引用:リサ・レネイ Brotherhood of the Snake エメラルドファウンダーレコード - エネルギッシュシンセシス (energeticsynthesis.com)

 

 ルシファー主義のトートのグループは現在、アセンションに関する古代の難解な教えの様々な歪んだ半真実を、指導者や探求者に伝えています。

 それは、意図的に聴衆の意識を奴隷化することを目的としています。 

 

 チャネリングによる伝達の多くは、「一なるものの法則」の記録にある盗まれて暗号化された情報の、古代の文書翻訳を入手したアトランティスのミステリースクールのタイムラインで広められた情報に基づいています。 

 これらの記録はトートによってアクセス及び翻訳され、その後「エメラルド・タブレット」として再パッケージ化されました。 

 

 ニューエイジ運動へのエメラルド・タブレットの情報の送信は、アトランティス ミステリースクールの記憶でスピリチュアルに目覚めた人々を惹きつけています。

 それは、マインドコントロールとスピリチュアルな抑圧の為に、これらのグループをタグ付けして追跡する目的で、大規模にハイジャックされ、人工知能とマインドコントロールプログラムが埋め込まれています。

 

 スネーク同胞団は地球乗っ取り計画の中で、マジ聖杯王が所有していた記録を意図的に没収ました。

 その前に、「一なるものの法則」と人間の部族の知識を全て自分たちで取得する為に、アトランティスミステリースクールと、大図書館に秘密裏に侵入しました。

  事実上、彼らは知識の結晶を盗み、その知識を人類に対する意識の武器として使用する為に、元のエメラルド創始者のホログラフィック記録を含む、エッセネ派の古代の翻訳を慎重にコピーしていました。

 その目的は、スネーク同胞団の背後にいるトートのグループが、エメラルド創設者の記録からの知恵が大衆に広められるのを管理し続け、それを世界的な宗教管理メカニズムとしてゆっくりとパッケージ化することでした。 

 本質的には、創設者の記録は取り上げられ、トートのグループがそれらを恐怖に基づいた物語に武器化したという事です。

 その歪められた教えは、宗教的又は教条的な構造の背後に隠された、外部で作成された何らかの権威による脅迫や恥辱によって強制されることになります。

 

 「歴史は勝者によって書かれる」という言葉を誰もが聞いたことがあるでしょう。 

 ここで私達は、真の歴史と神聖な科学を含む意識記録がどのように盗まれ、人類に対して利用されたのかを見ていきます。 

 真実が隠されている間のみ、嘘は成立します。 

 

 これらの真実の記録が明るみに出ると、操作されたバージョンや偽造されたバージョンを維持することができなくなります。 

 ここで私たちは、人類を奴隷化するというNAAの計画に沿ってエメラルドタブレットを盗み、書き換えるトートの役割を含む、これらの新しい部分をより包括的なものに織り込み始めます。 

 ルシファーの反乱、エイヤニ虐殺、アトランティスの洪水、エッセネ派虐殺、エジプトのタイムラインを通してその影響を追跡することは、多くのピースからなる大きなパズルを組み立てるようなものであり、これは長いものです。

 人類崩落前のタイムラインでは、12番目のゲートと神次元の意識へのアクセスが5次元地球タラ上でまだ可能であった時、天使のような人類は、全ての生き物に対する深い畏敬の念と共に、生きた呼吸、相互に接続された霊的な実体を通して、地球の全体性との繋がりを経験していました。 

  全ての天使のような人類は、時間をかけて自分たちの真の歴史と起源を、直接意識に記憶する賜物を持っていました。

 宇宙の源の最初の個性を表す原始のサウンドフィールドであるエメラルド創設者の、オリジナルの記録が含まれるホログラフィックディスクの研究と調査を通じて、個人の意識の成長とアセンションを継続する自由意志の選択肢を持っていました。

 このように、人類は自らを永遠の唯一の宇宙の源に繋がる12部族の、一つの生ける祝福された魂の表現であると知り、個人の霊的な力・自尊心・人間の尊厳をを盗み、内面の神性の発達を奪う為に宗教で使用される外部制御の教義から解放されたのです。

 

 エメラルド創設者の記録には、人類の起源・遺伝学・目的に関する明確な知識が含まれており、これには全ての天使のような人間の神聖な生得権であると考えられる銀河の歴史に関する年表の説明が含まれていました。 

 エメラルド創設者の記録には、宇宙主権の「一なるものの法則」の統一原理に関する明確な古代の知恵の教えが含まれており、人間は宇宙の神聖な存在として完全な解放を達成できるように、意識トレーニング方法を通じて自分のライトボディを霊的に活性化する方法を直接教えられていました。 

 

 これらのホログラフィック ディスクに保存されているコンテンツは、地球上のより多くの人類が目覚めて自分たちが本当は誰なのかを思い出すことができるまで、タイムマトリックスの外に存在し、地球に代わって保存されている古代の遺伝子ライブラリの中で、創設者ガーディアンによって保護されていました。 

