引用:リサ・レネイ アセンション用語集自然法則の13の原則 , 保存の法則 - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 私たちは自然法則に合わせて意識的に参加して生きることができ、それがアセンションサイクル中の霊知的な啓示の道をサポートし、地球上での私たちの目的と使命の実現をサポートします。

 

 私たちの絶え間ないガイドとして愛を選ぶことがすべての鍵となります。

 なぜなら、私たちの純粋な心と内なる精神が、私たちを真に知るためにこれらの謎を通して私たちを導いてくれるからです。

 

 これらの法則があなたの人生において何を意味するのかを瞑想して熟考し、それらがいつ機能しているかに注目してください。 

 愛の極性でこれらの自然法則に取り組むことを意図的に選択して、最高の目的を達成するためにあなたの現れにポジティブな影響を与え、地球上により多くの愛と善を循環させます。

【メンタリズムの法則(Law of Mentalism)】
占星術通信 - 牡羊座 – 火星 – 火
チャクラとスフィア 1、自我/人格の潜在意識

 メンタリズムの普遍法則は、その上の宇宙主権統一法則と相関しており、万物は普遍の心とのつながりを共有しており、したがって万物を創造する構造法則の影響を受けるという点で共通しています。

 それが神の心と呼ばれるか、オール・ワンの心と呼ばれるかにかかわらず、これは無限の知性の純粋な意識であり、その原理を自然の法則、つまり私たちの創造物を支配する霊的法則を通して表現されます。

 

 万物は、エネルギー物質、周波数振動、ブループリント、そして、マインドから定められ創造された指示セットからの指示を受ける能動的な運動パワーを通して表現される知的エネルギーでできています。

 すべてのものは、マインドの状態、思考の質、そして惑星の意識などのエネルギーのシステム内で共同創造されたものから創造されます。

 顕現した世界で私たちが観察するものはすべて、精神状態、それに先行する信念体系の結果です。


 個人が思考内の思考の相互作用を観察し、すべての思考と行動を中立的に観察すると、この法則が理解され、個人の幸福と精神的な成長に適用され始めます。

 メンタル面には多次元面で起こることに同時に影響を与える能力があるため、他のすべての自然法則に影響を与えるためには、まずこの法則をマスターすることが重要です。

 

 私たちの思考は、私たち自身のライトボディ内と外側の現実の複数の面に影響を与えます。

 それらは、私たちの目には見えないかもしれませんが、私たちの周りの微妙な力の中で起こり、アイデンティティと現実の複数のステーションに浸透する、エネルギー的な効果と霊的な効果を持っています。

 この原理を理解することで、スピリチュアルな探求者は精神体の機能を最高の表現に役立てることができ、それが他のすべての自然法則に影響を与え、他の多くの知的なエネルギーの層と相互作用し、相互接続できるようになります。 

 これらは、ソウル、モナド、アバターなど、他の次元に存在する他の自己の意識の側面と、私たちの肉体、心、感情の層の中に存在する知性の側面です。

 

【対応の法則(Law of Correspondence)】
占星術通信 - おうし座 – 金星 – 地球
チャクラとスフィア 2、自我/人格の本能的な心
ロイヤルスター - アルデバラン


 普遍的な対応の法則は、内なる世界から表現されたものは外の世界から表現されたものと一致し、またその逆も同様であることを示しています。

 スピリチュアルな道において、私たちの最終的な目標は、私たちが気づく対応層間のバランスと対称性をより表現することです。

 

 この原理は、存在と生命の多次元平面に同時に存在する意識の自然法則の間には、常にパターンとして観察できる対応関係があるという考えを表しています。

 物質界に現れているものは、顕現していない層からのパターンの背後にある思考の質を反映しています。

 この原理はまた、現実の複数の面の間には対応関係があり、個人(小宇宙)レベルと集団(大宇宙)レベルで、身体面・精神面・感情面・スピリチュアル面として描写される統合的で調和のとれた相互作用を形成する可能性があるとも述べています。

 私たちの周りで起こっている因果関係の現実や出来事についてもっと理解したい場合、私たちは大宇宙から小宇宙、小宇宙から大宇宙に目を向け、そこに存在する相互関係やパターンを観察します。

