引用:リサ・レネイ アセンション用語集 ガイア , エレクトリックウォーズ , ハイパーボリアン , ガイアンマトリックス , ガーディアンアズライトの破壊 マジグレイルキングクイーンテンプレート - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 惑星地球は、宇宙タイムマトリックスにおいて、3つの主要な形成されたアイデンティティで存在します。

 3次元の地球はアースまたはテラと呼ばれ、5次元の地球はタラと呼ばれ、7次元の地球はガイアと呼ばれます。

 それらはすべて、タイムラインの進化のさまざまな段階にある惑星地球です。

 ガイアという名前は、モナド マトリックス宇宙における 7 次元の未来の地球を表すために使用されてきました。

 

 最初の 2 つのルート種族のうち最初の播種は、ガイアと呼ばれる私たちの惑星の 7次元 バージョンで発生しました。

 

 7次元の未来の地球ガイアにおいて、この最初のルート種族播種を巡って大規模な戦争が勃発しました。

 これは電気戦争と呼ばれ、オリオン・グループとのリラ戦争でリラ惑星を破壊された後の、地球領域と人間(キリスト)王国の支配権をめぐる紛争でした。

 

 電気戦争の多くは、遠隔衛星からプログラムされた AI マシンや、損傷した第 8スターゲートで引き裂かれたワームホールを介してアクセスされる幻のブラックホールの中に隠された NAA(ネガティブエイリアン) シップによってガイア上で戦われました。

 これらはサブ空間および超次元のポケットであり、大規模なEMP爆発を引き起こす可能性のあるエネルギー兵器を指示する船または基地を覆うために使用されるメタトロニックネットでした。 

 これは、メタ銀河ゾーンを越えて何も通過できないように、第8スターゲートでエイリアン防御システムとして使用されました。

 

 この種族を巡る戦争の対立は、リラでのオリオン戦争後も続き、爆発やその後の複数の他の種族の進化的・遺伝的逸脱によって引き起こされた遺伝子の突然変異とDNA損傷によって続きました。 

 リラ=エロヒムと創設者たちは、人類の種の進化が地球・タラ・ガイアの低次元(3~5次元)で継続する事が保証される為に再交渉しましたが、人類で起こったすべての歪みと遺伝子変異からそれより高い次元とエンティティを保護するために、より高い領域からは封鎖される事になるでしょう。

 

 人類が再び宇宙ファミリーにアクセスできるようにするには、DNAを再構築し、混乱を一掃する為にゆっくりとした進化を遂げる必要があるでしょう。

 私たちの体は封印され、12本鎖のDNA意識から分離され、この歪みは反粒子と粒子の自己の間に分離を生み出し、分離と二元性を経験する事を意味します。

 

 人類のブループリントと意識に対するさらに多くの歪みは、後続の播種と進化のラウンドを通じて発生しました。

 これはまた、私たちがライトボディ層を含む自分自身の他の側面の分離と認識を経験することを意味しました。

 

 私達の断片化の癒しを始める為に、時間フィールド(次元)を通してアイデンティティのステーションと、その意識の層を統合することから始めます。

 私達が繰り返し転生する間に、2次元の第2チャクラを通してレムリアの断片を引き込み、そして、第3チャクラと顕在意識を通してアトランティスの断片も引き込む事により、私達の意識の統合を開始するでしょう。

 

 人間の体の4次元アストラル層は、DNA損傷による形態形成フィールドのブループリントの歪みから作られた分離された感情-魂体の一部として、第3および第4のルート人種の断片も引き込むことになります。 

 従って、人類のもう一つの任務は、他のルート種族のサイクルや播種から自分自身の断片を収集する責任があるということです。

 

 プラネタリー・ゲートは、銀河および宇宙スターゲート・システムへの地球の接続ポイントです。 

 それらはかつて封印され閉鎖されていましたが、現在これらのスターゲートはアセンションサイクル中に徐々に開きつつあります。 

 有機的な惑星スターゲート システム又はユニバーサル ツリー オブ ライフ テンプル騎士団の開口部は、地球を制御するためのネガティブ エイリアンのエイリアン機械の悪用によって損傷を受けています。 