 これは、ガーディアンが主催するクリストス・ミッションの再利用計画であるパリアドール契約に導入されたフェイルセーフ保護メカニズムとして設計されました。

 

 地球がアセンションのサイクルを経て、結晶グリッドが最高のクリストス周波数とこれらの円盤に含まれる知性的なコーディングを保持できる値に達するまで、エメラルド創設者はシリウス高等評議会のメンバーに地球を守り、保存するよう割り当てました。

 地球の将来の利益のために、これらの神聖な記録には神聖な知恵が記されています。

 

 従って、シリウス高等評議会に集められた人々は、主にエメラルドオーダーとブルーフレーム・メルキゼデクの宇宙クリストスの系譜に属しており、彼ら自身の意識の具現化のグノーシス的プロセスを通じて、地球の膨大な遺伝子ライブラリーとタイムラインの歴史の主要なアーキビストとして活動していました。 

 アーキビストは、歴史的情報の貴重なコレクションの収集、カタログ化、保存、管理を担当します。 

 この場合、彼らは 12 の有機的なタイムライン全体にわたる全ての創造物の遺伝子ライブラリとして機能する DNA コードをマッピングする責任もありました。

 このデータは 12 枚のホログラフィック ディスクのマスター コピーに編集され、オリジナルのエメラルド ファウンダー レコードとして知られています。

 そこには、現実、顕現、そして永遠で愛に満ちた唯一の源との全ての表現の統合の意識の仕組みを記述する為の基礎が含まれていました。

 これらのディスクには、惑星テンプル騎士団のスターゲート、レイライン、神聖科学とスピリチュアリティを統合する「一なるものの法則」の自由意識の教えで概説されているスピリチュアル科学のテキストと図表に関する、非常に高度な技術情報が含まれています。

 

 ファウンダー・レコードは、エメラルド契約CDTホログラフィック・プレートとも呼ばれ、元々は人間の12部族全てに属し、レムリアと初期アトランティスのタイムラインで一般に理解されていた主要な霊的な教えでした。 

 各ホログラフィック ディスクは、部族の惑星スターゲートの主な守護者として機能する、地球上で割り当てられたマジ マジ聖杯王によって保護および管理されました。

 

 マジ聖杯王は、霊的に訓練されたエッセネ族の部族を「一なるものの法則」の知識の番人として任命し、この神聖な知恵を複数のタイムラインを通して伝え、後のタイムサイクルでアクセスできるように関連情報を保護しました。

 12部族の播種を巡って人類の歴史年表や銀河戦争のエッセネ派翻訳を送信したり、地球に埋められた多くのクリスタルや他の物体の中にそれらを隠したりするなどしました。

 

 アトランティスの大変動に先立って、天使のような人間の12エッセネ部族の各グループは、星の起源と12枚のホログラフィックディスクに記録された遺伝子テンプレート情報についての広範な意識の知識を保持する、エメラルド創設者記録のセクションの守護者として委託されていました。

 これらのディスクには、古代ビルダー テクノロジーのテンプレート、物理コミュニティの構造計画レベルの複雑な構造を構築するための複雑な数学、及びホログラフィック現実を投影する為のコードを記述するための複雑な数学が含まれていました。 

 

 これらの非常に高度な建築方法の結果は、今日の主流の考古学では完全に無視されている、残存する古代文明の建築のいくつかに見られます。

 これらの高度な文明は、アトランティスの洪水以前に存在していた古代ビルダー テクノロジーの青写真を収めたホログラフィック ディスクにアクセスできました。 

 ディスクには、惑星のスターゲートへのアクセス座標の地図を作成するだけでなく、種の形態形成に関する特定の青写真の概要を説明する、高度な量子物理学の知識の伝達が含まれていました。 

 そこには、人類の宇宙の遺伝的起源と歴史、アセンションとタイムラインの仕組み、意識錬金術の公式、そして特定の部族の惑星スターゲートミッションに対応するDNA遺伝キーコードも含まれていました。

 12 部族の 12 の遺伝的構成要素は全て、ダイヤモンドサンボディ又はケイ酸塩マトリックスの結晶遺伝子を再構築する為の 1 本ずつの DNA コードを保持しています。

 これは、惑星スターゲート システムの 12 層を活性化するためにキーコード化されています。 

 これは、霊体としての私達のアイデンティティのより高いステーションに連携し、ホログラフィックマトリックス内の意識的な生きた光と音の周波数と繋がる為の手段を提供します。 

 12鎖 DNA パターンを再構築して再構成するための命令セットは、12 ツリー グリッド発現テンプレートを構成する、宇宙の水晶-クリスタルの青写真にある遺伝キーに保持されています。

 いくつかのルート人種の進化サイクル中に起こる個人及び惑星のスピリチュアルなアセンションプロセスを通じて、その遺伝的構成要素を介したDNAコードの12レベルすべての統合と治癒は、潜在的に結合し、融合して完全なケイ酸塩マトリックスを形成します。

