引用:リサ・レネイ 新年の瞑想(2024)-ブログ (energeticsynthesis.com)

(新年に無料で放送していた瞑想を文字起こししたものです)

 

 この瞑想では、未解決の痛みの引き金を明らかにし、ペインボディに存在する有害なポータルを封印できるように、神聖な空間を創造していきます。

 それでは瞑想の準備をします。

 

 「私が全ての光の経路を開きますので、愛する神聖なるご臨在よ、全ての光ファイバーをクリアして完全に接続し、内面の核に接続する時に、永遠の生きた光のコードと共鳴して下さい。

  私の意志による宣言は、源に奉仕することであり、自分の最高権力に完全に奉仕することを約束します。 

 私は神の化身です。私は主権者です。私は自由です。」

 

12次元シールド内から、コア シールドをアクティブにして、ユニティ インテリジェンスのハブ ハンドシェイクを作成して下さい。

そして深呼吸をして、ハートに息を吸い込み、ハートから空間へと吐き出します。 

境界テストを意図して、反時計回りに空間を指揮します。 

「私は神の化身です。私は主権者です。私は自由です。」

 

「私は愛する聖母と聖父にお願いして、クリスタルスターファミリーにオーロラの蘇生チームと繋がるよう呼びかけます。 

 オーロラファミリーと全てのオーロラアンプに、クリスタル万華鏡の反射のあらゆる側面を求め、この細胞体とその霊的エネルギー記憶の再暗号化をサポートし、神の聖なるイメージで作り直されるようにお願いします。

 私は、あらゆる存在の内なる神の霊に、神の計画を神聖に、そして完璧にする為に必要なものだけを利用するよう求めます。」

 

少しの間穏やかな意識の中で、自分の肉体と周囲の環境に集中し、完全にリラックスする為に小さな調整を行っていきます。

完全にリラックスように体のポジションを整え、精神体を内部の緊張から解放し、体の各部分に緩く焦点を合わせて下さい。

頭のてっぺんから内なるビジョンに焦点を合わせます。

体の中で、頭からゆっくりと焦点を下に動かしていきます。

 

体の各パーツに移動して、その感覚を感じて下さい。
快適で深い内面的な平和の感情を呼び起こして下さい。

深い栄養を与えることで、あなたの体は今、このプライベートなエネルギー空間でサポートされ、保護され、快適に保たれていると感じることができます。


あなたの頭と顔から、あなたの首の肩まで、右側を通って下に移動し、それから右腕を下に移動し、あなたの手首から手の指に移動します。
そして今、完全な平和の中でリラックスします。

今度は焦点を左側に移し、あなたの頭と顔から、あなたの首の肩まで、左側を通って下に移動し、それから左腕を下に移動し、あなたの手首から手の指に移動します。

そして今、完全な平和の中でリラックスします。


心臓を感じながら、ハイハート(胸腺)に焦点を合わせて下さい。

胴体から下腹部、そして生殖器部分まで深く息を吸い込み、吐き出します。

完全な平安の中でリラックスします。 

 

右側を下って右脚から足首、右足、つま先まで移動します。

完全な平安の中でリラックスしてます。

そして今度は、左側に集中して、左脚から足首、左足、つま先まで移動します。 

完全な平安の中でリラックスします。

 

あなたのインナーチャイルドに、無条件の愛と保護の祝福を与えてください。 

 

「私は祝福されており、危険や害から解放されます。 

 私は神の恵みを受け、精神的・感情的な苦しみから解放されます。 

 私は神の恵みを受け、肉体的な痛みから解放されます。

 私は純粋な愛と幸福の中で祝福され、自由にケアを受けることができます。 

 

 愛する神よ、私は今、この地球上の神の計画に奉仕する私の最高の神性と最高の意識へと拡大する為に、ハートと体の中の霊的な癒しに必要な、内なる意識の記憶の全てにアクセスする準備ができています。」

 

「無条件の愛の思いやりと無条件の許しという宇宙の力を、自分のあらゆる側面、先祖の自己のあらゆる側面、銀河の自己のあらゆる側面に、時間軸上の意識のホログラフィック・フラクタルの中で、その他の自己やアイデンティティを表す人や物を通して適用してください。
 私のスピリチュアルな青写真と、ハートを開き、目を見開いて見る必要がある、現在の原型を明らかにしてください。
 私の人生における最高のスピリチュアルな目的を明らかにして、霊的なアセンションと解放において、他者との繋がりとそれを通して表現している典型的な人物像を処理し、完了すべきスピリチュアルな学びとレッスンにアクセスする為の正しい行動と正しい意志に、私を導いてくれるようにお願いします。」

