引用:リサ・レネイ 霊的解放 -ブログ(energeticsynthesis.com)

アイデンティティ・チャレンジ  , ゴルム - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

  悪魔又は堕天使は、人間と非人間の集合意識の一部であり、人間同士のエネルギー的な相互作用として、この地球上で存在することができるものです。

 それは、地球のこの密度の物質界の具現化に必要な極性を発生させるように設計されています。

 

 悪魔は詐欺師の霊の一部であり、かつて人間であったこともあるかもしれないし、非人間や魂から切り離されたもの、又は人間の肉体を持つことができない霊も含まれます。

 悪魔は、神の源から魂を吹き込まれていないので、下等な霊的存在とみなされます。

 特に精神的に不明晰で感情のバランスが取れていない場合には、そのようなものに憑依されることがあります。

 

 全ての人は、そのような存在に脅かされることなく、生きる権利を持っていることを忘れないでください。

 堕落した実体の前で法を宣言する為には、あなたは、宇宙の法則の元で神の聖なる真理を通して、キリストのスピリットに同調するという意図・同意・権限を表明しなければなりません。

 

 霊的解放の過程においては、キリストのスピリットの力と権威において、神の聖なる真理に従い、その正体と対峙する時には、隷属の実体や霊に対して、身元を明らかにするよう要求することがより効果的です。

 これが必要な場合は、堕天使や悪魔に対峙した時には、命令的な口調で行って下さい。

 発見したエンティティごとに、自分の権利として読み取り、そのエンティティを成仏させる為にその名前を呼ぶ必要があります。 

 この霊的解放の手順は、何度も繰り返すことができます。

 

【準備】12次元シールドハブハンドシェイク

 

「 」内音読又は黙読

 

「愛する神よ、純粋な愛の中ですべての光のチャンネルを開き、すべての光ファイバーをクリアして永遠の生命の光のコードと完全に接続し、共鳴させてください。」

 

「私たちは、私たちのグループアバターゴッドセルフ・ガーディアン・オーロラファミリー・ガーディアンメンターバンド、1なるものの法則の使命に沿ったクリスタルスターマトリックスに、神の無限の光・愛・力を神の正しい秩序と調和の中で交換する最高の能力のために協力するよう呼びかけます。」

 

あなたの内なる魂の核に接続して下さい(「 」内音読又は黙読)

「私は、私のエゴを神/ワンネスに仕えるために従わせます。」

「私の意思表明は、私の源に仕えることです。私は自分の最高権力に、完全に奉仕することを約束します。私は神の化身であり、主権者であり、自由です。 」

 

12次元シールドを立て、ハブ ハンドシェイクを作成する。←こちらをクリック

 

12次元シールド内から、「私は神の化身です、私は主権者です、私は自由です」とあなたの権利を保護する言葉を言い、周波数の変化を感じて下さい。

(ネガティブな存在は、あなたが「意図の法則」と「同意の法則」に従っている時には、武装解除されるか、神経系へのアクセスを拒否されます)

 

目を閉じて、12次元シールドのプラチナの光の柱に包まれているのを感じて下さい。

 

「愛する皆さん、どうか私たちのクリスタル・イージス・ダブル・ダイヤモンド・ボルテックスを反時計回りに開いて、天のクリスタルの力を完全に拡張させてください。

私たちは自分自身の存在を満たし、息をするたびに、神の水晶の浄化の虹の光を私たちの体内に取り込みます。 

この空間を永遠の神の光の中に完全に閉じ込めてください。

聖母よ、私の周りの盾を拡張し取り囲む、トランスハーモニックの柱と13番目のゲートウェイを開いてください。」

「私は、神聖なる自己主権の力と正義の中でコマンドを実行します。

そしてこの空間をキリストにおける永遠の神の御霊に捧げ、権利の主張をします。」

「カ・ラ・ヤ・サ・タ・ハ・ラ!」

「私は、永遠の神のスピリットと直接の関係を築くために、私の自己決定権・自由意志、そして私の核となる神のスピリットと核となるアイデンティティの創造的な表現を妨げる、あらゆる霊的な力・ネガティブな力、または悪魔に異議を唱えます。

 私は、過去・現在・未来から私の存在に巣食うあらゆる妨害的な悪魔の本質やネガティブな霊の抑圧から、私の体・心・魂を解放するために、神の権威とキリストの力を選びます。」

 