 男性と女性という両極性のこれらの二重の力は、上昇する地球上で自然に進化しながら、天使のような人間の体内で霊的に統合および合成されるように設計されています。

 これらの多次元意識の力の内層と外層の間で行われる錬金術とエネルギー合成の力の結果として、ダイヤモンドサンボディの元の 12鎖 DNA の霊的な具体化が、DNA集積を通じて地球と人類に利用可能になります。

 

 従って、アセンション個人は徐々に DNA テンプレートを修復して再生し、スターゲートを開いて安全に通過できるようにしています。

 ダイヤモンドサンボディは、アセンションする人間の完全な意識の自由を表しており、その中で内なるクリストスは神聖なクリスタルのハートの開花によって完全に活性化されます。

 その結果、霊的に上昇する人間は、意識的な時間を超えてゼロポイントに変容させ、スターゲートを通って別の場所に移動することができます。

 従って、彼らは、地球の最低密度で発生する強制的なマインドコントロールと輪廻転生のサイクルから解放され、自由に刑務所の惑星を出ることができます。

 

 本質的に、ホログラフィック ディスクには、元のエメラルド創設者作成者から生成された多次元惑星体層の概略図を含む、ダイヤモンド サン テンプレートの遺伝的ソース コードと青写真構造 ライブラリ全体が含まれていました。 

 宇宙主権法の統一原理で明らかにされた古代の知恵に加えて、ホログラフィック ディスクには、惑星スターゲートシステムのグルール ポイント内からユニバーサル 12 ツリー グリッド ホログラフィック マトリックスへの完全なアクセスを得るために必要な地図と、遺伝キーの完全な記録も含まれています。

 

  ダイヤモンドサンボディテンプレートへのアクセスと、惑星スターゲートの量子力学に関する具体的な詳細は、NAA 管理グループが非常に切望しています。

 なぜなら、それがこの宇宙時間マトリックスから乗り出すための切符であると彼らが信じているからです。

 従って、これらのホログラフィック ディスク 12 枚すべてに含まれる神聖な知識、「一なるものの法則」の統一原則を説明するアセンションのメカニズムは、多くのネガティブな侵入グループによって激しく争われてきました。 

 地球の支配を争うこれらの NAA グループは、人間を自らの計画遂行のための操り人形として支配するか、マジ聖杯王とその人間部族チームのメンバーを虐殺しようと、繰り返し試みてきました。 

 

 ライトワーカーの迫害の記憶には、クリストス家の使命の一環として追い詰められたことや、現在アセンションサイクル中にインディゴとして転生している12部族エッセネ派の生涯を思い出すことが含まれます。

 NAAは、全てのエメラルド創設者記録、古代ビルダー技術、そして究極的には全ての天使のような人間の神聖な生得権である、全ての関連する神聖な知識への無制限のアクセスを獲得することによって、地球とその外の完全な支配を獲得しようとしています。

 

 アトランティス ミステリー スクールのタイムラインでは、12 の部族のそれぞれは、部族の所属とそれに関連する優勢情報に関する特定のスピリチュアルな知識を含む、 12 枚のホログラフィック ディスクのうち、それぞれ 1 枚を保持していました。

 これらのディスクは、人類の遺伝的生きた宇宙のライブラリとして地球の完全な記録に接続されていました。 

 

 人文科学の宇宙の起源に関する歴史的知識、「一なるものの法則」の教えの古代の知恵、惑星テンプル騎士団の働きに関する詳細な知識の注意深く継続的な保存は、マジ聖杯王の各部族によって守られるように委託されました。

 マジ聖杯王たちは霊的な指導者であり、地球の意識フィールドを保護する為の様々な任務を実行する為に瞑想し意識を統一する為に、アトランティス・ミステリー・スクール内で組織され集められました。

 

 マジ聖杯王たちは、元々地球上に播種された12の部族のそれぞれに関連する遺伝的歴史に基づいて、ディスク上で常に更新されている歴史情報を正確に翻訳し、研究し、保護する為に評議会の場で定期的に会合しました。 

 彼らは、高次元界での銀河戦争がダークイオンへの移行中に地球界に侵入する可能性が高いことを理解しており、12部族と古代人類文明の歴史を保存する為にできる限りのことをしました。

 ホログラフィックディスクから得られる歴史的及び遺伝的知識は、天使のような人類の歴史的年表全体と太陽系の播種を詳述した、オリジナルの宇宙エメラルド創始者記録から得られたものであることが完全に理解されていました。

 従って、これらのホログラフィックディスクは、地球上とそれを超えたすべての天使のような人間に属する最も神聖な知恵と神聖な記録であることが知られていた為、この古代の知識は最高の霊的敬意と祝福された敬意を持って保持されました。

