引用:リサ・レネイ 惑星タラの最初のクリストス人間 , アトランティアン大変動 , アトランティアンの陰謀 , アトランティアンミステリースクール-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 何百万年も前、この宇宙星系からオムニバースへと至るいくつかの創始者地球外種族がリラ王家に集まりました。 

 この会議は、5次元の地球である惑星タラとして知られる第一世界の創造に、彼らの最先端の遺伝物質を寄与することを目的としていました。 

 宇宙の三位一体は、神の源の第一、第二、第三の放射を表しており、従って、この特定の時間マトリックスの宇宙創設者です。 

 宇宙創始者は、前物質フィールドにあるタイムマトリックスの外側からの無次元化された太陽体の表現です。

 第一世界創造を監督する為に、宇宙創始者たちはタラ星に意識を植え付ける種族を創設しました。

 この時創設された種族がリラ人です。

 リラ人は地球外種族の遺伝子ライブラリを利用して、人間の12本鎖DNA原型のプロトタイプの最初の播種の為に、コア発現テンプレートを設計しました。

 これは、惑星タラを保護することを目的としたガーディアン生命体として設計されました。

  惑星地球のルート種族は元々12の部族を起源とするサブ人種に播種されていたため、タラでの最初の播種も同様でした。

 何百万年もの間、明らかに対立する 2 つの種子文化が、隣接するブルガの AI プログラミングである被害者-加害者ソフトウェアに感染して出現しました。

 このソフトウェアは、ルーシュ(生命)エネルギーを収穫するのに効果的な力を増幅するように設計されていました。 

 

 突然変異が形成され始め、タラ人の特定のグループは、より攻撃性、他者に対する支配、自己奉仕に遺伝的に傾き始めました。

 このグループは、最終的にはアトランティス人として形成され、非常に冷淡で科学的な家父長制の支配的な文化を形成しました。

 もう一方の文化は、はるかに受動的でスピリチュアルで、他者への奉仕を通じて喜んで降伏しようとするものでした。 

 このグループは、自然と非常にバランスが取れ、「一なるものの法則」に従う母系文化であるレムリア人として最終的に形成されました。

 

 ネフィリム戦争以来、ニビル・アヌンナキ・レジスタンスと家父長メルキゼデク派は内部地球を占領することを決定し、3万年前の地球領土を占領する為の攻撃的なキャンペーンを開始しました。 

 シリウス人は地球の核におけるクリスタル技術の乱用について警告し、これらのグループは地球とクリスタルの洞窟に大規模な発電機を強制し続けました。

 いくつかの発電機が爆発して地球の表面の大陸を引き裂き、前回のレムリアのホロコースト時の大変動よりも強力で、再び多くの人間が死亡しました。

 惑星地球は地軸を中心に傾き、惑星上の全ての惑星ゲート、惑星グリッドネットワーク、ポータル、スターゲートが損傷しました。

 全てのピラミッドとETテクノロジーが切断され、オフラインになりました。

 洪水と大変動により、アトランティスの植民地と地球表面の多くが破壊されました。

 このタイムラインはアトランティスの洪水とも呼ばれます。
 

 エジプトのピラミッド技術がギザのスターゲートの中央ミッションコントロールおよびET星間港としてその場所に再構築されていた間、シリウス人とプロキオングループは厳重な警備下に置かれていました。

 ニビル・アヌンナキのレジスタンスは最後のアトランティス植民地を3次元スターゲイトのバミューダ地域に移し、アヌンナキのレジスタンスは戦争とDNAの遺伝子改変を通じて領土と地球の支配権を巡る争いを続けたのです。

 アヌンナキと家父長メルキゼデクは、オリオングループのような交戦種となることで、人種の遺伝子を急速に逸脱させていました。

 アヌンナキは、紀元前28,000年に全ての惑星ET技術を乗っ取り、遺伝子実験の為に人間を捕らえて労働者種族を生み出すことを計画しており、更に地球乗っ取りの「戦利品」を分け合うようオリオン・グループのドラコニアンと交渉しました。 

