今回はそんな優秀なスーツケースにも私には「ここがこうだったらもっといいのにな~!」と感じた部分を2つ書きますにっこり

 

 

 

 

 

上差し昨日の記事指差し

 

⇒【新色続々登場!日本テレビ「ZIP!」で紹介】 子どもが乗れるスーツケースの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

1つ目は娘がノリッコから降りて、チャックを開けて荷物を取り出すときに感じます。

 

 

 

というのも、このスーツケース『ノリッコ』の最大の特徴、【足の踏み場】と、【ハンドル】が出っぱって床にぶつかるせいで、ノリッコを開いたときにガタガタ安定しないよだれ

 

 

 

image

上差しこの状態の時

 

 

 

 

足の踏み場とハンドルが床に当たってグラグラする・・・驚き

 

 

 

 

2つ目は、もしかしたら私に届いたスーツケースだけなのかもしれないけど、4つの車輪の内どれかが動きに少し癖がある・・・?

 

 

 

 

まっすぐ進んでるはずなのにちょっとずつ斜めに行くような・・・?よだれ

 

 

 

 

このあたりが私が「こうだったらもっといいのにな凝視と感じた部分です

 

 

 

 

でもこの2点の不満点はありますがそれ以上にこの子どもが乗れるスーツケース『ノリッコ』を買って良かったと思います!

 

 

 

 

なにせ楽キラキラ

 

 

 

 

もう普通のスーツケースには戻れませんよだれ

 

 

 

 

 

ちょっとずつ斜めに行くといってもこんなにスルスル片手で移動できるのは本当にありがたい泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 



 

 

⇒【新色続々登場!日本テレビ「ZIP!」で紹介】 子どもが乗れるスーツケースの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

しかも調べてみると1つ目に書いたデメリットが解消するスーツケースも出てた!!

 

 

 

 

 

ノーマルタイプより少し高いけど今だけ1,000円OFFクーポンもある!!

 

 

 

 

 

 

 

デメリットを上回る優秀な子どもが乗れるスーツケース『ノリッコ』

 

 

 

 

これからも実家に帰省するとき、家族で旅行するときなど、たくさん使っていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

上差し詳しい使い心地はコチラ指差し

 

カラバリも豊富飛び出すハート
私が買ったのは『キラキラスター』流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑い!!チーン太陽

熱中症対策は必須です滝汗

 

 

これまでの支援センターでの話滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村