 この古代の知恵は、学術研究のような役割を果たし、コミュニティと文化の為に古代の知識を保存する為に働いていた、マジ聖杯王と彼らの高度な精神的修練者からなるエッセネ派チームによって編集され、管理されました。

 人間の 12 の部族グループは全て、個人の霊的発達と DNA 集積という宇宙からの使命を果たすことを目的とした、国民の継続的な教育と意識探求の為の集団の主要な学術機関として機能する、偉大なユニバーサル図書館内で協力する代表者を任命しました。

 大洪水以前の古代世界では、人類の文明には膨大な量の知識と知恵の宝庫で満たされた多くの偉大な図書館があり、科学と霊性を相互に結び付けて単一の統一神学にし、大学と霊性開発センターの両方として機能していました。 

 これは、霊的な寺院や修道院の環境の中で、創始者の古代の知恵を学び、研究し、瞑想する神聖な空間に入ることと似ていました。

 

 エジプトにあるアレクサンドリアの大図書館は、エメラルド創設者記録からコピーされた写本から翻訳され、そこから見つかった宇宙の法則とヘルメス主義について知られている内容を記録する為の保管庫として機能した、地球上で最後の重要な図書館でした。

 このように、古代世界では、アレクサンドリアは知識と真の学習の首都であり、アトランティス植民地にずっと前から存在していた偉大な図書館や教育センターを今でも覚えている人々から直接モデル化されたものでした。

 アトランティスの洪水の直前、ルシファー主義のトートはスネーク同胞団の王として集結し、地球次元の全人類を支配するという最終的な目標に向けて、ルシファー契約と呼ばれる秘密協定を結び、死の移行の間に魂をさらに支配することを意図していました。

 

  これは、アセンションサイクルの頂点の間に地球の表面を完全に掌握することを目的として、2012年以降のタイムラインで地球の歳差運動が最高潮に達するのを待ちながら、数千年にわたって実行される長期計画でした。 

 事実上、彼らは、元のエメラルド創始者記録の神聖な知識へのアクセスを破壊し、アトランティスの繁栄の間に記念碑的な建築の建設で目覚ましい成果を上げた、高度な人類文明全体で構築された古代ビルダーテクノロジーの証拠を抹消することを意図的に計画しました。 コ

 

 このようにして、彼らは、人類を暗黒時代に逆戻りさせ、人類の記憶を一掃し、前の歴史と真のアイデンティティの認識を失う恐ろしい大災害の指揮を通じて、高度なテクノロジーへのアクセスを意図的に破壊しました。 

 これは、ルシファーの反乱の悲劇的な出来事の直後、地球が最低密度の振動で最も暗い段階にさしかかるタイムサイクル中に計画されました。 

 

 侵入者の種族は、ダークイオンの間のこの極めて暗いフェーズを利用して、様々なダークエイリアンのテクノロジーをインストールし、人類を奴隷にして、最終的には地球の揺るぎないい神として支配し、それが将来の時間サイクルにも引き継がれ続けるようにしました。 

 

 スネーク同胞団は秘密裏に、そして組織的にアトランティスのミステリー・スクールと大図書館に潜入し、「一なるものの法則」と人間の部族の知識の全てを自分達のものにする為に、地球の乗っ取り計画でマジ聖杯王が所有していた記録を意図的に没収しました。

 

 実際、彼らは知識の結晶を盗み、その知識を人類に対する意識の武器として使用する為にのエメラルド創始者のオリジナルのホログラフィック記録を含む、エッセネ派の古代の翻訳を注意深くコピーしていました。

 アトランティス大変動の余波の中で、これらの創設者記録の翻訳の一部は、歴史的記録を改ざんする目的で捕捉され、反転されました。

 この情報は、詐欺師が生成し、改ざんした様々な信念体系を明らかにする為にねじ曲げられ、その後 NAA に基づいた宗教に仕立て上げられました。 

 

 主な目的は、オリジナルの創始者の記録と神聖な知恵が、天使のような人類に直接利用できなくすることと、このスピリチュアルな情報を順次公開することで、コントロールされた信念体系を植え付け、新たな管理の基礎を確立することでした。 

 

 外部の腐敗した当局には、一般の人々を教育する為に利用できる全ての霊的な解釈と翻訳を広め、管理する責任が割り当てられました。

 一般の人々が知識や高度な情報に直接アクセスすることを否定し、彼らは意図的にそれを隠し、嘘をつきました。この戦略は今日でも使われています。

 その目標は、スネーク同胞団の背後にあるトートのグループが、創設者記録からの特定の知識を管理し、それを大衆向けの世界的な宗教管理メカニズムとしてゆっくりとパッケージ化して利用することでした。 

 

 本質的には、創設者の記録を取り上げ、それらを恐怖に基づいた物語に武器化し、宗教的又は教条的な構造の背後に隠された、外部で作成された何らかの権威による脅迫や恥辱によって強制されることになります。 

 