 この行動により、オリオン・グループとドラコニアンは惑星の意識領域に深く足がかりを得ることができ、これにより、DNA逆転ペアなどの深刻な遺伝子損傷が地球と人類に実際に始まりました。

 オリオン・グループはアヌンナキ・ニビル・レジスタンスの同盟者となり、彼らは現代のイントルーダー種族として知られる組織を組織しており、これらの存在がNWOと地球乗っ取り計画のイルミナティの最高派閥を組織しています。

 これには、レプティリアンのアルコンのイデオロギーである社会階級制度と階層、支配階級と奴隷階級を地球上に作り出すことが伴いました。

 紀元前9558年、アヌンナキは人類をめぐる戦争を行い、地球上のルシファー契約であるワンワールドオーダーの乗っ取りの為に組織しました。

 これはルシファーの反乱とも呼ばれます。

 これらのグループはメインのエジプトスターゲートに入り、EMFパルスを地球のコアとクリスタルキャバーンに強制してアークゲートを破壊し、現在ギザのエジプトスターゲート、スフィンクスのレイライン、周波数フェンスNETを介したGWLネットワークを介して制御している7つのソーラープレーンを超える通信アクセスを破壊しました。

 
 このEMFパルスは地球の核に非常に強力な爆発を引き起こし、地球全体の海底と構造プレートを動かしました。 

 この時点で、シリウス人は、これらの戦争種族による更なる乱用を防ぐ為に、全てのETテクノロジーとクリスタルを地球から永久に引き上げました。 

 2012 年のアセンション サイクル中の春分点の歳差運動で入ってくる周波数を変換する ET とピラミッドのテクノロジーがなければ、地球は爆発して種と遺伝物質を完全に絶滅させる可能性があったからです。

 

 アトランティスの最後の爆発により、シリウス人は11,500年前に人類を暗黒時代に落とし込んだ全てのETと高度なテクノロジーを除去しました。

 形態形成フィールドと命令セットは破壊され、タイムフィールドは崩壊して多くの問題を引き起こし、アストラル界の魂の体の歪みと、個人のアイデンティティにおける病気や依存症などのネガティブエゴの病理が結果として生じました。 

 

 私達の太陽のソラー体に繋がる惑星ゲートと4次元ギザ・スターゲート、そして8次元銀河中心への地球ポータルも損傷しました。

 誰もこの宇宙に出入りすることはできませんでした。 

 ガーディアンは隣の宇宙から、アストラル界の崩壊などの将来の滅亡を回避する為に、地球に直接介入し、地球に転生する必要がありました。

 紀元前 9550 年に、3次元 太陽系の周囲に周波数フェンスが設置され、銀河系の隔離が行われ、全人類が全ての高等星とガーディアンの通信から切り離されました。

 他の宇宙からの代表者の中には、転生して地球が被害から回復し、地球の住民を抑圧者から解放できるよう手助けしようとした人もいます。

 それらの代表者の中にはアケナトン(エジプト王)、イエス・イエシュア・キリスト(イエス・キリスト)とその妻メアリー・ソフィア(マグダラのマリア)もいました。 

 

 クリスタルスターはアセンションサイクルの終わりが来て、銀河の中心が地球と太陽と整列し、ユニバーサルコアを中性子の窓に開き、同時に複数のオムニバーサルコアに通じる開口部を開くまで、多くのことは起こり得ないことに気づいていました。

 これは、人類が将来のGSFアセンションタイムラインにリハビリテーションされるのを助ける為に、キリストの再生とクリスタルスターがこの惑星に戻ることを可能にします。

 約26,000年から30,000年前のアトランティスの大変動とルシファーの反乱として知られるものの最中に、惑星のスターゲート、惑星のグリッドがレプティリアン、アヌンナキ、ドラコニアンなどのNAA制御種族によって制御されるようになったのです。

