引用:リサ・レネイ "STS SWEEP" , ペインボディのクリアリング-アセンション用語集

霊的解放  , アメジストオーダーとバイオレットフレイムホルダー - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 ネガティブエイリアン勢力は、人々を闇の出入り口として利用し、その操り人形になった人達や、悪魔の霊に完全に憑依された人達を通じて、地上の破壊をもたらす為に、ありとあらゆる方法で抵抗しています。

 支配者は暴力の遺伝子変異を刺激する方法を見つけ、無自覚で眠っている人々をターゲットにして、暴力行為を行うよう煽動しています。

 人類が高次の神聖なブループリントに沿って進化し、スピリチュアルなアセンションを経験する為には、理論的精神体と感情的知覚の高次の性質の間で統統合が必要になります。

  様々な人間ではない実体が地球に侵入し、異次元の干渉を受けたことにより、この侵略は惑星体の電気的な歪みとして現れ、それが物理的な人体と相互作用する時に人間の魂のマトリクスのパターンに影響を及ぼしました。

 

 地球がこの非人間的な勢力によって侵略された時、魂のコードと遺伝子配列の為の経路が損傷し、中断されました。

 エネルギー受信機とナディアル構造は、魂体から放出されるエネルギーを適切にろ過して処理することができず、蓄積された異常なエネルギーが、シャドウボディやペインボディとして形成され始めました。

 この蓄積されたシャドウは、ハートセンターと意識体に蓄積され、毒気のような死のエネルギーとなり、これが攻撃的で暴力的な感情反応を引き起こし、生体において「やるかやられるか」という神経パターンを絶えず刺激します。

 

 体の感情反応に関わるホルモンのバランスが崩れると、その蓄積された異常な感情や緊張を解放する手段として、自動的な反応や制御不能な衝動が生じるようになりました。

 こうした歪みはやがて人類の突然変異となり、内的・外的な暴力を経験する傾向へとつながり、それは更に遺伝的に子孫へと受け継がれ、人類の暴力的な特徴が増大していきました。

 

 内的な感情の蓄積から暴力を表現するこの傾向は、「やるかやられるか」という反応から、体内に入るエネルギーのインパルスが合成され、消去することができないので、その人は自動的に自己破壊的な習慣に陥ってしまいます。

 これは精神分裂や、認知の歪みという不適切で断絶した感情反応として現れます。

 

 無条件の愛をもたらし、それを意識的に体に安定させる為には、根強い痛みの引き金として凝り固まってしまった信念体系を特定する必要があります。

 神の愛から切り離されているという恐怖に基づく信念体系を身につける前の、スピリチュアルな本質にある自分、本当の核となる自分の感覚を思い出さなければなりません。

 

 無条件の愛から分離しているという感情を生み出す痛みにつながった恐れや、傷を進んで感じようとした時、その傷や闇の空洞が体のどこに実際あるのかかを明らかにすることができます。

 そしてその闇の空洞は、実は悪魔の家だったりするのです。

 つまり、その核となっている傷は、ライトボディや意識のどこかにあり、痛みを伴う空洞やブラックホールとして現れているのです。

  多くの場合、これはハート複合体やハートセンターに見られ、これが自分の核となる霊的自己にグラウンディングする能力を妨げる可能性があります。

 

 ですから、この痛みのブラックホールや悪魔の棲み家を特定したら、無条件の愛と自分への赦しの光で満たす必要があります。

 ペインボディをクリアリングすることは、恐れをクリアリングし、自分の核を安定させ、深く内面へと向かうことができるようにする為のとても重要なステップなのです。

 

 取り巻く環境には強い力が働いているため、それをサポートするエクササイズを紹介しましょう。

 根強い恐れを素早く超える為に、瞬間瞬間にこれを行うことができます。

 

クリアリングのクイックツール

●まず恐れを感じているとき、その信念や恐れの根源を見つけ てください。

自分の中にある恐怖の傷を刺激するネガティブな信念や恐怖のシステムを特定します。

それは感情的・精神的な痛みや体の締めつけ感の原因になっているかもしれません。

感情的な引き金によって恐怖や痛みが出た時、体でどのように感じていますか?

次に、自分の体と繋がることを意図してください。

(体はあなたの相棒です)

根強い痛みや恐れは、身体のどこで感じていますか?

それはあなたの体のパーツにありますか?

自分自身をスキャンして、体のどこでそれを感じているのか知覚できますか?

実際にその痛みや恐怖の傷を感じている時、肉体がどのように収縮し、緊張し、恐怖で縮こまるか注意深く観察してください。

 

●深呼吸しながら、ただそれを観察してください。体の中にある恐怖を観察するということです。

思いやりのある観察者になってください。

恐怖をすぐに変えようとしたり、すぐにシフトさせようとはせずに、恐れと対峙しましょう。

ただそれを見つめて、自分の肉体の中に縛り付けられているのを観察してください。

その恐れをポジティブなものにしようとしたり、駆け引きして押しやろうとしないでください。

それが存在することを自分に許して、ただ感じてください。

それを真実であると信じたり、正当化する必要はなく、恐れを感じるだけです。

その瞬間にも、観察を通じて、それが略奪者のマインドの一部であり、恐怖は神との関係を妨げる闇であると認識することができます。

 

●良いとか悪いとかいうレッテルを貼らずに、痛みを感じることを自分に許してみるのもいいかもしれません。

エネルギー・思考形態・振動として感知してしまい、それがあなたの体の中で動き回っている間、それを観察する為にできるだけオープンに保つ必要があるので、時に耐え難く、深い感情的な痛みになることがあります。

