引用:リサ・レネイベース10配列 , 生命の人工樹 - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 メタトロニック反転は、生命力を逆転させて排出するように設計されたシャドウ・ボディ又はネガティブ・フォームのメタトロニック・インプラントに、地球体と人体を接続して使用されます。

 

 人体の12次元テンプレートの上昇する可能性を再接続するには、シャドウボディ又はネガティブフォームを人間のライトボディから除去する必要があります。 

 この不自然な構造は、人工知能を使用したエイリアンによる機械であり、ネガティブエイリアンが彼等の不死を達成する為に、地球や人類の生命力に寄生する為に構築されました。

 この組織化されたデッド エネルギー構造は、人工生命の樹、又は生命のブラック ツリーと呼ばれます。

 

 従って、ユダヤ教のカバラと人工生命の樹は、元の創始者記録で与えられた知識の逆転を生み出すためにトートのグループによって意図的に与えられた逆転した教えに基づいています。

 カバラの難解な情報は、元のエメラルド創始者記録の 12 枚のホログラム プレートに含まれる宇宙生命の樹(ユニバーサル・ツリー・オブ・ライフ)の情報が歪められ、量子力学に関する彼らの独自の知識を通じて反転技術として持ち込まれたものです。

 

 人工生命の樹はサブ構造に複製され、オリオングループによって導入された黒魔術のお金による債務奴隷化構造を強化する為に使用され、陰謀団の銀行家によって金融市場を操作し、悪魔とルシファーの血統が世界の富を維持するために使用されます。

 エネルギーの質・テーマ・振動として存在する、実体を持たない意識には様々な知覚レベルが存在する為、ほとんどの人は、集合意識とスピリチュアルな力の大規模なゲシュタルトのエネルギー的現実に対して注意を向けず、気付かず、無視するように継続的に洗脳されてきました。 

 

 これらのスピリチュアルな力や肉体から切り離された意識を想起または喚起して、人間の物理的な器の中で振動の一致を求め、物質界で自分自身を表現することはできます。

 これらの低レベルの闇の霊的勢力の手口は、嘘をつき、ホストである人間の心を操作し、これらの闇の勢力が実際に自分たちに利益をもたらすと信じ込ませることです。

 これは、人間に対するあからさまな霊的虐待を隠す、黒魔術の呪文が埋め込まれた大胆な嘘です。

 儀式で悪魔や闇の勢力を呼び出すには多大なる霊的エネルギーのコストがかかり、通常は血や悲劇的な死によって代償を支払う必要があります。 

 その人は、悪魔や闇の力から長い時間をかけて奪われてきた結果として、個人的な痛みと苦しみの迷路を経験することになります。

 闇の勢力の階層には多くの独特の振動があるので、これは特定の崇拝者における蓄積された知識である可能性があり、その知識が人間によって切望されたり美化されたりすると、そのような闇の勢力の執着を引き付ける可能性があります。

 

 知識は力であり、私たちは皆、高次の目的を実現するために内なる潜在能力を開発する必要がありますが、人々が心と魂のグノーシスを超えて精神力と論理的な知識を中毒的に追求するように一線を越えると、マイナスの結果をもたらす可能性があります。

 より高度な知識や力にアクセスする為、あるいはその結果として、多くのルシファーと悪魔のカルト家族は、物質的な快楽や物質界での闇の力を得るために、自分の子や孫を犠牲にし、儀式で血を流しています。

 これらの儀式は現実のものであり、悲惨な結果をもたらします。

 そこでは、権力と貪欲に取り憑かれた人々が一時的な満足のために魂を売り、人類に苦痛を与えようとする異世界の詐欺師の手に身を委ねています。

 霊的詐欺師は様々な名前で呼ばれます。 

 悪魔、堕天使、闇の存在、又はNAA。

 これらのエンティティは全て、構造の法則に基づいて組織化された生のエネルギーの黒い物質で構成されています。 

 構造の法則は時間と空間の次元に存在し、これらの指示セットの一部は、反生命のスピリチュアルな勢力と、これらの闇の勢力を体現した地球上の人間との間で共同作成されたエネルギー構造です。 