 そして、このグリッドは、DNAの組み立てと人類のDNA合成の進行という本来の設計の意図とは逆の目的でグリッドを使用する、これらの存在の支配下になりました。

 

 最後のアトランティス大変動のサイクル中、彼等は復讐を求めてレムリア大陸に行き、22,000年前にカウアイ島で行われた大量虐殺を終わらせ、地球上のレムリア人種の母系社会の影響力とエッセネ派、クリストス・テンプル騎士団の影響力を全て抹殺しました。

 これは、ニビル人とオリオングループが運営する地球上の完全な家父長制社会に備える為でした。

 

 彼らは何人かの女性を強制繁殖プログラムの為に連れて行きました。

 これは、アヌンナキの交渉と合意によって支援された母系血統であるレムリア人の最後の虐殺であり、レムリアのホロコーストの最終段階でした。

 地球上での古いエネルギーの浄化は、偽りの暴政の王による「家父長制の悪魔祓い」と表現することができ、このテーマは、人類の同胞団を分裂させたアトランティスのタイムライン以降の選択から起こった出来事と同義となるでしょう。

 そのタイムラインに従えば、アトランティスの大変動は、人類を堕落状態、つまり、宇宙の知識と多次元の意識のレベルを著しく下げ、断絶に追い込んだ意識の大変動が起こった場所です。 

 

 人類と他の人種は、私達と同様に、ネガティブエゴフィルターによって二元性と分離意識の中に完全に迷い込んでしまいました。 

 エゴフィルターはNAA(侵入者種族)によってマインドコントロールされ、家父長制の支配、貪欲、戦争文化を通じて惑星のマインドをコントロールする為に、DNA操作によって作られた遺伝的選好を淘汰しました。

 アトランティスの同胞団の争いは、現代世界でもそのカルマパターンを演じ続けています。 

 中東には多次元のレベル、紛争の頂点、リラ戦争にまで遡る古代の次元間のポータルゲートウェイでエネルギーと制御を巡って戦っているイランゲートがあります。

 これらのゲートウェイ (またはスターゲイト) は休止状態にあり、最近の歴史ではアクティブになっていませんでした。 

 これらのマトリックスは上昇する惑星の量子力学に従って形成されており、その結果として、これらの古代のポータルが再接続されたり、より活発になったりしています。

 これらの惑星のゲートが時間と空間の他の次元へのアクセスを開くと、ほとんどの人類はまだこれらの出来事について眠ったままであり、その為、誰がそれらのスターゲートにアクセスしてそれらのエネルギーを指揮するのかを巡り、大規模な権力の対立(戦争、流血など)があります。

 

 アトランティス ミステリー スクールのタイムラインでは、12 の部族のそれぞれが、部族の所属とそれに関連する優勢情報に関する特定のスピリチュアルな知識を含む 12 枚のホログラフィック ディスクの 1 枚を保持していました。

 これらのディスクは、人類の遺伝的生きた宇宙のライブラリとして地球の完全な記録に接続されていました。

 人文科学の宇宙の起源に関する歴史的知識、「一なるものの法則」の教えの古代の知恵、惑星テンプル騎士団の働きに関する詳細な知識の注意深く継続的な保存は、マジ・プリースト・キングの各部族によって守られるように委託されました。

 マジ・プリースト・キングたちは霊的な指導者であり、地球の意識場を保護するための様々な任務を実行するために瞑想し意識を統一するために、アトランティス・ミステリー・スクール内の虹色の円卓に組織され集められました。

 

 マジ・プリースト・キングたちは、元々地球上に播種された12の部族のそれぞれに関連する遺伝的歴史に基づいて、ディスク上で常に更新されている歴史情報を正確に翻訳し、研究し、保護するために評議会の場で定期的に会合しました。

 彼らは、高次元界での銀河戦争がダークイオンへの移行中に地球界に侵入する可能性が高いことを理解しており、12部族と古代人類文明の歴史を保存するためにできる限りのことをしました。
 