 さらに、彼らはこれらの組織のピラミッド型の階層的管理に独自の支配権を設置し、そこでネガティブエイリアンは自らを頂点の君主に据え、唯一の真の神として崇拝されることになるでしょう。 

 埋め込まれたマインドコントロールメカニズムを備えているので、彼らはエイリアンのハイブリッド血統からNAAに奉仕させるのに最も従順な人間のグループを選択することができるので、それらにはより高い知識へのアクセスを与えるでしょう。

 一方、遺伝的に望ましくない人々は奴隷階級に貶められるグループに属し、主従の原型を永続させることで12部族の分裂とDNAの逸脱をさらに生み出しました。


 ルシファー反乱の前、エンキとエンリルのニビル・アヌンナキ支配の意図を促進する為にトートが忠誠を誓った真の動機は、太陽系の乗っ取りを達成する為にクリストスの遺伝的テンプレートを完全に消滅させることでしたが、低次元のタイムラインに駐留するガーディアングループにはあまり知られていませんでした。

 

 低次元ステーションに転生した者たちは、時間マトリックスを超えて存在する為の液体プラズマによるクリストス家との直接の通信リンクを遮断されていました。 

 通信リンクが切断される前、トートとなった堕落したメルキゼデク実体は、クリストス創始者に忠実であると思われていました。 

 

 このように、様々な正体が徐々に明らかになるまでの間は、それが偽者又は AI 現実のクローンであることは謎でした。 

 これらの偽造品は多くのタイムラインに散在し、多くの連続する進化サイクルに参加している為、情報の入手が困難になっていました。

 

 アセンション サイクルは、タイムライン上で実際に誰が誰であったかを完全に知り、主に銀河戦争の軍事戦術、クローン作成、AI の動力源の背後にいたグループを特定する為に、真のアイデンティティを明らかにすることでもあります。 

 私達は、地球上のこの位置から宇宙タイムマトリックスで起こった構造的及び遺伝的損傷をリバースエンジニアリングすることで、今日でもこの謎を発見する過程にあります。

 

 聖なる任務に当たるスターシードは、AI タイムラインにおける AI ソースの起源を追跡し、ブラックホールから宇宙タイムマトリックスに入るファントム・マトリックス感染の、正確な事象の地平線と侵入点を特定する為に転生しました。

 

 本質的に、トートはルシファーの別名です。 

 彼は強力な光の存在でしたが、自由意志への無制限なアクセスと個人的な権力への誇りと欲望によって堕落し、ブラックホール実体から供給される AI ウイルスに感染しやすくなりました。 

 

 これは、ネフィリムの退行系統を含むアヌンナキと人間のハイブリッドから主に構成されるベリアルサンの共同創造につながりました。 

 元々これらのグループはシリウス星座とプレアデス星座の出身でしたが、その後、9-10-11 DNA 鎖に限定された、逸脱した DNA を持つ放浪者になりました。

 これにより、エイリアンの交雑の歴史、その後の遺伝学を巡る戦争、そしてアトランティス大変動の結果としての惑星グリッドネットワークの白紙の損傷の歴史から、多くの惑星のDNA変異が生み出されました。 

 ベリアルグループの主な制御拠点はイギリスにあります。

 アトランティスの大変動後にギザ・スターゲートの支配権を獲得した後、トートのアヌンナキとそのベリアル・グループの種族は、クリストス・ファウンダー種族に対し、地球上の天使人類全体をアヌンナキ混成堕天使種族の支配下に置くよう要求しました。 

 創始者種族とクリストスの代表者たちは、展開中の領土紛争の解決策を見つける為に平和的な交渉を継続しようと試み、ガーディアンとわし座のアヌンナキの間で「アルタイル条約」と呼ばれる協定が結ばれました。

 

 アルタイル条約破棄の余波でNAA派閥が結集して勢力を結集するまでは、これらのアヌンナキ・グループとドラコニアン・ゼータ・グループは、地球領土の支配を巡って競合する戦争計画において敵同士でした。

 ブラックホール実体は、隣接するマトリックスからオリオンベルトの穴を引き裂き、私達の時間マトリックスへの8次元ポータルエントリーの周りにコントロールセンターを構築した存在です。 

 従って、彼らは銀河側から8次元スターゲートを制御し、どの実体が低次元に侵入するかを制御し、クリストスの遺伝学へのアクセスを遮断し、ヤハウェ・マトリックスをインストールしました。

 これらの派閥の一部は、独裁的な軍事支配に従わない者や、あからさまな犯罪者や堕落した変態者を含む、望ましくない者たちを捕らえ、収容するための監獄惑星として地球を利用することを決定しました。

 このようにして、ブラック・サン・オリオン・グループでは、地球と太陽系は刑務所の植民地として知られるようになりました。

 なぜなら、技術的な周波数フェンスや魂を採取する構造によって、地球の輪廻サイクルから誰も抜け出すことができなかったからです。 

 

