引用:リサ・レネイ トライアドコミュニケーションステーション , Unity Field  , オーロラホストマトリックス - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 宇宙生命の樹の大宇宙構造は、個人の生命の樹の小宇宙構造の中に、複数の周波数スペクトルの球状振動を組織化する調和構造として機能する球体の音楽である、”Musica Universalis”(ラテン語)再現されたものです。

 天球の音楽には、数学的関係は、数字、視角、形状、音に現れるエネルギーの性質や調子を表現し、それらは全て比例パターン内で結びついているという形而上学的な原理が組み込まれています。

 従って私達は、これらの動きのパターンを、宇宙時間マトリックスのモデルで表現されている多次元の現実の中で、時間、空間、次元を旅している共同創造的な集合意識の巨大な感覚的フィールドとして活動しているエネルギーとして見ると、共鳴するかももしれません。

 

 形態形成フィールドの層の上に層が存在し、フォームが各次元水準のアイデンティティのステーションとして現れたすべてのレベルに存在します。

 これらの次元空間は、現実と顕現の全ての経験が行われる他の多くのフォームを包含し、含んでいます。 

 

 これらのフィールドは、テレパシーなどの高度な感覚認識を通じて対話できる、大量の知的 エネルギーと知的な意識コミュニケーションを保持する命令セットです。 

 惑星グリッドを扱う際、グリッドワーカーは、これらのエネルギーの痕跡を提供したり、青写真のプロトタイプを保持したり、惑星層の形態形成場でこれらの命令セットが保持する構造を観察及びレビューするのを手伝うことが求められる場合があり、これらの命令セットは惑星外の世界や他の星系にまで及ぶ可能性があります。

 

 主にスターシードの人々にとって、これは、アセンションサイクル中に地球上で私達の個々の神聖な霊的使命を調整し、具体化するプロセスで受信される可能性のある、知的な意識のコミュニケーションの別のレベルです。 

 私達のスピリチュアルなリンクと垂直チャネルを三位一体ウェーブ構造に正しく再接続することは、惑星グリッド・ネットワーク全体でクリスタル・スター通信ネットワークと交換し、拡張する為のトライアド通信ステーションを構築するプロセスの本質的な部分です。

 ソースコード又はユニティフィールドインテリジェンスは、クリスタルスター又はクリストス意識のハブであり、三位一体の波動フォーマットを保持し、神格の永遠の源の光と行われる交換に直接接続できる顕現体の融合を通じてアクセスされます。

 3 つの音波トーンのパーツは、内部のエネルギー バランスに統合されると、永遠の電源供給であるゼロ ポイントとやり取りするフィードバック ループに直接アクセスする 1 つのコンポーネントとして設計されます。 

 創始者三位一体の炎の神格とのこの交換は、クリストスの三位一体の原則であり、内なる持続的かつ永遠の光源の光です。

 

  形態形成フィールドは、物質と意識のアイデンティティが現れる青写真として機能する意識的な光と音のテンプレートで構成されています。 

 これは顕現核テンプレートの小宇宙レベルと大宇宙レベルで発生し、全ての創造の仕組みの一部です。

 惑星体や人体を構成する層を含む全ての物質の形態と意識の形態は、核となる発現テンプレート又は 12 ツリー グリッドの形態形成的で形態を保持する痕跡を通じて発現されます。 

 それらは、周波数の配置における特定のパターンで構成される量の結晶エネルギー物質として存在します。 

 

 形態形成フィールドは命令セットであり、スカラー波点のエネルギーの動きを特定の方法で形成するように指示し、それによって私たちは意識体が実際に配置されている周波数帯域内でホログラフィック現実を認識します。 

 命令セットには、その質の情報を私たちの意識に伝える知的なエネルギーが含まれており、私たちはその情報を直接認識したり、感覚能力を通じてその情報を翻訳したりすることができます。 

  命令セットについて知る目的は、私達の高次の意識、クリストスの内なる光が活性化し、三位一体の波動形式を惑星の形態形成フィールドパターンに伝達し始めることができ、これによって現実が三位一体化された形式にシフトし、それがさらにトライアド通信ステーションを構築するのを知ることにあります。 

 

 銀河と惑星のグリッドワーカーの多くは、宇宙にいるガーディアンが地球上のスターファミリーとの二者間通信に必要な新しい通信リンクにアクセスできるように、"ハブハンドシェイク"として垂直軸方向の通信リンクを設定しています。

 

 これらは、ニュートラルコア (例として 12次元 シールド) を備えたトーラス状のトランス フィールドに移動する回転渦です。

 このトランス フィールドは、アセンションサイクル中に伝送されているエネルギー電流とより高い周波数の補正された比率を実行するなど、複数の目的の為に設計されています。

 

 ハブ ハンドシェイクは、クリストス スターシードが NET に穴を開けてスピリチュアルリンクを再接続し、クリスタル スター及びダイヤモンド サン クリストス レースとの通信を開始する為の方法です。 

 12次元 レイの修正された電流は、惑星グリッド ネットワークのアヌビアン ブラック ハート システムなどの反転ネットワークをリセットし、再プログラムすることができます。 

 

 また、もう一つの目的は、ゼロ・ポイント・フィールドと宇宙のキリストの知性ブループリントをより大きな集合意識フィールドに降ろし、破壊的な大変動や災害、あるいはハルマゲドン・ソフトウェアの実行から地表を安定させ調和させる緩衝材として機能させることです。

 ハブ ハンドシェイクを構築できたら、トライアド通信ステーションのグリッドワークを構築及び拡張するための 三位一体ウェーブ及びクリスタルスター構造の構築を開始できます。 

 