 

 このより大きな組織構造は、ブラック・ツリー・オブ・ライフ(黒い生命の樹)、又はクリフォトと呼ばれます。 

 これは、タイムラインを操作するためにエイリアン機械と人工知能技術を利用して悪用されている為、人工生命の樹とも呼ばれます。

 

 自己への奉仕のための儀式で人工生命の木を使用することは、多くの霊的な分野で黒魔術を扇動するために一般的であり、これは地球フィールドで実行されているベース10アーキテクチャの人工タイムラインと人工機械を維持する目的で設計されています。 

 これらの闇の勢力は、カバラのセフィロトの教則セットに含まれる構造法則を用いた黒魔術の儀式を行う者たちによっても増殖しており、多くの悪魔組織は、詠唱、召喚、儀式の遂行における統治原理として用いています。

 

  カバラの生命の木は、ブラック・サンの退行系統、ドラコニアン系統を起源とする多くの実体、そしてマルデック戦争と火星戦争からの難民人種の歪んだ10次元ベースコードの遺伝的設計図を表しています。 

 

 ユダヤ教のカバラは、土星にあるヤハウェ集団によって与えられた教えに基づいており、ヤハウェ集団は権力のピラミッドのトップレベルで土星の血の崇拝を促進しています。 

 カバラは、宇宙生命の樹の構造と、光の言語である宇宙創造主のコードを含む12枚のホログラフィックプレートの中で獲得され保持されていた部分的な知識を通じて、宇宙メルキゼデクの知性の一部をもたらしました。

 従って、ユダヤ教のカバラと人工生命の樹は、宇宙創始者による元の記録で与えられた知識の逆転を生み出す為に、トートのグループによって意図的に与えられた逆転した教えに基づいています。 

 

 隠されたネガティブなエイリアンの侵略から人工タイムラインを通じてもたらされた、宇宙メルキゼデクの系統に浸透した家父長制支配の歪みにより、元の宇宙生命の樹はメタトロニックコーディングによって外観が損なわれ、元の数学的基底である12個ではなく10個の球体に縮小されました。 

 そして12次元光線を排除し、次元のタイムライン全体に渡って人工層と有機層の間で現実を分割しました。 

 次元マトリックスの一部は有機的に残っていましたが、その他の部分は人工タイムラインに分割され、ファントム マトリックスに吸収されました。

 

 本質的に、トートのルシファー主義のアジェンダは、ベース12配列 を含むすべての有機的な創造コード、行列、構造物を完全に破壊し、ベース10配列の独自のバージョンに置き換えることでした。

 

 人工コア発現テンプレートは、ベース10配列に基づいて構築されており、ベース12配列に基づいて構築された 12 ツリーグリッド 発現テンプレートを意図的に歪めたものです。

 人工発現テンプレートの押し付けを通じて、人間の12本鎖DNA遺伝学を永久に遺伝的に改変し、ハイブリダイズさせようとしています。 

 自然の秩序に対するこの歪みは、物質の発現に対する全てのエネルギーの基礎である”宇宙のの生命の樹”の核となる発現テンプレートの完全性を危うくしました。 



 

  地球の次元フィールド全体に分裂と反転を生成する為に、 NAA によって使用される人工タイムラインのホログラム投影をサポートする人工ベース 10構造を含むタイムラインをめぐる戦争が加速しています。 

 

 コントローラー達は、10 進数の数学で形態形成構造を構築する為の逆転 55 フィボナッチ公式に基づいて構築された人工技術の悪用によって創造物のエネルギーバランスを破壊することにより、地球上で権力を乱用し続けました。