 問題の性質と人生の教訓を理解するために、私たちは問題の直線的な考え方を超えて目を向けます。 代わりに、私たちはそれを作り出したエネルギー層に存在するものに目を向け、その状況を生み出したもののパターンと影を見るのです。

 対応の法則は、現実の鏡を通して因果関係を観察できる、現実を共同創造するために使用された思考形態の本来の意図と質を教えてくれます。

 この点では、それは引き寄せの法則の基本的な理解に非常に似ています。
 過去に起こった宇宙戦争の歴史が対応の法則に影響を与え、それが自己奉仕や有害な目的で引き寄せの法則を乗っ取るために使用される多くの逆転の発想を形成しています。

 

 対応の法則は、エネルギーシステムにおける資源の管理において保存の法則と相互作用するため、ここに含まれています。

 

 私たちが体現するものは、私たちが自分自身に同意することを許可するものです。

  私たちがどのような種類の意識の力に同意しているかに関係なく(私たちがそれを知っているかどうかに関係なく)、身体と意識が宇宙の法則に従う周波数です。 

 霊的な力の質には、その霊のその質の行動を支配する、対応する次元の法則があります。

 したがって、私たちのスピリチュアルな成長と一致し、ライトボディの構築を開発しサポートするのに役立つエネルギーのみに同調することが私たちの最高の表現です。

 人間の秩序に従うのではなく、私たちの魂のブループリントに従い、宇宙の秩序の完全な表現に移行するとき、私たちの魂とその目的の交換に共鳴する場合にのみ適用されるエネルギー資源を節約する為に。そして、霊的な成長のためにエネルギーを節約する必要があるので、エネルギーの漏洩、一方向の交換、寄生的、共依存的な動作の余地はありません。

 

【極性の法則(Law of Polarity)】

占星術通信 - 双子座 – 水星 – 大気
チャクラとスフィア 3、自我/人格の意識


 極性の自然法則は、反対のペアとも呼ばれ、ジェンダーの法則と絡み合っていますが、同じものとして混同しないでください。

 本質的には反対に見えるものでも、実際にはさまざまな程度の正極と負極、または同じものの両面の一方であることを意味します。

 すべてのものには二つの極性が存在します。 

 すべては二重です。 

 すべてのものには極があり、すべてのものには対極があり、対極は本質的には同じですが、程度は異なります。

 

 世界でこれらの極性の両側が機能していることを理解できるとき、私たちはそれらを中立の状態から観察することによって、対立するエネルギーとそれらが引き起こす可能性のある問題を乗り越えることができます。

 私たちは、中立または慈悲深い証しを持ち、二極化した状態から波動を高めるだけで、自分の考えを変え、状況を変えることができます。

 現れたすべてのものには二つの側面、二つの側面、あるいは二つの極があります。 

 したがって、この情報を取り入れると、すべての人、場所、物は粒子物質のエネルギー極性とその倍の反粒子物質のエネルギー極性を持ち、その組み合わせはエネルギー極性の 1 つの形態またはその反対の形態でバランスまたは重み付けされます。 

 

 最終的に私たちのスピリチュアルな目標は、極性統合のプロセスを通じて、私たちの意識と身体の粒子物質と反粒子物質を統合し、結び付けることです。

 二極性統合とは、私たちが持っている、リンクして結合することができない可能性のある意識内容を特定して特定し、中立点の観照者または愛の振動を通してそれらを統合することを目的としています。

 

 この実践は精神的な錬金術の芸術であり、恐怖の低次の振動を変換します。

 これは、男性または女性の体に転生したときに物質の形で極性として表現される、私たちの肉体の性の体の中でも表されます。

 私たちの肉体は物質の中で一方の極性の形で存在しているように見えますが、私たちの内部と外部のエネルギーは男性原理と女性原理の両方で同時に存在します。

 