「私はキリストの権威のもとに、過去・現在・未来を通して結びつけられてきた世代や祖先の霊たちに呼びかけます。

全ての欺き妨害する霊よ、今すぐ身元を明らかにしなさい!」

 

これらの悪魔は、スピリットガイドや天使等に変装し、さまざまな姿をしていることがあります。 

自分の体の中で、痛み、苦しみ、恐怖、不安を感じている可能性のある領域に焦点を当ててください。 

あなたがトラウマや傷を負った場所や空間を示してくださるよう神の聖霊にお願いしてください。

恐れることはありません。あなたは神の子であり、聖霊とともに歩んでいます。

あなたの心・体・オーラの中のどのような場所に存在するかを尋ね、それを書き留めて下さい。

 

これは悪魔の名前の一例です。

・サタン/モロク-怒り/怒り

・ルシファー–プライド/資格

・リヴァイアサン–嫉妬/嫉妬/切望

・ベリアル/バアル–嘘つき/腐敗

・マモン-貪欲/貪欲

・アスモデイ/バフォメット-欲望/中毒

・ベルゼバブ-大食い/廃棄物・バールペール/ベルフェゴール:怠惰/落胆 

・ゴラム-性的エネルギーの捕食

 

ネガティブスピリットの一例です。

恐れ・罪悪感・恥・自己嫌悪の霊

依存症(薬物、アルコールなど)を引き起こす霊

・死を恐れる霊

・ナルシシズムまたは利己主義の霊(お金への執着)

・束縛の霊

・占いの霊

・グラマーまたは娼婦の霊(性的エネルギー乱用)

 

「全ての欺瞞的な悪魔と霊は、ここに彼らの追い出しを通知され、キリストの御名における神の力と権威によって、この私の霊的な体から追放されます。

私は、キリストに捧げられた住居として私の体に完全に住まい、私の核となる霊的アイデンティティの神の力を選択し、すべての悪魔の霊とその本質・香り、そして残留物を追い出します。

私はさらに、奴らの束縛から完全に解放するために、その悪魔のような霊的な巣を取り除き、廃棄します!」

 

「この欺瞞と悪魔崇拝のマインドコントロールプログラムに関与したすべての堕天使の実体と隷属の霊は、神から与えられた私の権利によって束縛から解放されます。」

 

「私には宇宙主権法において自分の空間を自己決定し、統治する権利があります。」
「私には自分の正気を維持し、完全性を選択する権利があります。」
「私にはこのマインドコントロールマトリックスを終了させ、この反キリストゲームを終わらせる権利があります。」
「私には選択する権利があり、神の永遠の光の主権法において自由です。」
「私はあなたを、光の中の神の真理の力と栄光のあらゆるレベルで、生けるキリストである私の心・体、魂から追い出します。

私は神の完全なイメージで造られました!」

「クリスタルスターよ、存在するすべての霊魂の為にとりなしてください。

聖母アークよ、キリストの法律に従って必要な輸送を提供してください。

今、全力を尽くして神の源に奉献された主権の自由が選択されました、ありがとう。 」

 

「私は愛する神の霊に、私の心・体・精神のあらゆる傷・トラウマ・痛み・苦しみを癒し、私の体に悪魔の入り口として使われている残留物を完全に取り除いてくださるようお願いします。 


私は、私のアイデンティティを私の心・体・魂の中にある悪魔の力に結びつけるために使用された、あらゆるインプラント・儀式の対象物・シンボル・宝石、または偽りの神について言及します。 

私は神の子であり、神に無条件に愛される自己主権者として、キリストの名において神の法を受け入れます。

私は、自分の中核となる霊的アイデンティティを単一の占拠として取り戻し、これらの儀式の対象・シンボル・呪い・儀式・インプラント・実体、悪魔的または悪魔崇拝の霊のすべての束縛と合意を取り除く権利を命じます。

私は、私の核となる霊的存在の神の目的に奉仕するために、私の体のすべてのアイデンティティの中で、過去、現在、未来のこれらの人工物とのすべての繋がりを告発します。

私の存在とその側面のすべてに、私の精神を破壊するあらゆる合意の束縛を断ち切るようお願いします。」
 

「キリストの権威において – 精神的および霊的束縛のすべての取り決め・対象、または象徴は、今すぐ身元を明らかにしなさい!」

「キリストの権威において、私はキリストにおいて取り戻した私の体の場所と空間のロックを解除するための鍵を正当な所有者に返却するようお願いします。

私は、私のアバターであるキリストの自己に、私の体に宿り、隠された霊的空間を引き継いで明らかにされ、真実の光がもたらされるようにお願いします。 

今、私のキリストと核となるスピリット、これらの空間を神とキリストと一体として取り戻すために必要なすべての鍵・宝石・体の部分・エッセンスを返して下さい。

すべてのマスターキーとマスターコードを私のアバター・キリスト・スピリットに返してください」

 