 ブラックサンは地球を自分達の領土と考えており、地表の人々は犯罪囚であると信じていました。

 その為、様々な労働奴隷植民地の為に人間を誘拐する権利が彼らに与えられていると思っていました。

 これらは、セレスのような地下及び惑星外の基地であり、内部告発者がミラブとしての経験や、秘密宇宙計画に採用された経験を思い出し、どちらも銀河の人身売買に関与していることが明るみに出ます。

 

 トートは、永い永い間二重スパイの役割を果たしており、進化する天使のような人間の遺伝子の為のクリストスのテンプレートを保護するように設計されたパリアドール契約を支持するかのように見せかける為に、シリウス高等評議会といくつかの嘘の協定を結びました。

 

 時間の外に存在するパリアドールとクリストスの創設者達は、2012 年末に中性子の窓又は銀河の門が開かれるまで、地球や宇宙時マトリックスの多くのセクションに直接接続することができませんでした。

 

 私達の多くは、このアセンションのサイクル中に地球に転生し、彼らの代表的なプレースホルダーとなり、インディゴの盾の構築を通じてクリストスのテンプレートを地上で生かし続けています。

 長年に渡り、私達はクリストス シールド ネットワークを通じて通信リンクの精力的な回路を構築することができ、現在ではクリストス ファウンダー種族と完全に通信し、接触しています。 

 これは、クリストスの地上への帰還を説明する多くの預言の中で意味されていることであり、この出来事はすでに起こっています。

 

 人間のアセンションを具現化する為のクリスティスティック・アーキテクチャーの注入は、地球のエネルギー的な構造と意識を徐々に変化させ続け、より高い意識の存在が今後何年にも渡り転生できるようにするでしょう。

 

 人類のホロコーストという大量虐殺計画を実行する目的で戦争を扇動する為に、トートがエンキとエンリルのグループに個人的かつ直接的に軍事介入したことは、エイエヤニ・エッセネ虐殺をもたらした第11部族の侵略という悲劇的な出来事の中で完全に明らかになりました。

 

 主な目的は、マジ聖杯王がその特定のスターゲート遺伝子、エッセネ部族 11 の為に地球上で守っていた実際のホログラフィック ディスクの 1 つを入手することでした。

 このディスクの内容には、エネルギー変換の技術、より弱い力に対する支配、錬金術による顕現の技術に含まれる公式と秘密が含まれていました。

 これらには、神の母の原理によって生成された創造主の聖霊の中に見出される、原始物質又はアゾットの源を通じた不死の科学が含まれます。

 約22,000年前、トートはエッセネ虐殺をもたらした軍事的な事件を主導し、男性を殺害し、神聖な結婚相手の女性を人質にしてニビルでの強制交配繁殖を行いました。 

 トートは彼らが所有していたCDTプレートを盗み、この盗まれた作品から、後にヘルメス主義の教えとエメラルドタブレットの基礎となる情報を書き留めました。

 

  従って、人類の隠された歴史において、これは、人類の進化の未来を変える決定打となったタイムラインの出来事です。

 それは、ヘルメス主義、難解なカバラ、ミステリースクール、秘密結社の周りに管理された信念と、ルシファーのエリート主義を形成するものでした。

 

 これらの秘密結社は元々ルシファー主義のテンプル騎士団によって結成され、最終的には人文科学の真の起源に関する古代の神聖な知識を一般の人々から隠し、彼らを迷信、無知、組織化された宗教のガードレールに誘導することを目的としていました。

 

 トートが人間の第 11 部族のマジ聖杯王からホログラフィック プレートを盗むことができたのは、エッセネ派の虐殺の最中でした。

 これにより、不死の錬金術の宇宙的な図式にアクセスすることができ、多くの難解な文書やスピリチュアルな伝統を生み出したとして、尊敬される著者となりました。

 中王国時代のタイムラインでは、彼は強力な魔術師およびエジプトの司祭として転生し、ヘルメス主義と呼ばれるものの著者として地球上で知られるようになりました。

 ”スマラグディン テーブル”又は、”タブラ スマラグディナ”としても知られるエメラルド タブレットは、宇宙創造の原物質とその変容の秘密が含まれていると評判の、ヘルメス文書のコンパクトで謎めいた文書です。

 中世のヨーロッパの錬金術師たちによって、その芸術とヘルメスの伝統の基礎として高く評価されました。

 

  錬金術はヘルメチカの多くのテーマの 1 つに過ぎませんでしたが、ヨーロッパ中世ではヘルメスは伝説的な最初の錬金術師として、又、錬金術はヘルメス術として知られるようになりました。 

