【サイゼリア】うちの娘は一切食べない大人気メニュー | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

 
 

 

みんな大好きサイゼリア♪

 

 

 

  子連れにやさしいサイゼリア花

 

 

サイゼリアは安いしおいしいピンクハート

 

 

 

なによりいつ行っても子どもたちがたくさんいるから不意にギャン泣きモードに入ってもまだ許される雰囲気なので子連れにはとても行きやすいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回座った席では隣の席の小さな男の子がイスに立ってたのかな?

 

 

その状態でコチラをずっと見ていたのでおもしろかったです泣き笑い

 

 

 

娘と同い年くらいの子いないかな~なんてキョロキョロ探すのも私だけじゃないはず照れ

 

 

 

 

 

今回頼んだメニュー

 

 

マルゲリータピザ 400円

 

 

上差し家族みんな大好きラブラブ

 

 

 

若鶏のディアボラ風 500円

 

上差し初めて食べたけどめちゃめちゃおいしかった!!

 

玉ねぎのソースが絶品でしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

プチフォッカ 150円

 

上差し娘と私の大好物ラブラブ

 

 

素朴な甘さとふわふわもちもち感がたまりませんニコニコ

 

小エビのサラダ 350円

 

上差し最近娘がエビブームなのでエビの乗ったサラダを注文。

 

 

エビとともに野菜も食べてくれないかな・・・と期待したけどエビだけ食べて野菜は残しました笑い泣き

 

 

 

チョリソー 400円

 

 

上差し思いのほかめちゃめちゃ辛かった!

 

 

私は2本が限度!泣き笑い笑

 

おこさまポップコーンシュリンプ 
150円

 

上差しこれもエビ好きの娘のために頼んだけど半分も食べなかったな…残りは母が食べましたニヤニヤ

 

 

 

 

  まわりの子どもたちは喜んで食べるけどうちの娘は一切食べないもの

 

 

まわりを見渡すとたくさんの子どもたちがおいしそうに食べている(飲んでいる?)、サイゼリアに着たらきっと誰もが頼むであろうコレ!!

 

 

 

コーンクリームスープ 150円

 

 

 

 

娘は一口も食べようとはしません驚き

 

 

 

こんなにおいしいのになぜ・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

本日のサイゼリアはドリンクバーなど合わせて合計2,650円でした!!

 

 

 

こんなにおなかいっぱいで家族3人で3,000円以下は本当にありがたい!!おねがいキラキラ

 

 

 『【賃貸】外に水栓がなくても大丈夫!神アイテム「タカギ製ホースリール」』こんにちは、るんるんママですいいねやフォローありがとうございますとっても嬉しいです●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らし夫の休みがシフト制なので土日祝は基本ワンオ…リンクameblo.jp





『【その後】楽天で買ったトイトレ商品が最高だった』こんにちは、るんるんママですいいねやフォローありがとうございますとっても嬉しいです●夫・私・娘(2歳)家族3人の賃貸暮らし。夫の休みがシフト制なので土日祝は…リンクameblo.jp


 

 

 

娘が毎月楽しみにしている

こどもちゃれんじ

 

看板持ち花

 

これまでのレビューはコチラ下矢印

こどもちゃれんじぷち→★

こどもちゃれんじぽけっと→★

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村