 

「私は自分自身に対して愛情のこもった優しさを体現し、私の体の各パーツを通じて、神の愛の最高の力を伝えることに専念しています。 

 このサイクルとそのタイムラインを完了する為に、そのアイデンティティ又は典型的な人物像を、今すぐ明らかにしてください。 

 私は、私の霊的な明晰性を曖昧にする精神的・感情的な引き金となっている、癒されていないトラウマや痛みに対して、心の奥底から向けられる限りない愛の優しさと思いやりを送るつもりです。 

 愛する聖母、聖父よ、私はアバターであるキリスト自身に呼びかけ、私が対処し、癒す必要のあるあらゆる痛みを伴うタイムラインの引き金となる出来事を、一緒に解き明かして下さるよう、お願いします。」

 

「そして、私の人生における痛みや恐怖の原因となっている感情的な葛藤を完全に解決できるように、今、永遠の光によって目撃される必要がある、あらゆる痛みや影を明らかにできるように神聖な空間を設定しました。 

 最愛の神とキリストご自身、どうか私に恐怖を示し、私のペインボディに感情的なトリガーを引き起こすタイムラインの出来事を明らかにしてください。 

 トラウマや痛みを引き起こした自分の身に起こったことを思い出したいのです。

 私は、痛みを抱えている影の自分に、今この記憶を明らかにして、その感情を感じるように呼びかけます。

 

 何らかの抑圧された感情や、未解決の感情を感じることで処理を可能にするように、トラウマ的な出来事の時に起こったこと、又は作成されたこの痛みの記憶は、この感情を処理して完了させる為に時間と空間が必要なので、思いやりのある観察を通じて、影の痛みをシールドする為にキリストの光で照らして下さい。」

 

「私の体の全てのアイデンティティの部分が、無条件に愛されていることを理解しています。

 聖霊と神の不変の愛の中で受け入れられています。

 私のハートの全ての影と痛みが隠されたスペースの全体を愛の光を照らして、光の中でそれを明らかにして下さい。
  愛する者達、この苦痛に、キリストのスピリットで赦しを与え、私の全ての人格を癒して下さい。

 神を本当に愛し、神を信頼し、神を知り、神の私に対する無条件の愛の優しさを感じています。」

 

「私の存在のあらゆる側面は、神に愛されています。 

 私は神の永遠の愛の子供です。 」

 

体に注意を向けて素早くスキャンし、体のパーツを感じてください。

特定のタイムラインに関係する人々や状況と結びついているコードの付着やブロックがある場合は、そのコードを切断して、その痛みを伴う感情や、これらの闇のコードを変換して、それを焼却する為のセレスティンの火を呼び起こします。

必要に応じて、このトラウマやコードからエネルギーを吸い上げていたネガティブな存在や悪魔を追い出すつもりで、自分の重荷を神に委ねてください。

 

「私は神の子であり、神に無条件に愛される自己主権者として、キリストの名において、神の法則を受け入れ、自分の核となる霊的アイデンティティを取り戻し、全ての束縛を取り除く権利を行使します。

 私は、私の核となる霊的存在に対する神の目的に完全に奉仕する為に、私の体のすべてのアイデンティティの中で、過去・現在又は未来の時間からのこれらの有害な付着コードとの接続を終了します。」

 

「私は、私という存在とこの側面の全てに、私のスピリットを破壊するあらゆる有害な呪縛を断ち切る為に、痛みやトラウマによって断片化された自分自身の全ての側面を取り戻すつもりです。 これは、私という神の光が、キリストのアバターとして、正当な所有者への返還を求めるものです。

 
  私はこのタイムラインの中で、又は現実の中で、神の源の”一なるものの法則”との整合性が無く、私の最高の表現に一致しない任意のエンティティとの間で交わした全ての契約や協定を取り消します。

 そして私は、過去と現在と未来から私の最高の神の目的と霊的使命に影を落としていた全ての偽のタイムラインと、偽のマトリックスや幻想を終了します。」

 