 ホログラフィックディスクから得られる歴史的及び遺伝的知識は、天使のような人類の歴史的年表全体と太陽系の播種を詳述した、オリジナルのユニバーサルエメラルドファウンダーレコードから得られたものであることが完全に理解されていました。

 従って、これらのホログラフィックディスクは、地球上とそれを超えたすべての天使のような人間に属する最も神聖な知恵と神聖な記録であることが知られていた為、この古代の知識は最高の霊的敬意と祝福された敬意を持って保持されました。 

 従って、この古代の知恵は、大学院生のような役割を果たし、コミュニティと文化のために古代の知識を保存するために働いていた、マジ・プリースト・キングスと彼らの高度な精神的修練者からなるエッセネ派チームによって編集され、管理されました。

 人間の12の部族グループはすべて、個人の精神的発達とDNAアセンブリの神聖な使命を果たすことを目的とした、国民の継続的な教育と意識探求のための植民地の主要な学術機関として機能する、偉大なユニバーサル図書館内で協力する代表者を任命しました。

 大洪水以前の古代世界では、人類の文明には膨大な量の知識と知恵の宝庫で満たされた多くの偉大な図書館があり、科学と霊性を相互に結び付けて単一の統一神学にし、大学と霊性開発センターの両方として機能していました。

 これは、精神的な寺院や修道院の環境の中で、創始者の古代の知恵を学び、研究し、瞑想する神聖な空間に入ることと似ていました。

 エジプトにあるアレクサンドリアの大図書館は、エメラルド創設者記録からコピーされた写本から翻訳され、そこから見つかった宇宙の法則とヘルメス主義について知られている内容を記録するための保管庫として機能した、地球上で最後の重要な図書館でした。

 このように、古代世界では、アレクサンドリアは知識と真の学習の首都であり、アトランティス植民地にずっと前から存在していた偉大な図書館や教育センターを今でも覚えている人々から直接モデル化されたものでした。

 アトランティスの洪水の直前、トートのルシファーはスネーク同胞団の王として集まり、人間の死後に魂の移行中の霊を支配する事に決め、地球次元の全人類を支配するという最終的な目標に向けて、ルシファー規約と呼ばれる秘密協定を結びました。  

 

 これは、アセンションサイクルの頂点にいる間に、地球を完全に掌握することを目的として、2012年以降のタイムラインで地球の歳差運動が最高潮に達するまでの間、数千年にわたって実行される長期計画でした。 

 

 事実上、彼らは意図的に元のエメラルド創設者記録の神聖な知識へのアクセスを破壊し、アトランティス植民地の繁栄に目覚ましい成果を上げた高度な人間文明全体で構築された、古代ビルダー技術の証拠を消し去ることを計画しました。

 このようにして、彼らは、人類を暗黒時代に逆戻りさせ、人類を記憶喪失状態にし、前の歴史と真のアイデンティティの認識を失う恐ろしい大災害の指揮を通じて、高度なテクノロジーへのアクセスを意図的に破壊しました。

 

 これは、ルシファーの反乱の悲劇的な出来事の直後、地球が最低密度の振動で最も暗い段階を旅するタイムサイクル中に計画されました。 

 

 侵入者種族は、暗黒永劫のこの極めて暗い段階を利用して、人類を奴隷にし、最終的には地球の揺るぎない神として統治するために、一連の暗黒エイリアン技術を導入し、それは将来のタイムサイクルにも引き継がれることになりました。
 

 こうしてスネーク同胞団は密かにアトランティック・ミステリー・スクールや大図書館に潜入し、マジ・グレイル・キングスが所有していた記録を意図的に没収し、計画された地球乗っ取りにおいて、「一なるものの法則」と人間の部族の知識をすべて身につけました。

 

 事実上、彼らは知識の結晶を盗み、その知識を人類に対する意識の武器として使用するために、元のエメラルド創設者のホログラフィック記録を含むエッセネ派の古代の書面による翻訳を細心の注意深くコピーしていました。