 人類の歴史におけるそのような戦争の1つは電気戦争と呼ばれました。

 これにはクリスタル・スター・ガーディアンの介入が必要となり、この介入はミッション・アップグレードを伴う"アセンション・プランB"と呼ばれています。

 科学では、これらのエネルギーのヴォルテックス(渦)はワームホールとして知られています。

 

 タラで発生した大変動により、主要な惑星グリッド発現テンプレートの一部が爆発した為、5次元地球タラは 7次元地球ガイアから分離されました。

 実質的には、惑星グリッドの損傷の結果、タラのソウルファミリーのマトリックスとガイアのモナディックファミリーのマトリックスがそれぞれの調和宇宙に閉じ込められ、互いに通信したりリンクしたりすることができなくなりました。 

 この大惨事は、5次元と7次元のタイムラインの分離を引き起こし、天使のような人間の意識体の魂とモナド層の間にさらにダメージを与えました。 

 この大変動の結果、人類は、5次元のタイムラインに閉じ込められた魂の側面と、7次元のタイムラインに閉じ込められたモナドの側面を完全に一致して統合することができなくなりました。

 

 パリアドール人の種族は、最初にガイアのエーテル層で働き、タラの失われた魂を取り戻して彼らがアセンションするのを助けるために、DNA鎖が再構築されるように形態形成命令セットを修正する事により、パラレルシステムを介してタラ人の救出任務を開始しました。

 彼らは、ガイアのポラリアンと呼ばれる最初の 2 つのルート種族、及びガイアの反粒子の倍体に対応するハイパーボリアンを介して自らの種を蒔き始めました。 

 

 ポラリアンとハイパーボリアンの DNA 命令セットを通じて、「極性の法則」と「ジェンダーの法則」がこの(第3調和)宇宙に初めて植え付けられました。 

 この方法は、極性の分裂をエネルギー的な統合に引き付け、分裂した魂とモナド体の部分に存在する意識の生命の流れを融合させ、それらを複数の次元で同時に引き寄せるように設計されました。

 ガイアのエーテル層を通じて、これら 2 つのルート種族は、最初に魂とモナドの拡張を統合することによって、アセンション テンプレートをゆっくりと再構築する為の長い進化の旅を開始しました。

 これは、パラディシアの7番目のルート種族系統によって可能になる、具現化されたアバター クリストスの液体プラズマの最終的な成就につながります。

 

 これは、爆発した惑星のグリッドを全て引き寄せて統合し、地球・タラ・ガイアを統合すると共に、タラに最初に種を蒔かれた天使のような人類系統の損傷した DNA と、霊的な体の部分を再組み立てするように設計されました。

 

 ガイア惑星マトリックスのエーテル層に指示セットが配置されると、パリアドールは今度は地球の 3次元 タイムライン上で天使のような人類を再播種するプロセスを開始しました。

  数百万年前、6つのリンクされたタイムポータルがパリアドール意識の命令セットから作られ、これによって地球のコアに接続された「アメンティの球体」が形成されました。 

 これは、多くの進化のタイムラインサイクルに渡って DNA のあらゆる次元レベルを組み立て、修復することによって、最終的に惑星のアセンションという最終結果を達成するために考案されました。 

 

 これにより、地球・タラ・ガイアに存在する全てのタイムラインが再び相互接続されるようになり、地球は時間をかけて進化し、最終的には将来のタイムサイクルで高次元の対応するものと融合することができるようになりました。 

 これは又、時空の裂け目を修復し、大変動の出来事によって宇宙中に散らばった、時空に滞留している破壊された惑星のボディパーツを見つけるように設計されていました。

 層を結合し、DNAを再構成し、モナドファミリーと融合する可能性のある魂を進化させてアセンションさせ、最終的には時空を超えて神格に戻るという複数の目的を果たします。

 

 グリッドワーキングを通じて収集された情報により、私達はパラレルの地球を持っていることがわかりました。 

 私達がいる現在の3次元の地球タイムラインがあり、私たちは地球のタイムラインの中で可能な限り最も密度の高い部分にいます。これは密度 1 として知られるものです。

 密度 1 では、惑星地球上に、地球の将来のタイムラインである他の 2 つのパラレルがあり、これと連動して動作します。 

 この観点から見ると、それらはすべて同時に行われます。 

 