【リズムの法則(Law of Rhythm)】
占星術通信 - 蟹座 - 月、木星 - 水
チャクラとスフィア 4、太陽体のアストラルマインド


 リズムの法則は、反対の極性の間で、あらゆるものにおいて、エネルギーの往復、流出と流入、前後の揺れなどの明白で測定された動きがあり、それが振り子のような動きとして表現されるという原理を表しています。

 

 すべての対極、つまり極の間にはリズムがあり、常にうねり、常に変化します。

 私たちがリズムの法則に従っていると、私たちの精神状態と生体リズムも、大宇宙の振動運動、生と死のサイクル、上昇と下降、創造と破壊、星の配列や占星術の影響などのパターンによって支配されていることがわかります。 

 これが私たちの生活にどのように現れるかを意識することで、振り子が私たちを狂わせたり極端な状態に追い込んだりしていると感じたときに、エネルギーのバランスを取り戻すために自分自身を調整することができます。

 

 リズムの法則でエネルギーのバランスを見つけるために、私たちは自分のエネルギー、思考、行動の使用において節度と保全を見つけ、未解決の極度の内部および外部の不均衡の結果に苦しむ前に自分自身をバランスに戻します。

 状況の中でいつ行動すべきか受け身になるべきか、いつ話すべきか沈黙しているべきか、いつ退却すべきか前進すべきかを知ることは、自己マスタリーの鍵の 1 つです。

 私たちがこの原則についてより高い意識を獲得すると、慈悲深い観照を通じてゼロポイントに入り、この超越的な意識状態によって振り子の揺れを超えて上昇することができます。

 私たちが強くなり、勢力の上昇と下降の混乱の中で中立を保つことができれば、私たちは最高の目的と精神的な使命に沿って行動することができます。

 

【暗示の法則(Law of Suggestion)】
占星術通信 - 獅子座 – 火 – 太陽、マルデク (小惑星帯)
チャクラとスフィア 5、太陽体の原型的なマインド
ロイヤルスター レグルス


 本質的に、これは、私たちが蓄積された思考や信念、話し言葉や人生の直接の経験や解釈を通じて、潜在意識、意識、そして霊体を通じて暗示されたことの総体であることを意味します。 

 この身体フィルターから何が話され、何が聞こえ、何が見られ、知覚されるかが、私たちがどのようになるのかを暗示しています。

 

 この意識原理は、話したり聞いたりすることを超えるために必要な内なる強さの集合も説明しており、したがって、起源の家族が受け継いだ信念や行動などの環境条件から私たちに暗示されました。

 誕生以来私たちに送られてきた何百万もの暗示の蓄積された結果からどのように移行するのでしょうか? 

 私たちは、その話し言葉や思考形態の実体をマニフェストに拡大するために、前向きな考えや愛情のある思考形態に集中した精神的エネルギーを向けることによって、はっきりと話す方法を学ばなければなりません。

 それでも、それが実際にどのように現れるかに執着することなく、オブザーバーポイントを保持します。 

 

 あるいは、これは、私たちが心に基づいた信念の奥深くに見出す規律と内なる強さを定義するものかもしれません。 これは、私たちの思考プロセスと受け継がれてきた動機を調べ、話された言葉をよりポジティブな思考と自分の最高の表現に役立つ愛の行動に向け直すことを選択するために必要な力です。

 

 私たちは、多次元の経験の総体と相互的な環境内でさらされている内容として、精神的、感情的、スピリチュアル的に、話したり聞いたりする提案のエネルギー的なパターンを常に送受信しています。

 この自然法を悪用するために、地球の人々は電子的嫌がらせとマインドコントロール砲撃を受け、潜在的に話したり聞いたりする暗示を妨害されます。

 これは私たちの DNA 信号をスクランブルしているため、私たちが霊的に上昇して目覚め始めるまでは、神の知性からの有機的で本物のメッセージではなく、より無機的で人工的なメッセージを受け取るのが一般的です。

 示唆された思考に強力な感情が関連付けられている場合、肯定的であれ否定的であれ、最も強い感情が思考形態がどのように物質として実現されるかを支配する傾向があります。

 強い感情的恐怖は常に人を現実化するのを妨げ、成功または拡大したいという弱い感情的欲求を無効にします。

 これが、管理者が潜在意識の暗示を通じて恐怖プログラミングの複雑な層を使用する理由であり、それが私たちの心と明確に表現しようとする個人の意志を妨げるからです。

 