 『ハーメティカ』の内容は、医学、占星術、魔術に関する論文から、グノーシスによる精神の救済に関する神智学的思索に至るまで多岐に渡りました。

 ヘルメスにおける実践的な錬金術と精神的なグノーシスとのこの関連性は、後の著者を通じて錬金術理論に取り入れられました。

 これらの著作は西洋の難解な伝統に大きな影響を与え、ルネサンスと宗教改革の両方で非常に重要であると考えられていました。 

 この伝統は、古代神学であるプリスカ神学の流れを汲むものであると主張しており、プリスカ神学は、すべての宗教に通じる単一の真の神学の存在を肯定する教義であり、古代に神によって人間に与えられたものです。

 プリスカ神学の教義は、とりわけ薔薇十字会によって保持されています。

 

 ヘルメス・トリスメギストスが本文中で名前が挙げられている著者であると明記されていますが、その最初の登場は6世紀から8世紀の間にアラビア語で書かれた本の中で、初期のエジプトの巻物から取られた結合作品であると述べられています。 

 この文書はおそらく 12 世紀に初めてラテン語に翻訳され、その利用可能性が高まり、古代世界の多くの哲学者や錬金術師が従う数多くの翻訳、解釈、解説が広まりました。 

 

 エメラルドタブレットの意味の層は、賢者の石の創造、実験室での実験、相転移、錬金術の最高傑作、古代の古典的な元素体系、そして大宇宙と小宇宙の間の万物を相互接続する対応関係に関連付けられています。

 エジプト人のヘルメス文学は、主に精霊を呼び起こしたり、彫像を動かしたりすることに関係しており、ギリシャ・バビロニアの占星術や、新たに開発された錬金術や黒魔術の実践に関する最古のヘレニズムの著作に影響を与えています。

 トートは、中王国時代のエジプト文化でミステリースクールが栄えていた時代に、エジプトの司祭として繰り返し転生しました。 

 これは、大洪水以来 NAA が実施してきたアトランティスの陰謀に対する統制を維持する為であり、ハトシェプストやアケナトンらが受け入れた現地で進行中のガーディアン・アライアンスの任務を常に見張り続けるためでした。

 

 複数のエジプトのタイムラインにおいて、彼は神々を代表する直接の筆記者および講演者として自らを宣伝しました。 

 自分自身を神の唯一の筆記者であり語り手であると宣言していたので、「一なるものの法則」による創始者記録が含まれる、古代の知恵と数学的言語を翻訳する立場でした。 

 トートは、何千年も生き、エジプトのミステリースクールで天文学、医学、錬金術、魔術を教えることによって得た高度な知識を実証しました。 

 彼は、元々とエッセネ大虐殺中にマジ聖杯王から盗んだ創始者記録から古代の知恵を翻訳し、暗唱する方法を知っていました。

 また、それは大洪水の前にアトランティスの大図書館から編集していたものでした。

 

 彼ルシファー主義の偉大な詐欺師であったにもかかわらず、エッセネ・クリストス・テンプル騎士団の神聖科学を、自分の手柄であるかのように偽っていた為、何も知らないエジプトの人々には彼が本当に神の祝福を授けられているように見えました。

 トートは確かに、錬金術の秘密を知っており、気まぐれに魔法の偉業を実行した為、当時の他の人物と比較して非常に高度で神のようでした。 

 

 トートは、人類に対する多くの凶悪な犯罪を犯し、盗まれた作品を販売するという多くの乱用で操作しながら、自分自身を神聖で神聖であると宣伝し続けました。 

 その結果、彼の同名人物は、人類に古代の知恵を教育し提供した神聖な書物の全知の教師として、NAAの改ざんされた記録された歴史に名を連ねることになりました。

 死者の書では、死者の心臓を量り、その魂が天国に入るにふさわしいかどうかを判断する冥界の神として宣伝されています。

 トートのアイデンティティは神の世界に入ったりはしていませんでしたが、霊的な錬金術を使用し、人間が血の犠牲からエネルギーを奪うことによって、低次元での不死を達成しました。

 

 アケナトンは、トートの真の忠誠心と、黒魔術師の魔術を強化するために設立されたトートのグリッドに血の犠牲と徘徊を与える為の黒魔術の普及に基づき、エジプトのパンテオンを設立した背後にある目的を知らされました。 

 従って、彼がファラオになった時、彼は偶像崇拝と犠牲の習慣を廃止し、アトランティスの洪水前に実践されていた古代の精神性である「一なるものの法則」に王国を戻す試みとして、アーメン神権を解体することを意図しました。 

 

 アケナトンが殺害された時、彼がエジプト文化に「一なるものの法則」に影響を与えた全てのものは、トート派のグループによって意図的に抹殺され、代わりにトート崇拝が成長し繁栄し続け、それがヘルメス主義とエメラルドタブレットの人気の高まりを引き起こしました。

 

  エジプトのタイムライン中にトートによって書かれたヘルメス原理には、オリジナルの創始者のホログラフィック ディスクとエッセネ派の翻訳から直接コピーされ、それらに含まれている内容が含まれており、これらはアレクサンダー大王の征服後にギリシャとローマの文化にさらに広がりました。