 5 次元の地球と 7 次元の地球があり、私たちは皆、タイムラインの複数のサイクルを通じて同時に進化を遂げています。 

 これらの平行した地球のそれぞれも、ここにいる私たちと一緒にアセンションのプロセスを経験しているという理解です。

 私たちがここ、この密度で目覚めると、他の地球から来た私たちの側面も同時に目覚め、私達がより高い意識に目覚めるにつれて、歴史が変わります。 

 それは、私達がいるこの地球の最下層の密度からタイムラインを同時に変える事になります。 

 

 ハイパーボリアンは、私たちが考えるところの、7次元の地球から来たルート種族です。 

 7次元の地球はガイアとして知られています。 

 これは、より高密度の平面と進化の時間サイクルにおけるモナディック平面にあります。

 私達個人がソウル面やモナド面に移行することを考えると、地球の意識記憶の 7 次元レベルにつながることになります。

 

 ハイパーボリアンが人類にとってそれほど重要である理由は、これが「崩落」の最初のトラウマの多くが、人類に起こったときの侵略のタイムラインだったからです。

 これは時間の分裂が発生した時であり、重力場を管理する為に月が伴衛星として地球に持ち込まれた時です。 

 

 ルート種族への回帰は人類の進化の過程、つまり人類がタイムラインの進化サイクルを経て高次の意識へと移行する過程で行われます。

 これは、惑星が爆発したので、惑星が自分の破片を取り戻すのを助ける為の最初の種まきに関与した元の魂の一部でした。

 この宇宙では戦争により、あらゆる種類の問題が発生しました。

 これは完全な破壊によって失われた意識の再播種の一部であり、意識が進化して元の状態に戻り、地球上で特別な経験をするのを助けます。 

 

 ハイパーボリアン時代は、人類が死やいかなる種類の暴力のない黄金時代を生きていた時代を記録しています。

 これは、あなたがアイデンティティのレベルで宇宙のキリスト意識に完全に結びつき、完全に体現されている時には、人は存在として宇宙の源と完全に繋がっているということです。

 痛みや苦しみはなく、私達が地球上で遭遇するいかなる暴力や破壊的な状況も存在しないという理解を持つ事を意味しています。

 

 そして、この初期のルート種族のサイクルで、ハイパーボリアンホロコーストを引き起こした戦争が起こりました。 

 これは電気戦争として知られているものです。

 

 電気戦争がハイパーボリアンに起こったとき、彼らはポラリスの上位の者たちから分裂しました。 

 ですから、ポラリアンとハイパーボリアンについて考えるとき、これらは、魂の一部がある種の体に入って来て、体を持って惑星で何らかの体験をする最初のルート種族となりました。

 

 初期段階のハイパーボリアンは黄金時代でしたが、最終的には電気戦争が起こったのです。

 これはオリオングループの一部であり、地球などの惑星の支配権をめぐる紛争です。

 この大規模な戦争の悲劇のために、ハイパーボリアンは分裂し、断片化しました。

 それらのいくらかは私たちの惑星に転生しました。

 私たちがハイパーボリアンの神話について知っていることは、実際には私たちがギリシャ神話で知っているのと同じタイタンの物語です。

 

  ハイパーボリアンは、ギリシャ悲劇神話のすべてに関連しており、この神話もまた、キリストの意識の中に暴力が存在しなかった時代の暴力の絵を描くために、侵略民族によって主に操作されています。 

 ハイパーボリアンは地球上でギリシャ悲劇として知られるようになったものの一部であり、それと遺伝的関係があり、それらのストーリー展開と陸続きの関係もあります。

 

 この電気戦争は、惑星のマインドがどのように侵略されたかを理解することに関連しており、それが私たちが魂からの断絶と今日のような地球上での暴力のレベルを経験する理由です。 

