引用:リサ・レネイ アセンション用語集

ガーディアン・イエシュア  , オーロラホストマトリックス , コズミックドラゴンスターヒューマン , クリスタルスター , キリストの傷 , アクシアトナルライン , 脾臓  , 食物連鎖への捕食者の導入 , "Michael-Mary Heart Twinning"  , はりつけインプラント - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 ガーディアン・イエシュアまたはイエス・キリストは、アンドロメダ銀河にある高次創造領域のコアに位置するオーロラ・ボディ出身で、コズミック・ドラゴン・スターヒューマンとして、クリストス任務の再生に仕える為に神によって任命された宇宙クリストスです。

 

 彼のイメージと個人的な経歴は、宗教研究において最も激しく議論されているトピックの 1 つです。

 NAA(ネガティブエイリアン)の侵略種族は、イエシュアとクリストス任務のすべての人々の反キリストの敵です。

 NAAは、彼の本当の起源と目的について人類を混乱させるために、地球に埋め込まれた数え切れないほどの量のホログラフィックインサートとAIタイムラインを通じて彼のペルソナを偽造しました。


 イエス・キリストは、3次元のタイムラインを変え、エッセネ派、クリストス・テンプル騎士団、「一なるものの法則」に基づいたアセンションの知識とその意識テクノロジーを地球に戻すため未来から来たシリウス・ブルー・ヒューマンです。

 この任務は、ルシファーの反乱の後、そして地球コアのマザースタッフ原理の最終的な破壊であるシュメール・エジプト侵略後に、惑星と人類が被ったDNA損傷に対応するものでした。

 

 高ライラ・シリウス評議会の指示の下での彼のグループの任務は、RA連合によって組織されたアズライトと呼ばれる未来の地球(5次元タラ)多次元テンプル騎士団のクルーと協力することでした。 

 彼らはチームとして、惑星構造の修復、レムリアのホロコーストとアトランティスの大変動からの魂の回収、2012年の終わりのアセンションサイクルに向けた調整を支援するためのレイライン、惑星グリッドネットワーク、惑星ゲートの準備に取り組んでいました。
 ガーディアン・イエシュアは、遺伝的に同一の妻であるマグダラのマリア・ソフィアがスタッフを保持し、大勢のシリウスの地上クルーとともに地球界にやって来ました。

 

 イエシュアは十字架にはりつけにはされず、ガーディアンの支援を受けてアセンションしました。

 このグループはその任務に部分的に成功し、それ以来、他の多くのキリスト意識の家族が地球上でクリスタルスターが地球に戻る為の準備をするために地球上に滞在していました。

 

 2013年1月、私たちの惑星は約束されたキリスト意識の帰還の時を迎え、クリスタルスターの存在(宇宙クリストス統一意識)の具現化が、地球上の人類の主権を守るために作られたGSFアセンションの有機的なタイムラインを修復するために始まりました。 

 

 以前、アセンションは、地球上の人類を奴隷や下僕として遺伝子組み換えするために、惑星のロゴスとレイラインを乗っ取り、力を隠蔽して制御する悪魔的及びルシファーのゲ組織であるネガティブ・エイリアンの悪徳グループによって阻止されていました。

 「キリスト」という言葉は、人類に害をもたらすためにNAAによって作られた暴力的な宗教に統合されたことから、地球界での使用において意図的に歪められてきました。 

 私たちは、キリスト、クリストス・ソフィア、クリスタル、クリスト、クリスタラーという言葉を、「永遠の神の源」が意図した「一つなるものの法則」の意識原理、創造の宇宙構造を示すこれらの言葉の本当の意味と使い方を返すために、同じ意味で使うように努めています。

 

 私たちの宇宙創造において、意識進化の自然な秩序の為の本来の意図を保持する神聖なブループリントは、クリストスのブループリントのベース 12 メカニズムにコード化されています。 

 宇宙レベルでは、この同じオープンソース 構造は、有機的な創造物内に完全な調和とバランスを保って存在する統合された男性性と女性性の意識エネルギーである クリスト・クリスタラと呼ばれます。 

