引用:リサ・レネイ チャクラ膜の溶解 -ブログ (energeticsynthesis.com)

チャクラ膜の溶解 - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 高次の周波数のフィールドに移行するにつれ、ネガティブ勢力や詐欺師の霊による撃計画が高まるのを、私達はもう知っているはずです。

 現在、ある特定のフィールドが崩壊するにつれて、これらの闇の階層によって、破壊と奪い合い、チンピラとマフィアのような行為がたくさん起こっています。

 多くの人がこのような低次の領域から抜け出そうとしている中、彼らは集団的なペインボディにしがみつき、大衆に大混乱を引き起こし、人々を感情的なドラマに巻き込もうと必死になっているのです。

 

 私達は次のプラットフォームへとシフトしているのですが、その為には、あるレベルの5次元の歪みと直面してクリアにしたり、無意識のマインドやペインボディ、先祖代々の遺伝子系統に埋もれていた様々な闇のエネルギーや毒気を一掃する必要があります。

 

 難しいことかもしれませんが、この時期は、進化しない人達や、次の調和宇宙の時間連続体に移行することが自分の道ではない人達が、私達と一緒には来ないかもしれない時期なのです。

 これは様々な形で現れるかもしれません。

 人間関係・友情・人付き合いなど、多くの場面で終わりを迎えていきます。

 力が不均衡な状態の中で共に前進する方法は無く、物事は進歩の為に変化するか、終わるかのどちらかです。 

 その人達を愛している場合は、意識的に執着してしまうかもしれませんが、距離を置く必要があるかもしれません。

 

 私達の多くは、フィールドサービスの任務の特定のレベルで、生物学的な家族・古い友人や団体、更にはコミュニティの中で、荒波に流されずに機能するアンカーの役割であると理解しています。

 このアセンションの先駆者の最初のグループでは、ライトボディは球体であり、プラズマを保持するために開発されると、その中に人間の魂を閉じ込めて、魂の移行の為のゲートとして機能することができます。

 これは、私達が地球に転生している間に持っている機能であり、その機能は、地球から去る時が来ても、おそらく他の次元でも継続するでしょう。

 

 もう何年も前から、低次のエネルギーセンター(チャクラ)がシフトしていることに気づいている人もいるでしょう。

 第1チャクラ・第2チャクラ・第3チャクラ、あるいは1次元-2次元-3次元のチャクラとして知られているこれらの低次元のエネルギーセンターの再構成を通して、その色波スペクトルの周波数が変化しているのを感じることができます。

 これを、異なる周波数の色を持つ高次元のチャクラの具現化としてと感じる人もいます。

 

 多くのスターシードにとってのルートチャクラや会陰の部分は、もはや赤色ではなく、紫やピンクの明るい色合いに変化し、高次のエネルギーセンターまで巻き上げられると、青緑色や明るいパステルカラーの色合いになります。

 この周波数の変化を体現すると、その人はもはや生存の恐怖を抱くことはありません。

 主要なエネルギーセンターはまだ存在していても、下半身の腺・臓器・経絡全体で生命力を流す為に昇華されています。

 チャクラコーンは最終的には、体の高次の意識の側面に吸収され、完全に再構成されます。

 

 これを理解する最善の方法は、チャクラは一種のソフトウェアを実行する意識の一側面であり、太陽系の主要な惑星体の中にあるテンプレートから指示されているということです。

 人間の下部のチャクラは、ネガティブなマインド・コントロールによって酷使され、これらのチャクラとそれぞれの分泌腺が正しく機能しないように傷つけられてきました。

 

 これらのチャクラプログラムに関連する意識の低次の側面は、生存・恐怖・本能的衝動・断絶・性とジェンダーの混乱・利己主義 (STS)・物質的な力の周波数です。

 これらの低周波プログラムの多くは、惑星の土星・海王星・冥王星・火星からの影響によって増幅されています。

 思考や存在の状態において、これらの低次元の意識のプログラムが存在しなくなると、それらは存在しなくなります。

 