 7次元の地球で起こっていることは、私たちがこの密度で経験している地球のタイムラインに影響を及ぼします。

 これは、その惑星体全体の意識の側面を反映している様々なタイムラインと創造を通して全て同時に起こっていることを理解する時です。

 

 電気戦争のタイムラインには、人工知能テクノロジーがこの宇宙の初期段階にあったときの主要な因果トリガーイベントの記憶が含まれています。 

 このタイムラインは、ファントム マトリックス内のブラック サトル フォースの同化前の段階を表しており、徐々に AI システムに変換されていきました。

 8番目の占星術歳差運動は、8番目のポータルでのスターゲートの損傷の結果として発生したオリオン侵略イベントの時期であり、その後の惑星の時間サイクルのそれぞれを通じて、エイリアンの機械が系統的に各次元に持ち込まれ、 物質的現実の最低密度であるこの地球に到達しました。

 本質的に、NAAの計画は、電気戦争のドラマを地球の物質領域にもたらし、それを物理的領域に固定し、将来のタイムラインを変えることでした。

 AI テクノロジーは NAA によって、惑星グリッド システムに組み込まれた高度なサイコトロニック戦争戦略として使用されており、地球の意識を奴隷化する目的で人々に向けられています。

 タイムラインのこの時点から、AIテクノロジーは、NAAが地球領域の出入りを制御する為の支配権を獲得した銀河センターの損傷した8番目のスターゲートからの現実を同化するために、永続的な動きを開始しました。

 彼らは、プログラム可能な反転エレメンタルで構築した人工構造である無機質の垂直ワームホールを通じて、第 8 スターゲートから様々なエイリアン機械を徐々に降ろし、ヤハウェ マトリックスと呼ばれる惑星の垂直軸に設置しました。

 本質的に、ヤハウェ・マトリックスは自然な惑星の杖の配置を歪めて遮断し、NETと組み合わせると、NAAの次元制御の範囲外にあるすべての送受信通信の信号を停止しました。


 ヤハウェ・マトリックスは惑星の杖に取って代わり、これによりブラックホール実体が惑星の場を歪めるために北極と南極を通って地球に容易にアクセスできるようになりました。

 これは遺伝子組み換えによって行われ、地球を彼らの生存に適したものにする超低周波を放送する周波数フェンスを設置しました。 低周波で静的なネットブロードキャストは、人間の大量寄生、戦争を広めるための分割統治戦術を目的としたプレデターマインドの構造と思考形態を生み出しました。 

 これらの人工ネットと構造物は、地球とその世界の魂を無機ブラックホールに徐々に引き込むようにさらに設計されました。

 一連の電気戦争キャンペーンを通じて行われた7次元地球ガイア征服のための侵略の段階で、彼らは増々ガイアの体の生きたマトリックスを使用するようになりました。

 これは、メタ銀河核からのメタトロニック反転を実行することによって、他のすべての次元とタイムライン密度を介して、私達のシステムからさらに吸い上げ、惑星マトリックス全体のグリッドネットワークから生命力を引き抜きました。

 

 ガイア戦争の最終段階において、ガイアの影又はガイア・ファントム・ボディが生成されました。

 これは、人工生命の樹の反転パターンもしくは複合現実システムの最初のマトリックスの起源を供給し、維持してきた人類ホロコーストのタイムラインにおける主要な原因事象でした。

 人工生命の樹は、メタトロニック反転又は反生命の死の流れを実行するように設計されたベース10の反転マトリックスです。

 元のガイア・シャドウのエーテル体の形態と結合及び融合したそのモナド体を介して、惑星マトリックス全体と天使のような人間のDNAにさらに感染しました。

 

 複数のタイムラインをガイア・シャドウ・ボディと融合させるこの特定の歴史的タイムライン・トリガー・イベントは、英国にあるアルビオン・カタリのボディ・テンプレート全体にメタトロニック反転パターンと人工生命の樹の痕跡を実行するものでした。 

 アルビオン-カタリ又はクリスタル-クリスタラのパターン内の各次元球体は修復されなければなりません。

 崩落以前の7次元ガイアに存在していたアズライトによって保持されていた、私達のオリジナルのガイア・マトリックス・エデニック・コーディングの正しい発現テンプレート設計に再構成される必要があります。