 アトランティス大変動の余波の中で、これらの創設者記録の翻訳の一部は、歴史的記録を改ざんする目的で捕捉され、反転されました。 

 この情報は、詐欺師が生成し、改ざんした様々な信念体系を明らかにする為にねじ曲げられ、その後 NAAの戦略に基づいた宗教として仕立て上げられました。

 

 主な目的は、元の創設者の記録と神聖な知恵が、天使のような人類に直接利用可能にならないようにすることでした。

 そして、このスピリチュアルな情報を利用して新たな管理体制の基礎を確立する為に、この情報を順次公開する事によって供給される信念体系を設計するつもりでした。

 

 外部の腐敗した当局には、一般の人々を教育するために利用できるすべての霊的な解釈と翻訳を広め、管理する責任が割り当てられました。

 一般の人々が知識や高度な情報に直接アクセスすることを否定し、彼らは意図的にそれを隠し、嘘をつきました。この戦略は今日でも使われています。

 その目標は、スネーク同胞団の背後にあるトートのグループが、創設者記録からの特定の知識を管理し、それを大衆向けの世界的な宗教管理メカニズムとしてゆっくりとパッケージ化して利用することでした。 

 

 本質的には、創設者の記録を取り上げ、それらを恐怖に基づいた物語に武器化し、宗教的又は教条的な構造の背後に隠された、外部で作成された何らかの権威による脅迫や恥辱によって強制されることになります。 

 

 さらに、彼らはこれらの組織のピラミッド型の階層的管理に独自の支配権を設置し、そこでネガティブエイリアンは自らを頂点の君主に据え、唯一の真の神として崇拝されることになるでしょう。 

 埋め込まれたマインドコントロールメカニズムを備えているので、彼らはエイリアンのハイブリッド血統からNAAに奉仕させるのに最も従順な人間のグループを選択することができるので、それらにはより高い知識へのアクセスを与えるでしょう。

 一方、遺伝的に望ましくない人々は奴隷階級に貶められるグループに属し、主従の原型を永続させることで12部族の分裂とDNAの逸脱をさらに生み出しました。

 

 約22,000年前、トートはエッセネ虐殺をもたらした軍事的な事件を主導し、男性を殺害し、神聖な結婚相手の女性を人質にしてニビルでの強制交配繁殖を行いました。 

 トートは彼らが所有していたCDTプレートを盗み、この盗まれた研究から、後にヘルメス主義の教えとエメラルドタブレットの基礎となる情報を書き留めました。 

 

 従って、人類の隠された歴史において、これは、ヘルメス主義、難解なカバラ、ミステリースクール、秘密結社を取り巻く制御された信念と、ルシファーのエリート主義を形成する際に、人類の進化の未来を変えた引き金となるタイムラインの出来事です。 

 これらの秘密結社は元々ルシファーのテンプル騎士団によって結成され、最終的には人文科学の真の起源に関する古代の神聖な知識を一般の人々から隠し、迷信・無知・組織化された宗教に誘導することを目的としていました。

 トートが人間の第 11 部族のマジ聖杯王からホログラフィック プレートを盗むことができたのは、エッセネ派の大虐殺の最中であり、不死の錬金術の宇宙的な図式にアクセスすることができ、多くの難解な文書やスピリチュアルな伝統に関する書物を生み出した著者として尊敬されることになりました。

 中王国時代のタイムラインでは、トートは強力な魔術師及びエジプトの司祭として転生し、ヘルメス主義と呼ばれるものの著者として地球上で知られるようになりました。
 

 タブラ スマラグディナとしても知られるエメラルド タブレットは、宇宙創造の原物質とその変容の秘密が含まれていると評判の、ヘルメス文書のコンパクトで謎めいた文書です。