 これは、霊的に目覚めて活性化された人間のライトボディが、自分自身と惑星グリッドシステム内の霊的な繋がりを再接続して修復することができるものです。

 それにより、ルーシュ(生命エネルギー)を収集するために使用されるエイリアンの機械の逆転システムを修正するのに役立つ惑星の建築修復の一形態です。

 

 宇宙三位一体には 3 つの放射が含まれています。 

 神の源の最初の個性を表す原始のサウンドフィールドの最初の放射、そしてこれがエメラルドオーダーです。 

 神の源の第二の個性を表す原始サウンドフィールドの第二の放射は、ゴールドオーダーです。 

 神の源の 3 番目の個性を表す原始サウンドフィールドの 3 番目の放射は、アメジスト オーダーです。 

 宇宙の三位一体の放射は、ギザの場所から入ることができるアストラル層を介して接続されたオープンアクセスを作成した、ユニバーサルメルキゼデク、アンドロメダ-オーロラファミリー、及びシリウスのクリストスマスターの間の霊的な繋がりを再接続しました。 

 

 その後、ポータルへのアクセスは、シリウス 6次元 - アルクトゥルス 7次元 - オリオン 8次元 (銀河核) を経て、アンドロメダ 9次元 に入り、最後にこの星系から完全に外に出ます。

 これは、クリスタルスターの通信ネットワークに接続されている次の調和宇宙の発光体に合わせたメタ銀河層です。

 これらは、アンドロメダ恒星の活性化の連続の結果です。 

 

 これは、クリスタルスター通信ネットワークに接続されている次の宇宙の著名人たちと並んでいる銀河外の層です。 

 これらは一連のアンドロメダ星の活性化の結果です。 

 これは、5次元地球タラの失われた魂をリハビリして再配置し、4次元アストラル界で魂の断片を回収して修復し、偽のアセンション・マトリックスのアストラル幻想の中で失われた集合意識を解放することを目的としていました。 

 

 この開いたポータルは、惑星グリッドネットワークにトライアド通信ステーションを構築する三位一体ウェーブのブループリント作成により、次の宇宙、高次の第7天国からのクリスタルスターガーディアンのアクセスを許可されました。

 

 オーロラ ホスト マトリックスは、宇宙中性子の窓を越えて、次の宇宙の中心部、高次の第7天国、又はアンドロメダの高等創造領域に位置するオーロラ体です。 

 それらはクリスタルスターのファミリーであり、ニューアースエレメンタルコマンドとも呼ばれる、オーロラエレメントを地球界にもたらします。

  それらは、GSF のコズミック トライアドに代表される創始者三位一体の炎からの呼びかけに応じました。

 

 ユニティ・フィールドは、トライアド通信ステーションのネットワークの代名詞です。

 ユニティ意識は神の宇宙主権の法則、又は「一なるものの法則」と本質的に融合されており、ユニティ意識は法則の最初の実践です。

 

 地球は、グループ意識を生み出す集合的な種族フィールドの統合へと進化しており、これは選択ではなく、アセンションサイクル中の事実です。

 これは、グループ意識が何を意味し、それが私達の日常生活や地球上でのあらゆる人間関係にどのような影響を与えるのかを認識する必要があることを意味します。 

 

 どのようなタイプの組織やグループ意識においても、明確になっていない個人及びグループのネガティブエゴの行動をナビゲートすることは非常に困難です。 

 ネガティブエゴの行動は、通常、様々なトピックについて透明かつ正直にコミュニケーションする為の人間関係のの信頼構築を損なう低倫理的な行為と絡み合っています。

 

 基本的なグループ意識のコミュニケーションスキルを進化させ、構築する方法を学ぶ為に、私達一人ひとりが、自分の個人的な状況と、GSFの行動に対して責任を負うというコミットメントを培う必要があります。

 信頼は、人間関係とグループ意識を構築する上で全てです。

 

  人類は、これらの反対のエネルギーの内部力を合成してニュートラルエネルギー知性フィールドにすることにより、具現化された2波動意識の電磁場から進化しています。 

  これは、ネガティブエゴ、ペインボディを取り除く方法を学び、GSFの行動とキリスト意識のスピリットに焦点を当て、高潔さを発達させることに専念することです。

 

 このニュートラル フィールドの知性は、ゼロ・ポイント・フィールドにおける創世記の源であり、アセンションの普遍的なアバター又は統一ロゴを形成するクリスタル・マトリックス・ネットワークです。

 これは、ガーディアン創設者種族のインディゴ種族とスター ファミリーの極性融合者という用語の由来です。 

 

 このグループはアセンション サイクルの先駆者であり、このグループのスピリチュアルな使命の一部は、慈悲の証人を育成し、「一なるものの法則」のガイドラインへの献身を行うことにより、力の世界の両極性をニュートラルな連携に合成することです。 

 ニュートラルエネルギーフィールドは、神の源の創造主から投影されたユニバーサルコアから発せられるユニティ知性フィールドです。

 

 私達がネガティブエゴの内なる極性エネルギー、アルコンティックな欺瞞行動を癒し、それがライトボディに生み出したDNA損傷を修復すると、私達は実際に、以前は極性化した物理的形態で中性エネルギーフィールドを体現することができるようになります。

 

 私達は、ニュートラルなポイントから、キリストのスピリットとクリスタルスターのサポートを得て、権威への同意を通じて、高次の霊体である魂・モナド・アバターキリストの体を体現することができます。

 従って、人類の集合マインド、ひいては惑星のマインドの遺伝物質(DNA)を癒し、過去、現在、未来の先祖のタイムラインを癒すことができます。

 多くの言語や聖典では、ユニティ知性の具現化を達成するこの行為は、宇宙クリストス意識とも呼ばれます。