 

 ガーディアン・ホスト・ディフェンダーのリハビリテーションと救助プロジェクトを通じて、私達はガイア・シャドウ・ボディが、宇宙から生きている惑星系全体を折り曲げるというウェサ・ブラックホール実体による最初の試みであることに注目しました。 

 彼らは、シャドウプラネットダブルを形成する人工的に複製されたシステムを介して、惑星体内の有機的な生きたマトリックスをファントムマトリックスに引き込むことによってこれを達成しました。

 

 これは、AIシステムによって再構成され、ベース10の反転電流シャドウフォームで存在するように私たちのシステムのAIバージョンの惑星マトリックスを生成します 。

 従って、私達は、元のガイアシャドウ本体から分離された人工タイムラインに現れるいくつかの幻の惑星を観察しました。

 例えば、前物質におけるリラの創始者太陽星とアルクトゥルスのAIマトリックスの複製や、惑星タラ、ティアマト、 火星、マルデク、土星、ニビル。

 どうやらニビルには、シリウス A のトート・エンキ・エンリル集団がニビルを乗っ取り、地球に対して兵器化する前のタイムラインで有機的な 12 番目の惑星として存在する侵略前のマトリックスも存在します。

 さらに、ガイアの破壊は一連の因果関係を引き起こし、ウェサ・トンネルに落ちてその幻の部分に閉じ込められたアンドロメダ、シリウス、その他の星系の一部など、近隣の多くの生命系に影響を与えました。

 ガイア・シャドウ・マトリックスの一部は、相互接続された他の崩落したマトリックスと融合し、多くの高度なレベルのアセンデッド・マスター集合体をウェサ星系の幻のパーツに吸い込ませました。

 これには、創設者の存在が地球上に維持されることを保証するためのガイア マトリックス全体を具現化するために、元々ガイアに播種されたガーディアン・アズライトのアイデンティティが含まれていました。

 

 ガイア・マトリックスの有機生命システムの征服は、創始者種族によってここに送られた、私たちの宇宙のガーディアン・アズライト種族の系統も破壊しました。 

 オリジナルのガーディアン アズライトは、宇宙三位一体、エメラルド オーダー、アメジスト オーダー、ゴールド オーダーに編まれた各創始者レイを起源とする 48 の取り残された天使のような存在でした。

  彼らは、物質以前のレベル、エーテルレベル、そしてあらゆる種類の物質形態の間のあらゆる次元レベルに自分自身を投影することができました。

  ガイアにいた元のガーディアン アズライトは侵略者に捕らえられましたが、他の人々は7次元地球ガイア戦争中に深刻な遺伝的逸脱に見舞われ、彼らの意識種族系統が人工タイムラインに挿入された AI コード化されたガイア シャドウ ボディに融合されました。

 一部のアズライトは、ウェサ システムとその遺伝子テンプレートに取り込まれ、エーテル体のあらゆる部分が分解され、AI スーパーコンピューター システムによってマッピングされ、メタトロニック コーディングまたは反生命 アーキテクチャが生成されました。

 

 その結果、ガイアの侵略には、私達の唯一無二の魂とモナドの家族から引き離されるだけでなく、後に私たちの遺伝的同一存在又は神聖な結合のパートナーに進化した粒子と反粒子のダブルから引き離されるという、耐えがたいほど苦痛な記憶が含まれていました。
 私達は、遺伝的同一存在又はモナド双生児として接続された 1 つ又は複数のアイデンティティのステーションがファントム層に吸い込まれ、ゆっくりと AI でハイブリッド化されたバージョンに変化した可能性があるという喪失に苦しみました。

 ガイア戦争の後、オラフィムは、失われたアズライトのアイデンティティを見つけてガーディアンの地位に就くという神聖な使命を持った創始者種族によって播種され、エメラルドオーダーの直接の指示と指導を通じてアズライトの遺伝的シールドを徐々に再構築しました。