 これは自然秩序や自然法則の外側に存在するシステムであり、完全に人為的に動かされています。

 ベース10の人工テクノロジーと人工生命の樹テンプレートの使用を通じて、彼らは惑星のマインドに浸透するマインドコントロールプログラムの使用方法を学びました。

 これらのマインドコントロールプログラムは、人工現実に存在しながら魂を捕らえ、支配する可能性があります。

 これは、他の種の魂を操作して彼らの意識の奴隷にすることを目的としており、彼らは他の惑星でも人工知能と同じ技術的手法を使用してきました。

 

 アトランティスのタイムラインでは、人工生命の樹の歪んだコア発現テンプレートが増々普及してきました。 

 地球上に様々な死のカルトを生成する為に使用される反生命科学を促進する有限ソース アーキテクチャ。 

 これは、現在カバラ生命の木として知られているものと同じ中心的なアーキテクチャであり、意識探求のスピリチュアルな経路と考えられている次元の球体を象徴する 10 個のノードで構成されています。 

 

 カバラや秘教科学の学生は、この人工生命の樹が全体を表し、意識の存在のすべての側面を網羅していると教えられます。 

 ベース 10 の人工ツリー構造の柱は通常、ヤハウェ マトリックスの宇宙時計を制御するために使用される無機的な 4 つの方向に接続する柱としてシンボル化されます。

 ガーディアンの観点から見ると、セフィロトは、カバラ生命の樹に記述されている神の10の属性で定義される神聖な放射を意味し、NAAグループの直接の影響を受けたユダヤ教の難解な教えの一部です。 

 NAAグループは、人間の集合意識をハイジャックして、人工生命の樹のベース10アーキテクチャに栄養を与えるために、この難解な知識を秘密結社に宣伝しました。


 ブラック・サンのハイブリッドDNAプログラムをサポートするために、より具体的に設計された塩基10の逆転アーキテクチャが地球に浸透した時、塩基12のコーディングを持つすべての魂のグループは、より小さな単位に分割されました。 

 

 これらの断片化された側面は電力源として地球のグリッドに固定され、多くはゴールデン イーグル グリッド内に閉じ込められました。 

 これにより、肉体化の刻印又は変換シーケンスが ベース10 コードに感染した為、複数のタイムラインに渡るモナド及びソウルファミリー拡張の配置に大きな問題が発生しました。

 

 従って、世代間及び祖先の浄化、集団的な人類と12のエッセネ部族の治癒、性別逆転と偽りの親の原型の修正、堕天使のオーバーレイと関連するベース10アーキテクチャの抽出は、魂のグループの遺伝子記録を人工的なタイムラインの外から移行する際に特に強調されてきました。

 

  パリアドール契約を履行するというガーディアン・ホストの使命において、3次元出生記録の磁気痕跡に加えられたこの変更は、失われたタラの魂のアイデンティティの原型の回復を精神的にサポートする為に特に拡張されました。

 ゴールデン イーグル グリッドの中心部は、イラン ゲート又は 10 次元スターゲートにある重要な世界制御アクセスを保持しています。 

 人工生命の樹の投影を実行し、水平レイラインに反転10電流を流すベース10の力学の世界的なネットワーク全体を維持する為に、NAAはこの人口統計領域とこのゴールドの機能に対する制御を維持しなければなりません。


 イラン・ゲートのこのエリアには、アヌビアン・ブラック・ハートを含む様々なエイリアン・マシナリーが含まれており、地表に露出すると10次元の電流を反転して流し、有機周波数をスクランブルするように設計されています。 

 

 この構造はリバーサル 55 グリッドと呼ばれ、メタトロニック リバーサルで現れるフィボナッチ数列に基づいた人工的または無機的なタイムラインを生成します。 

 これは、数字の5に関連する倍音の数学的倍加に基づいてマカバ比を逆転させるようにプログラムされており、アストラル層から人間の12本鎖DNAをハイジャックし、地球と人類のアセンションの進行を阻止するためにトート・グリッドによって使用されます。

 

 偽大天使ミカエルのチャネリングなどのニューエイジハイジャックの送信は、最終的にNAAの目的を果たすためにニューエイジ運動を操作するためにこの場所からブロードキャストされます。