 クリストス・ソフィア ベース 12 ユニバーサル 両性具有マカバフィールド フィールドは、宇宙全体のすべてのタイムラインと密度内のすべてのマカバ フィールドの命令セットを構成するため、クリスト・クリスタラ 構造とも呼ばれます。

 したがって、この文脈で使用されるキリストまたはクリストスという用語は、世界の宗教を通じて教えられているような、イエス・キリストと呼ばれる個人を指すものではありません。  クリストスは、惑星の意識に関連するすべての意味をはるかに超えて、実際に永遠の宇宙意識の状態、つまり自由な宇宙市民に与えられる称号を説明しています。

 

 オリオン・グループのドラコニアンは、イエスがローマにある悪魔の本拠地であるバチカンを通して地球上に残した「一なるものの法則」のすべての教えを歪曲することで報復しました。
 人類の内なるキリストの潜在的な力は、血や人身御供の崇拝を必要とする暴力的な宗教の範疇に救いの信念体系を広めるというNAAの推進を通じて十字架にはりつけにされました。 

 十字架にはりつけにされた人の内なる暴力は、暴力的な宗教を形作った信念体系を通して投影されました。

 これらの暴力的な宗教は、NAAの侵入寄生生物によって作られ、精神的な献身と敬虔の行為としての血の犠牲と人身御供のイデオロギーを広めるために利用されました。

 

 他人の手によって非業の死を遂げた人々は殉教者または聖人と呼ばれ、この原型は神の名または目的のために非業の死を遂げる人間の模範として与えられました。

 殉教の目的は、NAA の支配下にあるアストラル領域への拘束と隷属です。

 アストラル界のこの領域は、偽のアセンション マトリックスまたは FAM と呼ばれます。 

 

 十字架とそのNAA宗教神学は、過去を忘れ、霊的意識にアクセスする方法を忘れ、真の星の起源を忘れ、霊的に十字架にはりつけにされた人類の上に誕生しました。 

 これらの暴力的な宗教は、人類の罪に対する神のご意志として、人間と血の犠牲の必要性を絶えず正当化しています。

 

 「キリストの傷」は、惑星の脳である磁気圏にホログラフィック挿入された磔刑(はりつけ)インプラントから惑星体と集合的な人体に記録されたカルマの血の瘴気です。

 これらのインサート(挿入)は、惑星の生命力を誤った方向に向けて盗み、私たちの魂に属する人体の部分を十字架にはりつけました。 

 

 惑星インサートの影響を受けた人体の重要な領域の 1 つは、左側胸郭の 7次元 アクシアトナル ラインに位置する脾臓インプラントでした。

(※アクシアトナル ラインは、チャクラ 全体を移動して、チャクラにエネルギーを流す 12 本の垂直ラインを形成する周波数ラインです)

 脾臓インプラントは、特に血液に感染し、その純度を逸らすことを目的としています。

 

 これらの誤った磔刑の物語とホログラフィックインサートは、十字架につけられた神の救済モデルを反映し、組織化された宗教を広めるために、惑星の集合意識がどのように侵略されたのかを示しています。

 これは、汚染された血と血の犠牲から魂をリサイクルする人類の奴隷化を表しており、これが磔刑の物語の実際のものです。

 

 私たちの血液内で解毒と変化が起こり、潜在的には脾臓インプラントが完全に解放される可能性があります。

 今後予定されている多くの周波数発信は、惑星ロゴの損傷および侵入した部分の修復と再コード化に役立ち始めています。

  惑星ロゴスは地球のグローバルな頭脳であり、形態形成場における人類の集合的なブループリント ボディを表し、人類のライトボディの頭頂部の第7チャクラにバイオレット光線をブロードキャストします。

 惑星のロゴの復活とサポートには、儀式魔法の第 7 バイオレット レイ(惑星の黒魔術の儀式・魔力・呪いのエネルギーを変更する)の再コーディング、女性メルキゼデクのクリストス ソフィアの復活が含まれます。

 クラウンチャクラロゴスを具現化するのを助ける原理(歪んだ電子フィールドを無効にし、メタトロニック逆転から男性の精神体の原理を癒すのを助けるため)、そして十字架のインプラントを介して体内に保持されている瘴気感染であるキリストの傷から血統を癒します。 
 