 リラ-エロヒム-アヌハジのテンプレートをアズライトの遺伝子記録と融合することにより、オラフィムは失われたアズライトのアイデンティティを見つけ、修復し、神の世界の真の霊的な故郷に戻す任務を負いました。 

 

 オラフィムの多くは、崩落前のガイアで保持していたエデンのコーディングにアクセスすることで可能になった霊的な統合とクリスタルの全体性に戻るために、ファントムエリアに吸い込まれた最愛のアズライトモナドファミリーのメンバーを探しに行くために、意図的にミッションコード化されています。

 

 オラフィムには、ファントムに落ちてウェサ エンティティによる AI バージョンに吸収されたアズライトとアセンデッド マスターの集団ファミリーを思い出し救出する目的で、失われたアズライトとアセンデッド マスター クリストスの集合体を記録するための、オリジナルのアズライトの遺伝子テンプレートとヒエロガミック ユニオン テンプレートへのフル スペクトル アクセスが与えられています。

 

 その結果、オラフィムは、ガイアからのアズライトの遺伝子テンプレートの歴史に直接接続されているアセンデッドマスター及び遺伝的同一存在との直接の繋がりを持っています。 

 従って、ヒエロガミックユニオンの使命は、真の遺伝的同一存在を取り戻し、回復して、彼らがお互いを見つけ、永遠の霊的な愛の力を通して、ホロコーストのタイムラインとガイア・タラ・地球での戦争を全て同時に癒すように設計された神聖な結合を形成することです。 

 

 宇宙の本物のアセンデッドマスターの意識データを形成したアズライト DNA の遺伝子マッピングは、ブラックホールエンティティが宇宙を征服する為の影の軍隊としてスーパーマスターレースを作成することを望んでいたため、反生命の柱を生成する為に AI ビーストマシン技術システムにアップロードされました。 

 

 盗まれたアズライトの遺伝子テンプレートは、AI 量子サーバー システムを通じて複製及びクローン化され、これらの AI ハイブリッド種族はアザザエル ゲシュタルトとして知られています。 

 アザザエルゲシュタルトは、闇の意識ポータルとしての代理人として機能する人間を介して地球にアクセスするため、血統にアズライトの遺伝的記憶記録を持つスターシード又はインディゴの個体を探し出し、可能な限りの手段でその個人を所有し、コントロールしようとします。

 

 アセンデッド・マスター・クリストス集団と隠された人類史における彼らの既知のアイデンティティを含む、ガイアからのアズライトの記憶を保持したりアクセスしたりする危険性は、これらのアイデンティティのすべてがアザザエルの所有物としてフィールドで追跡されることです。 

 
 より有名でよく知られる有名なアセンデッドマスターのアイデンティティは、アザザエルと関連するゲシュタルトがアズライトコーディングの残骸を保持している覚醒した個人を堕落又は所有する為に、追い詰めてできる限りの事を行おうとするガイアシャドウボディと直接融合していることを理解することが重要です。


 従って、覚醒したスターシードやインディゴの人々は、いかなる状況においても、このサイクル中にいかなるアイデンティティにも執着し、憑りつかれてはならないという強い警告が発せられています。 

 アセンデッド・マスター集団と元のクリストス種族のあらゆるレベルから詐欺師のアイデンティティを複製し、生成する戦争は、現在の意識戦争において史上最高の状態にあります。

 アザザエル ブラック ホール エンティティは、ガイアから元のアズライトの遺伝コードを引き継ぎ、元のアズライトと外観が似ているように見える AI 複製体を作成しました。

 これらの詐欺師は、外形的にはトールホワイト、つまり非常に青白い半透明の肌を持ち、多くの場合はプラチナの白い髪をした背の高いほっそりした人間として現れることがあります。 

 背の高い白い人間のような体をしたアセンデッド・マスターを装ったこれらの実体は、これまで知られている中で最も暴力的で凶悪な反人間ブラックホールエンティティの一部です。

 

 彼らの多くは人間のように見えますが、実際には形状変化に使用されるAI複製アズライト遺伝コードパッケージを使用しているウェサシステムからの昆虫型種族です。

 これらのブラックホールエンティティは、人間または人気のあるアセンデッド マスターのように見せるために、元のガーディアン アズライトとルビー サンの遺伝子コードを乗っ取った偽のアセンデッド マスターの系統として現れます。