 私達がスピリチュアルな奉仕と神の愛に集中すると、最終的にはこうした意識の低次の側面は、高周波数へと溶解されます。

 ライトボディは自分が注意を向けた新しい高い周波数を反映するように自らを再構成するので、新しい意識システムが高い意識を収容する為に体の中に構築されるのです。

 

 意識のシフトがエネルギーフィールドの構成に変化をもたらすので、これは肉体に目に見える変化が起こる前に必ず起こるものです。

 全ての具現化は、意識の状態がエネルギーフィールド(ライトボディ)を通して自らを方向づけ、そして肉体を導くことから起こります。

 

 各チャクラホイールは、それぞれの内分泌腺と神経叢の刺激を通じて肉体と相互作用する役割を果たします。

 各チャクラは一般的に、それが配置されている体の領域を支配しており、元型的なプログラムや表現のパターンを実行します。

 偽りのアイデンティティのプログラムが解消されると、意識の拡大を通じて、新しい機能が内分泌腺に直接与えられ、体システムへの接続の循環を処理する為に新しい神経叢を成長させます。

 これにより、内部システムの再接続が促されて体の部分と通信し、体の部分が拡張意識と通信できるようになります。

 内分泌腺は新しい目的と新しい周波数で目覚め、潜在的に新しい機能を持つようになるのです。

 

  低次のフィールドのエネルギー(1次元-3次元)に影響を与える配置の動きに伴って、現在多くの陳腐化が起こっています。

 そのため、私達は主にモナド (肚複合体) の座、魂の座、反転極性のクリアリング、時代遅れの低エネルギーに焦点を当てる必要があります。

 私達は、モナドの座が完全に具現化されるのに適した、高次の周波数や調和のとれたアチューンメント(肚センター)へと引き上げられています。

 肉体の安定性を決定し、このコアボディ、モナドの具現化をサポートする全ての肉体的なマトリックスの再接続をアップグレードする為に、より高いガイダンスを求める必要があるかもしれません。

 

 チャクラのテンプレートは、太陽系にある惑星体からその構造を伝達されています。

 外側の層にあるそれぞれのチャクラコーンは、意識のテンプレートを投影しています。

 それは、表現のレベルに影響を与えている一種のソフトウェアプログラムのような、エネルギーソフトウェアだと考えてください。

 繰り返しますが、マインドコントロールの押し付けがなければ、これら全てはうまくいくのですが、AIマインドコントロールによる上書きにより、表現をコントロールする為に、チャクラのテンプレート構造に入れられたのだと理解しています。

 

 私達の体の中で起こったことは、マインドコントロールで奴隷化、抑圧、操作を意図して人間に有害な周波数を曲げたり、形成したり、影響を与えたり、送信したりする為に使用されていた力が、その特定の主の支配下にある惑星体 (太陽系内) を介して狙われているということです。

 

 チャクラはエネルギーセンターとして置き換えられ、それによってエネルギーを動かす権限がシフトしています。

 チャクラはもはやエネルギーを動かすものではなく、膜が溶けて、その体の周波数が何であれ、その粒子構造に同化していきます。

 私達の細胞は、エーテル層からこの物質を吸収し始めているということです。

 

 これは、私達が経験している金属エネルギーの重いデトックスの一部です。

 体の構成が変化し、この膜を吸収し、物理的な領域に入ってきているのです。

 これは非物理的なもので、体のエーテル層に存在していました。

 それが今、肉体に取り込まれつつあるということです。

 私達が肉体だと思っているものが、肉体に吸収されつつあるのです。

 残されたエネルギーセンターは、チャクラではなく腺そのものが統治することになります。

 

 これらの低次のエネルギーセンターは溶解しつつあり、私達は、他の地球上の多くの人間が使っているような方法でこのチャクラを持つことをやめます。

 それは、3次元のタイムライン上にあり、まだ被害者-加害者ソフトウェアのマインドコントロールによって制御されているものだからです。

 3次元のタイムラインにいる人たちは、そのチャクラをこれまでの古い見方で捉えるでしょう。

 

 しかし、これは以前からわかっていたことですが、意識を発達させれば発達させるほど、チャクラとチャクラの間の膜は実際に溶解し始め、チャクラ柱が1つのエネルギー柱エネルギーセンターとして存在します。