 感情の明晰さを得るには、個人の本能的な欲望と否定的な感情の手に負えない性質を手なずけ、意識の自由を達成する道で個人の啓発に役立つように行動の内なる炎を向けなければなりません。

 自分自身や他人に対して愛ある優しさを実践することによって、心と心の相互作用を開いたときにのみ、私たちの精神的な不純物や、反転した暗示や恐怖に基づく暗示の蓄積が浄化されます。

 これは、私たちの心、体、精神に放送されている人工的な暗示を超越して、恐怖に基づく暗示を愛ある優しさに再プログラムするために必要なものであり、私たちが自分のスピリチュアルな使命と青写真を実現することでスピリチュアルな目標を達成できるようになります。
 

 私たちは、エネルギーセンターやチャクラセンターを通じて、思考や感情の質を通して引き寄せられる太陽の光からの微細なエネルギーを受け取り、これらのエネルギーを外部に向けて、自分自身と他者のための調和のとれた平和な環境を共同創造します。

 

 私たちの転生の目的は、私たちの内なる太陽の反映である内なる光源の完全な現実化を徐々に具体化することですが、私たちは生命力とエネルギー資源を適切に、ハートに基づいた本物のスピリチュアルな存在に合わせて使用する方法を学ばなければなりません 。

 

 他者への奉仕という高次の目的に合わせて個人の力を向けることに意識的に参加すればするほど、太陽の光のスピリチュアルな力を伝達してエデンの園の平和な状態を再現できる可能性が確実に高まります。

 

 私たちの私生活。 ソーラーライト、太陽を通して、私たちは愛に満ちた振動を感じ、計り知れないスピリチュアルな力と強さを獲得します。

 したがって、この意識原理は私たちのライトボディの構築にも関係しており、強さの法則とも呼ばれます。

【応答の法則(Law of Response)】
占星術通信 - 乙女座 – 水星、木星 – 地球
チャクラとスフィア6、太陽体の天心
 

 この法則は、私たちが霊的エネルギーの領域からの導きと助けを心から求め、その導きとサポートを直接祈ったり求めたりすると、必ず答えが得られることを意味します。

 私たちの質問に対する直接的な答えを求めて、心の静けさの中でささやきに耳を傾ける方法を学ぶこと、または私たちの要求に対する答えを受け取るために初心者の心になれるようにすることは、私たちの責任です。

 

 私たちは直接質問し、愛の波動とともにできるだけ明確に助けを求める要求を述べなければなりません。

 詐欺師の霊や敵対的な存在が送り込まれる可能性があるため、恐怖や怒りに襲われないよう注意しなければなりません。

 私たちがすぐに答えを感じられない場合、それは私たちのスピリチュアルなつながりが弱いか、メッセージを適切に受け取るタイミングや場所に関係しているためです。

 神の源と繋がるつもりで問い続けてください。

 

 スピリットと意識の領域は感覚、感情、霊魂でコミュニケーションをとり、私たちの感覚的な感情を通して私たちを導きます。

 ネガティブなエゴの恐怖や混乱によって目が見えなくなり、この世界の暗闇と混乱の中で道に迷ったとき、私たちはいつでも助けを求め、答えを得ることができます。

 孤独で孤立していると感じたとき、またはより多くの情報をもとに状況をより明確に識別する必要があるときは、質問して心を開いてください。

 私たちの内にある光が火花を散らし、エゴが光の中に溶け込み、私たちは光の中で内なるメッセージを聞き始めます。

 キリストは、「ノックしなさい、そうすれば開けてもらえるでしょう」と言われましたが、本質的にこれが応答の法則です。

 さらに、応答の法則は黄金律として解釈されます。

 黄金律は、現代の人権概念の最も重要な基礎であり、各個人は正当な扱いを受ける権利と、他者の正義を確保する相互責任を持っています。

 黄金律とは、本質的に、人は他人に自分にしてほしいと思うように他人に接するべきであるという倫理規定、または道徳的真理です。

 それは一般的に「他人に何かをする」と言われます。

 この概念は、自分と他人の間の双方向の関係を表しており、双方が平等に、相互利益または双方にとって有利な関係にあります。

 黄金律は、心理学、哲学、社会学、宗教、スピリチュアリティの観点から説明できるワンネスまたは統一の原則です。

 

