【業務スーパー】2歳の娘が必ずおかわりする何度もリピートしている品 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

 
 

 

業務スーパー購入品

 

 

 

  業務スーパーで何度もリピートしているもの

 

 

料理苦手な私は簡単に済むものに手を出しがちですにっこり

 

 

 

 

今日もなるべく手間をかけずに作りた~い!!炎

 

 

 

 

ということでとりあえずメインはちくわのチャーハン!!

 

 

 

 

あとはお惣菜!!炎

 

 

 

 

そして娘の大好きな業スー品はコレ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はこれが大好きすぎて週に何度だしても2歳の娘が必ずおかわりしてくれます!

 

 

 

 

助かる~!!目がハート笑

 

 

 

 

チャーハンに少しでも野菜を入れようと思うので玉ねぎをみじんぎりします!

 

 

 

みじん切りが苦手なのでぶんぶんチョッパー に頼る!

 

 

 

これ買って本当に良かったよ指差し飛び出すハート

 

 

 

苦手なみじん切りもささっとできるし、たまねぎ目にしみないグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みじん切りも5秒でできる!びっくり

 

 

⇒ぶんぶんチョッパーの詳細はコチラ

 

 

 

 

ちくわも切ってごはんと卵と炒めたらチャーハンの完成!!キラキラ

 

 

 

 

娘の大好きな水餃子は卵と鶏ガラの元で中華スープを作りましたニコニコ簡単ッ!!飛び出すハート

 

 

 

 

出来たのがコチラキョロキョロ

 

 

 

 

簡単なものしか作らない炎

 

 

 

 

 

娘はまだ刺身は食べられないのでこんな感じにっこり花

 

 

 

 

 

娘は水餃子の入ったスープを一番に食べ、ペロリと完食し案の定おかわりをしました泣き笑い笑

 

 

 

明日のごはんはどうしようかな~知らんぷり

 

 

 

 

ところでユニクロ見てたらめちゃめちゃカワイイワンピース見つけました!びっくり

 

 

ライトフランネルジャンパースカート

ライトフランネルジャンパースカート

 

 

 

かわいい~!欲しいなぁ~よだれラブラブ

 

 

 

娘が毎月楽しみにしている

こどもちゃれんじ

 

看板持ち花

 

これまでのレビューはコチラ下矢印

こどもちゃれんじぷち→★

こどもちゃれんじぽけっと→★

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村