 中世のヨーロッパの錬金術師たちによって、その芸術とヘルメスの伝統の基礎として高く評価されました。

 トートは、中王国時代のエジプト文化でミステリースクールが栄えていた時代に、エジプトの司祭として繰り返し転生しました。 

 これは、大洪水以来 NAA が実施してきたアトランティスの陰謀に対する統制を維持するためであり、ハトシェプストやアクエンアトンらが受けた現地で進行中のガーディアン連合の任務を常に見張り続けるためでした。 

 複数のエジプトのタイムラインの間に、彼は神々になり代わり、直接の筆記者および講演者として自分自身を宣伝しました。

 

 偉大なヘルメス教司祭としてのトートは、トートは著名なルシファーの偽者であったにもかかわらず、更に、青い炎のメルキゼデクであると称して偽り、エメラルド教団創設者の記録とそこに含まれる「一なるものの法則」の神聖な科学を、自らの高い入門レベルの実証として盛り込みました。

 

 シュメール・エジプト侵略から約1000年後、エジプトでのヘルメス生涯の絶頂期に、彼は具現化レベルで11次元にアクセスしていました。 

 その結果、エジプトの他の青い炎のメルキゼデクや大祭司たちには、彼が本当にピラミッドや地下神殿での青い炎のイニシエーションを監督し指揮するガーディアン・エメラルド教団摂政としての権限を与えられているように見えたのです。

 その代わり、トートは、エメラルド教団の代表者として彼を信頼していた人々に対して、クリストスの霊的イニシエーションとダイヤモンドサンの12本鎖DNA再生を目的として青い炎の周波数を送信するという重大な欺瞞を犯していました。

 

 トートは元々アヌンナキの系統を起源とし、彼らが元のタラの天使のような人間よりも遺伝的に優れていると感じていました。 

 彼が11本半の活性DNA鎖の具現化によって11次元の中間層の位置に上昇したとき、彼は戦略的にウェサ侵略者と連携することによって、アヌンナキ種族を天使のような人類に対する遺伝的優位性へと導く選択をしました。

 

 一連の歴史タイムライントリガーイベントを通じて地球がゆっくりと侵略されていった時、最終戦争の勝者は人類ではありませんでした。 

 このように、NAAは抵抗されることなく地球とその住民のエネルギー量子に自由にアクセスすることができました。

 なぜなら、この事実は歴史から系統的に抹消され、地球人類は情報を弾圧されていたからです。 

 

 事実上、これは地球上で反人類の支配と集団意識の奴隷化を生み出しました。 

 転生した地球人は、意識を再構築する為に長期に渡る努力を要する、洗練された難解な実践を行わなければ、自分自身の霊的な意識の知生体に自然にアクセスすることができなくなりました。 

 

 ライトボディを構築する為の技術は、様々な系統のアトランティス ミステリー スクールで教えられており、この情報は厳重に守られた秘密であり、隔離された僧侶、エリート、又は支配階級にのみ与えられていました。

 

 アトランティス時代以来、ネガティブエイリアングループとその血統は、この古代の知識を隠し、この知識を持つ人々を殺害してきました。

 これがアトランティスの陰謀の背後にある秘密協定でした。 

 この陰謀は、単にアトランティスのタイムラインを隠蔽するだけでなく、私たちの高度なテクノロジーや過去のフリーエネルギーへのアクセスに関する真実や証拠を明らかにするすべての未承認の物語にまで及んでいます。 

 

 言うまでもなく、これらの生き物は、血の犠牲、血の飲用、人身売買、小児性愛、子供の犠牲の実践に関与し、大衆から隠すために共謀しています。 

 彼らの邪悪な計画と犯罪的に逸脱したライフスタイルの真実を明らかにする未承認の話題が公になると、彼らは否定し、攻撃し、被害者を加害者に逆転させ、証言を提供しようとする者を容赦なく迫害します。 

 証拠を提出するか、正直に話してください。 道徳的な勇気は、私たちの創造主である神との非常に深い精神的な絆から生まれます。

 今は、真実と向き合う道徳的かつ霊的な勇気に必要な内なる強さを構築するために、精神的、感情的、霊的に自分自身を成長させる時期です。