「私は、贖いの乗り物の契約と磔刑インプラント、及びそれらに関連するファントムシステムが、私の意識とダイヤモンドサンボディ全体に影響を与えるのを終了します。

 私は、これらの契約やアタッチメントの取り消しは、あらゆる時間軸及び現実を通じて、取り消し不能かつ永続的なものであることを宣言します。

 私は私のキリストのアバターに、全てのユニティ コード・ファイアレター・宝石・翼・エネルギー、そして間違った方向に向けられたり奪われた私のダイヤモンドサンボディの体のパーツを返すように依頼します。

 

  私は自己主権の名において、そのエンティティを正当な所有者に返還します。 

 完全な溶解を命じることによってそのエンティティを無効化し、永遠の愛を通じて、唯一の源である神の源の光に溶解させます。

 許しと忘却の光で私の個人的なオーラを完全に癒し、ペインボディにもうこれ以上侵入しないよう、オーラを封印し、全てのエネルギーとエッセンスを神聖な正しい秩序に戻して下さい。

 

 私は、自分自身の主権である神の力を呼び戻します。 

 私は永遠の光の中に立つ為に自分の完璧さを選択し、この地球上の全ての人類を代表し、私の完全な主権と自由を主張します。

 全ては光と一つであり、私はこの贈り物を全ての人達と共有する為に、この贈り物を受け取ります。 

 私はユニティです。 

 

 愛する者達、トラウマが起こった過去の時間へのハートの有害なポータルを閉じてください。

 あるいは、オーラやペインボディ内にダメージを残した多次元の有害なポータルを閉じてください。

 

 私はトランジットを実行して、シャドウフォームとネガティブフォームの束縛を解放し、コアを安定させるよう依頼します。

 システム間のバランスセンターの統合を実行し、多次元体の神の力と私のアバターの自己を安定させてください。

 全ての闇の存在の輸送を支援して下さい。

 

  今、全力を尽くして神の源に奉献された主権的自由が選ばれています。」

  

どうぞ、あなたの慈悲の証しを通じて、全ての有害なポータルと通過ポータルである最愛の聖母と父なる神を封印してください。 

あなたの最高の表現とイメージの中に聖霊と美徳を反映する為に、完全な信頼、完全な信仰、そして完全な美徳の中で、あなたと再会することを願います。

 

「最愛の者達、どうか私のハートとマインドの中で、神を直接知ることができるように、サポートしてください。

 神の真の存在と完璧な信頼を得ることを助けてください。

 私のペインボディの影と霊的な恐怖の全てを癒すのをサポートして下さい。

 私の最高の表現を具現化する為に、マインドの中で、ハードの中で、体の中で、スピリットの中で、私が耐えてきたこの痛みを癒すのを助けてください。」

 

 「私は、私のアイデンティティの全てのレベル、私の知性の全てのレベル、私のハートとスピリットの全てのレベル、私の生命の賜物を全てのレベルで奉献し、善と栄光に仕える為に、私と神の聖なるご臨在との関係の真実を聖別し、捧げます。」

 

スピリチュアルな進化のこの新しいサイクルに備える今、現在の瞬間に戻り、次の成長段階に移行し、より多くの愛、より平和、より穏やかでより豊かさを招き、より深いハートベースの繋がりのサポートを受ける準備ができていることを確認してください。

 

地球でのあなたの人生に更に深い意味と喜びをもたらすこの個人的な成長を醸し出すメンタルイメージをマインドに呼び起こし、あなたの人生の変化と幸福をもたらし、あなたのハートに暖かさをもたらす周りの愛の優しさを感じて、形成することに集中して下さい。

 

その内なるイメージは、あなたが高次のタイムラインに移動していて、感情的な自由の中で個人的な繋がりを感じ、周りの大切な人達と喜びの感情を共有しながら、愛に満ちた人生を送っているところです。

 

呼吸に集中し、頭から肩、胴体、骨盤から両脚へと体を降りて行く感覚を感じましょう。

あなたはサポートされ、守られ、愛され、今この瞬間に自分という存在がしっかりと地に足をつけていきます。

 

「愛する皆さん、この機会を与えていただき、大きな喜びと敬意を持って感謝いたします。

 無限の愛の流れはあなたと共にあり、光の中でくつろいでいます。

 このセッションの器を全体性の結合と真実の光の中に封印します。」