 偽の磔刑の挿入は、私たちの惑星の集合的なマインドが、NAAの暴力的な宗教を地球に広めるために設計された、磔にされた神の救済モデルで自分自身を反映するように侵略された方法です。

 磔刑は、キリストの傷の結果として、カルマ的に縛られた肉体と歪んだ血の記録から、彼らの魂を繰り返し再利用するための人類の意識奴隷化を表しています。

 十字架にはりつけにされたグループの意識体は、地球での奴隷化計画に奉仕するために、支配者たちによって作られた人工的創造物やファントムマトリックス空間にエネルギーを供給するために使われました。

 

 人間の体の左側は女性性を表し、7次元ポータルウィングは体の女性側の左上の肩のくぼみにあります。

 このポータルウィングは、クリストス-ソフィアの知性が磔にされた女性の原理も表しています。

 これは人間のジェンダー原理を歪めただけでなく、人間の性的悲惨と意識の奴隷化の原因となってきました。 

 

 男性の身体(イエス・キリスト)に表現された女性原理の磔刑の結果は、男性と女性の間に存在する分離の物語における大衆の認識の中に観察することができます。

 男性と女性の原則は同じコインの表裏であり、私たちがどのような体に宿っているとしても、私たちは本質的に男性性と女性性の両方の原理を持っている為、それらを分離することはできません。

 

  男性または女性の原則を破壊するような行動や信念は、最終的には私たちの魂と精神を傷つけ、悲惨さを生み出します。

  男女を外面的に分離するために促進されたこの誤解は、今日の世界における内なる男性と女性の原理が十字架にはりつけにされた状態の外面的な結果として現れています。

 

 さらに、暴力的な宗教を通じて行われるキリストの肉食いの表現(※)は、人類の祖先によって創造された聖体の光体の本来の両性具有を汚すことを目的としていたため、NAAが操作したキリスト教のバージョンを通じて導入されるようになりました。

(※キリスト教では「パンとぶどう酒はキリストの肉と血である」であると認識されていて、この考え方は一般的に「聖餐論」(せいさんろん)と呼ばれ、この時に口にするパンとぶどう酒を「聖体」と呼びます)

 

キリストは神格と直接結びついた宇宙の主権者である人間であり、もし私たちがキリストを共食いするならば、私たちは事実上私たち自身の種を破壊し、キリストの体から作られた地球を破壊し、私たちの霊的主権を失うことになります。

 

もし私たち自身の種を破壊することが容認できるのであれば、世界大戦や無分別な殺戮によって生み出された混乱の陰に隠れながら人類のエネルギーをむさぼり食っている侵略的なレプティリアンと同じになってしまうからです。

 

レプティリアンの捕食者意識は私たちの中にも存在する可能性があり、捕食者による寄生を人間の本性として受け入れている人間には区別がつきません。

 

これは、神の源の神聖な目的に奉仕する普遍的な法則のより高次の構造と整合するように再コード化されつつあり、過去の暗黒時代に宗教戦争を扇動し、他者から意識のパワーを盗んだ支配者やNAAグループの中で、その悪用から犯した虐待や犯罪に注意を向ける為に表面化しています。

 この時、今回は、クリストス・ソフィア的な知性を地球に戻して回収し、霊体を惑星とそれが属する正当な所有者に戻すという回復の段階が始まります。

 

【磔インプラント 除去 コマンド】

「最愛の者達、

 ユニバーサルハーモニクスを発振波形形式で導入し、すべてのバイウェーブシステムをトリニティ波形形式に再コード化して、今ここにクリスタルスター通信ステーションを作成します。

私達は、この愛する土地の最適化と次元上昇をサポートするために必要な順序で、すべての磔刑パターンとそのインプラントを_____________の全てのエリアから除去することを要求します。

(  にはあなたが代表する地域名を入れて下さい)

 

また、私たちがこの時間と空間で代表する許可を持っているすべての存在の中でも、同様にお願いします。

すべての無機的および異質な影響を終結させて解決し、危害を加える意図を持ってこの土地に影響を与えるすべての奴隷化記録を終結させて下さい。」

プロセス全体については、Crux Implant Removal Commandをご覧ください。