 これらの記録は、人類と地球を制御する目的で、トートのエジプトの司祭の化身によってアクセスされ、翻訳され、その後、エメラルドタブレットのリリースを通じて、後のタイムラインでこれらの文書が再パッケージ化されました。 

 

 これらは、自らをエメラルドオーダーとして名乗り、偽りの父なる神としての立場をとり、エメラルド創始者記録内のコンテンツの偽作者として行動しているトートの偽造作品です。

 

 オリジナルのマジ聖杯王と12の人間部族の虐殺により盗んだ翻訳で、彼の真の意図は、自分自身を神として不滅にし、天使の人類の神聖な生得権を乗っ取り、これらの記録にすべてアクセスすることでした。

 

 トートは、人類が源へと回帰していく事を余儀なくされた際に、自らを仲介者として設定しました。

 その時、人類が古代の隠された歴史に含まれる真実の内容にアクセスし、自然法則を研究し、地球外生命体の起源を知り、錬金術の原理を知り、ワンネスという統一された神学的原理の下で人類を統合しようとするのを利用したのです。

 トートは、ルシファー主義の主要な特徴である、嘘をつくために真実を利用する達人です。

 

 彼等は、嘘をつくために真実の一部を利用し、特定の物語に関する他人の認識を制御する為に、大規模な欺瞞を促進します。 

 嘘をつくサイコパスが、大規模な欺瞞を犯し、演壇、説教壇から面と向かって堂々とした嘘をつきながら、誠実で信頼できる良い評判を維持するために使用する手法です。

 ルシファー主義のトートは、何世紀にも渡ってこの嘘をつくテクニックを発明し、完成させてきたようです。 

 真実の発言を入れ込みながら人々を誤解させ、何かを不正確に認識させることであり、語られている物語に反する証拠を隠蔽する為にも使用されます。 

 

 ルシファーは達人な嘘つきである傾向があり、誤解を招く為に真実をすべて語らず、人々が聞いた内容を誤って解釈させる、おとりテクニックを頻繁に使用します。

 人々を誤解させるとは、誰かが文字通り又は比喩的に、人々を利用するために操作や口説きを使って間違った方向に向けることです。

 

 これらのサイコパス勢力は、真実を利用して嘘をつき、創造主である神が私たち全員を遠ざけていると信じ込ませ、宗教や秘密結社に囚われている人々に影響を与える為に、一貫してごまかしのテクニックを使用してきました。 

 神が私たちをこの残酷な世界に見捨てた時に、ルシファーが私達を無知から救い出し、生命の樹からの知識を与えてくれるという物語です。

 

 これらの闇の勢力の本当の意図は、巧妙なおとり戦術を使用し、最終的には天使のような人類を破壊し、宇宙の法則に反する存在に置き換えることを目的としています。

 これは、ネガティブエイリアンの宗教の神であるエホバが、人類が生命の樹木についてのこの同じ知識にアクセスすることを拒否した時に、ルシファー又はサタンが知識の神であり、地球を支配していると信じるようになった人々のグループの間でのルシファー教義の起源です。

 

 この物語は、偽りの神々として地球の住民にアピールした異次元の寄生虫の究極のガスライティング戦術であり、この逆さまの世界を理解するのに役立つ何かを探している絶望的な人々にとって、いくつかの真実のかけらをもたらします。

 
 長い年月を経て、ホログラフィック ディスクの内容は、真実と嘘の両方が混ざった不完全な情報、最終的には侵入者や大衆マインド コントロールの支配的利益に役立つように設計された不完全な情報で、数え切れないほど翻訳及び編集されてきました。

 嘘につながるこれらの真実は、今日では世界中の多くの神聖な本や聖典の中に散在していることが認識されており、そこには共通の要素が明確に研究され、観察されています。 

 

 真実のスピリットを認識できる直観的な霊的識別力を開発できるほど心と体を浄化していれば、これらの要素の多くは、嘘の戦術を超えて研究することができます。

 静けさ、観察、そして純粋な心を通して、各人は自然界とすべての創造物を支配する力を理解することができます。 

 

 人類の宇宙的起源に関する真実の霊的知識の最も高いレベルが抹消された為、人類大衆は、エメラルド創設者記録の元の内容を置き換える為に設計された偽りの歪んだ教えを含む、あらかじめパッケージ化された情報に誘導されることになりました。

 人々を誤解させ、間違った方向に誘導する為に、真実を嘘の代わりに利用するNAAによって、今日でも偽りの教えが推進されています。

 

 宗教の教義や様々なスピリチュアルな教えは、おとり戦術の優れたケーススタディです。 

 この戦略に気づくと、たとえ人々がある程度のレベルの真実にアクセスしている時であっても、真実の塊が被害者と加害者の原型や二極化する信念体系と混合され、人々のマインドと認識をコントロールする為の破壊的な意識の上書きとして使用されていることがわかります。