痛みを感じている間、自分が傷つきやすくなっているという感覚にフォーカスすることができれば、そうなった時に、本当にこれが信じられないほどの強さになり、その時に自分が無防備であることを許すことができます。

これが霊的な強さを築き、高次のハートの特質を発展させる方法です。

 

●それから、無条件の愛を招き入れ、永遠のスピリットボディにいる自分を思い出し、その恐怖が存在する前の、無条件の愛が完璧な状態にある時の自分を想像してください。

あなたのマインドの中で、この恐怖、この暗闇、あなたの体の痛みを、無条件の愛、光、そして神格の力で包み込んでください。

あなたの体全体がこのGSFの光に照らされ、悟りを開き、この恐れと痛みから解放され、自由になっているところをイメージしてください。

 

ヒーリングの為にトリガーを突破する
 過去のトラウマを癒す為には、実際の出来事が起こった時点でトラウマを与えた記憶や出来事、あるいは体・脳・魂の中に途方もない痛みとして記録されている記憶や出来事と向き合わなければなりません。

 トラウマに基づく出来事やマインドコントロールから心身を霊的に癒す為には、トリガーを突破することが、スピリチュアルな統合と人格統合のプロセスにおいて重要です。

 

●トラウマや痛みを引き起こした出来事を思い出します。


●可能であれば、起こったことを声に出して表現する時に、安全で偏見のない空間を保つことができる立会人を持つことが重要です。


●その感情を感じることを自分に許し、トラウマや未解決の痛みが引き起こされた時に出てきた抑圧された感情や未解決の感情を感じるプロセスを許して下さい。

記憶は、感情的に処理して完了する為の時間と空間を与えられなければならなりません。

 

●その苦痛を伴う感情や、関係する人々や状況に対する執着、コード、絆を意図的に断ち切る。

人間関係閉鎖のワーク

感情的な痛みのトリガーを取り除く ワーク 

 

●必要であれば、そのコードからエネルギーを吸い上げていたネガティブな存在や悪魔を追い出します。

 12次元シールド内から、「私は神の化身です、私は主権者です、私は自由です」と権利を保護する言葉を言い、

「私は、永遠の神のスピリットと直接の関係を築く為に、私の自己決定権・自由意志、そして私の核となる神のスピリットと核となるアイデンティティの創造的な表現を妨げる、あらゆる霊的な力・ネガティブな力、又は悪魔に異議を唱えます。

 私は、過去・現在・未来から私の存在に巣食うあらゆる妨害的な悪魔の本質やネガティブな霊の抑圧から、私の体・マインド・魂を解放する為に、神の権威とキリストの力を選びます。

 私はキリストの権威のもとに、過去・現在・未来を通して結びつけられてきた世代や祖先の霊達に呼びかけます。

 全ての欺き妨害する霊よ、今すぐ身元を明らかにしなさい!

 

 全ての欺瞞的な悪魔と霊は、ここに彼らの追い出しを通知され、キリストの御名における神の力と権威によって、この私の霊的な体から追放されます。

 私は、キリストに捧げられた住居として私の体に完全に住まい、私の核となる霊的アイデンティティの神の力を選択し、全ての悪魔の霊とその本質・香り、そして残留物を追い出します。

 私は更に、彼らの束縛から完全に解放する為に、その悪魔のような霊的な巣を取り除き、廃棄します!」

(フルバージョンはこちら)

 

●痛みやトラウマから分離していた自分の全ての側面を取り戻すことを意図します。

「私は12次元のアバターとして、神の光として宣言します。

 このタイムラインでも現実においても、エンティティやガイドの間で結んだ契約・合意のうち、”一なるものの法則”に沿わないものは、全てキャンセルします。

 私は、過去・現在・未来において、私の最高の神の目的と魂の使命を覆い隠した、全ての偽りのアセンションマトリックスや幻想を終わらせます。

 私は、ファントムシステムが、私の意識と私の12層のネルギー体全てに影響を与えることを終了させます。

 私は更に、そのような契約の解除が、全てのタイムラインと現実において、永続的に取り消すことができないものであることを宣言します。

 

 更に、私は神聖なる12次元のアバターとして、全てのユニティコード・DNA構造キーコード及び、侵害され奪われたエーテルの宝石、翼、エネルギー、及び体のパーツを、自己主権の名の下に、今すぐ正当な所有者に返還するようにお願いします。

 私は、それらの存在に対し、完全な解散を命じて存在を無効にします。

 そして、赦しと忘却の永遠の愛によって、唯一の源である神の源の光に溶かして下さい。

 私個人のオーラフィールドを完全に癒し、それ以上の侵入から封印します。

 今、神の正しい順序にある全てのエネルギーと本質を返してください。

 私は自分の主権者として、神の源の力と権利を呼び戻します。

 私は永遠の光の中に立ち、この惑星上の全ての人間の為に、私の完全な主権と自由を代表するべく、完全性を選択します。

 このギフトをすべての人と共有する為、私は今このギフトを受け取ります。

 全ては光と一つです。

 私はユニティ。

 最愛の源よ、ありがとう!」


●トラウマが起こった過去の時間への有害なポータルを閉じるか、オーラにダメージを残した多次元的な有害なポータルを閉じます。

「ポータルが開いていた場所、又はブラックホールのようなエネルギーの渦が真空のように破片を吸い込んでいる場所すべてでオーラを封印して下さい」

(私たちの多くはトラウマによってオーラに穴が開いており、これらの「亀裂/裂け目」がある箇所のオーラを封印する必要があります)

 協力してくれたスターファミリー・ガーディアンにお礼を言います

「ありがとうございました」