「すべての欺瞞的で妨害的な霊的抑圧や悪魔の本質が私の体から永久に完全に追い出され、私を神と結び付けるキリストの霊として神の永遠の光の力と癒しを受け入れ、許します。

あらゆる時間と空間に存在するあらゆる人格・アイデンティティ・多重人格・改変・世代的または祖先のアイデンティティ、私は悪魔の霊や有害な存在に奉仕するあらゆる法的合意とエネルギー法を終了します。」

 

「出生前、誕生、幼年期、十代、成人期に至るまで、私の個人的な意志の行為を通して、今、私の核となる魂のために自己決定を選択します。

私は、神の似姿に造られたと知っている私の体と心・魂の中にある完成された真実として、正気・完全性・統合、そして癒しを選択します。

私は宇宙主権法が現わされたのです!」

 

「私は愛する母と聖霊に、すべての人格を癒し、統合し、融合させ、私の核となる内なるスピリットを完全なものへと変えてくださるよう、心から願い祈ります。

聖霊の癒しの力が訪れ、それが私のコアスピリットパーソンと融合できるように、それらすべての部分に癒しをもたらすことを歓迎します。」


「私は、この地球上で神への最高の奉仕を表現できるよう、神からのすべての神聖な鍵と霊的賜物と真実が私の核となるスピリットに示されるよう、心から願い祈ります。

私は自分の全存在の力を神とキリストの権威に返します。」

 

「私は自分の性格と核となる精神のいずれかに対処して、私の体・心、または精神にある、霊的な弱さを生み出す有害な開いたポータルを特定して見つけます。
愛する神とキリストの家族よ、私のオーラ・体・心・霊的な層をあらゆる侵入から永久に封印する事により、すべての有害なポータルを閉じて永久に封印してください。

STSは、記憶喪失の障壁で閉鎖されていたすべての空間と層を一掃し、解放・自由・キリストにおける愛に奉仕する統一された意志で、すべての記憶・体のすべての部分・脳と心を回復し、霊的なエネルギーと本質を回復する意欲を持てるようにします。」

 

「私は自分の体・心・魂・人格、そして存在のすべての本質を神への奉仕とキリストの生ける霊の力に捧げます。

聖母・聖父・聖キリスト、聖なる三位一体が私の心と体の中であなたの強力な癒しの霊に火をつけ、私を神の光の中で純粋さと完全さへと押し上げてくれます。

愛する皆さん、私たちは神が望むように、今、唯一の神のスピリットに、体のすべての部分と体の知性マトリックスを私たちの原初のスピリットの制御に再接続することを求めます。」

 

「愛する神よ、私たちはこの地球上のすべての人類が自らの魂を知り、偽りの光、欺瞞を通して偽りの権力に隷属する人類の重荷を解放してくださるようお願いします。

私たちはすべての人類とこの地球のために、平和・愛・思いやり・慈悲、そして許しを祈ります。

そうすれば、すべての存在が生きた光のもとに帰る道を見つけることができます。

大きな痛みを抱えている人たちを慰め、彼らが平和を知り、キリスト意識の中に存在する神の愛の完全な平和を知ることができるようにしてください。」

私は、One Self God Self の名のもとにこの空間を調和させ、保持します。

一つの証人として、私はこれを一つの自己への奉仕における全体性の結合の光の中に封印します。

これを、存在のすべてのレベルと構成要素にある形態形成フィールドと微細なエネルギー システムを通じて完全に実現します。

私たちの体を、神の源の永遠の光と私たちの一体性の家族に奉献されたものとして封印してください。」

「愛する皆さん、この機会をいただきありがとうございます。

私たちが光の中の故郷に居る事に大きな喜びと敬意を表します。

私たちの無限の愛の流れはあらゆる形であなたと共にあります。

私はこのセッションを全体性と結合の光の中に封印します。

ありがとうございました。」