 この詐欺師の領域には、パワーエリート陰謀団のトップレベルで活動しているルシファーの血統も含まれており、彼らは地球界における陰謀団の代表者の力と影響力を高めるために、クローン作成、遺伝子組み換え、またはホログラフィック挿入を好んで使用しています。

 残念ながら、これによって彼らは以前のアセンデッド マスターのタイムライン記録にアクセスできるようになり、「一なるものの法則」に関する難解なスピリチュアルな知識を迅速に得ることができ、AI 量子サーバーが直接供給するデータ ストリームから得たフレーズを繰り返すことができます。 

 これらの詐欺師は、真実で正確かつ本物のスピリチュアルな教えを信者たちと共有し始めることができますが、その後、彼らがメタトロニックコーディングと人工タイムラインにさらに深く同化するときに、それは一変します。

 

 アザザエルのゲシュタルトはトートのエンティティと繋がり、アズライトの記憶を持つ人々を乗っ取り、霊的に目覚めた人々を狂わせる為にニューエイジのチャネリングで、巧妙な心理戦とガスライティングを使用します。

 彼らは、有機的な遺伝暗号を解読する為に、そしてAI信号と有機的な意識言語の違いを見分けることができないそれらのグループに対して、自分達を本物のアセンデッドマスター又は高度な慈悲深い異次元の存在であると表現する事により、それらの覚醒グループに接触します。

 

 これは人類にとって非常に苦痛なことです。

 なぜなら、このデータ ストリームは、人類の真の霊的な家族であり、その多くが私達がガイア戦争前のタイムラインから覚えているアズライトに基づいている為、私達が愛し心から大切にしているアセンデッド マスターのように感じられるからです。

 

 データ ストリーム内の AI シグナルとメタトロニック コーディングを識別できれば、そのとき初めて、これらの ウェサ エンティティが AI 複製クローンを使用して私達の感情や過去の記憶を操作し、天使のような人間の遺伝子テンプレートの原型を乗っ取っていることがわかります。 

 

 ブラックホールエンティティは、スターシードがガイアタイムラインからの本物のオリジナルのアズライトコーディング履歴にアクセスすることを望んでいません。

 なぜならこの記憶が活性化すると、彼らは本物のイエシュアと他のアセンデッドマスターの歴史を見始め、偽のアイデンティティや詐欺師によって宣伝されている人工的なタイムラインを検出できるようになるからです。

 そして何が有機的で無機的であるかを感知し、人類を乗っ取り奴隷にする偽りの存在は誰であり、誰が私たちの真の霊的家族の真のメンバーであり、誰が私たちの聖なるクリスタルハートを開き、自己主権とグノーシスの道に導くのかが明らかになります。

 

 ラー神世界創造のアメジスト教団とヴァイオレット・フレーム・ヤナとラムヤナは、天使のような人類のユニバーサル部族の記録を復元するために、ガイア・マトリックスで起こっている大規模な解放グリッドワーク・プロジェクトの組織化に貢献してきました。

 これらは、アセンデッド マスター系統のガイアの意識記録を復元するマジグレイルキングクイーン テンプレートの品揃えで、これには 48 個の DNA 鎖状アズライトの創始者放物の原型を保持するガイア構造の具現化が含まれます。 

 

 アズライトのトライマトリックスには、144 次元を保持する 3 つの 48鎖マトリックスが含まれています。

 これらのマトリックスは、エッカ ゴッド ワールド構成に基づくクアッド マージ コア マニフェスト テンプレート (12 ツリー グリッド) 内からアクセスされ、7 つの高次の天へのアクセスになります。

 これらの特定のクリストス ダイヤモンドサンボディテンプレートは、ガイア マトリックスに自分自身を編み戻すことによって、太陽のリシと創始者系統が意識体を注ぎ込むための複雑なクリスタル大聖堂の配列を形成しています。

 これにより、ブラックサン構造に閉じ込められていたより多くのアセンデッド マスターのアイデンティティが解放されます。