 これが、人生を生きる上で非常に強力な声明であり原則である理由です。

 それは普遍的な言語であり、実際には普遍的な法則、つまり応答の法則です。

 

【原因と結果の法則(Law of Cause and Effect)】

占星術通信 - 天秤座 – 金星、土星 – 大気
チャクラとスフィア 7、モナディックボディのケテリックマインド


 思考、感情、行動から生成されるエネルギーの質が何であれ、この組み合わせはエネルギーのサイクルを開始し、最終的にはその原因となる源に戻り、その回路を完成させなければなりません。

 因果関係には多くの次元の面がありますが、サイクルの終わりにはすべてが説明されるため、法則から逃れられるものは何もありません。 

 この法則を理解し、適切に活用するのは私たち一人ひとりにかかっています。

 

なぜなら、意識の拡大の道を進む中で、私たちは自分の行動に対して答えなければならないこと、自分に与えられたエネルギーに責任を負わなければならないことを学ぶからです。

 すべての結果には原因があり、すべての原因には結果があるため、偶然、巡り合わせ、運などというものは存在しません。 

 

 この原則に従うことで力を与えるポイントは、大衆の否定的または制限的な思考形態を乗り越え、他人の影響や自分が置かれている状況だけでなく、現実に自分自身の原因となることを意識的に選択することです。

 この重要な区別により、加害者対被害者、またはマスター対スレーブという典型的な役割を超えて行動できるようになります。

 私たちは皆、ポジティブな力とネガティブな力の違いを理解し、これらの力が私たちの生活に現れたときに、それがもたらすポジティブな影響とネガティブな影響を判断できるようにする必要があります。

 私たちの人生に起こる影響の因果関係が理解できず、人生に作用するプラスの力とマイナスの力の違いを判断できない場合、私たちは非常に混乱し不幸になります。

 人類には選択する自由が与えられており、思考と決定の整合性に従って、満足か混乱、悟りか妄想を経験します。

 私たちは過去の決断から学び、将来的により前向きで愛に満ちた選択をするために、不快な結果から学んだことを取り入れなければなりません。

 

【変容の法則(Law of Transformation)】
占星術の対応 - 蠍座 - 冥王星 - 水
チャクラとスフィア 8、モナドの体のメタトロニックまたはモナドの心
ロイヤル スター - アンタレス


 私たちの意識が時間のエネルギーマトリックスの中を移動するにつれて、私たちの経験の結果は私たちを複数の面で同時に変容させ、永遠のサイクルの中である段階から別の段階に移ります。

 これらのサイクルでは、意識が死と再生の永続的な状態でタイムライン全体を移動するため、本当の死はなく、エネルギー形態が別の形態に変化するだけです。

 

 霊的な成長を目的として、私たちは絶えず進化し変化する多くの状況や出来事に遭遇するでしょう。

 そして、これらの状況が終わると、新しい状況がそれに取って代わる変容が起こります。

 私たちが経験してきたすべての経験、私たちが耐えてきた変化や変容は、知的な意識情報であり、どこに行っても持ち運べる獲得した知識です。 

 エゴの死は、偽りのアイデンティティと古い考え方が死に、私たち自身の一側面が生まれ変わるときに発生します。

 これには、変容の法則の意識原理も含まれます。

 私たちがさらされているエネルギーの極性を統合するという内なる錬金術を達成するために、私たちは常にエネルギーを変換し、自分自身を変換し、タイムラインを変換しています。 

 あらゆる変革的な出来事を通じて、私たちは精神的な解放と超越の達成に向けて自分自身を高めています。

 私たちは生涯を通じて、さまざまな変化や変革の入り口を通過するか、完全に別の現実の次元に移行します。

【超越の法則(Law of Transcendence)】
占星術通信 - へびつかい座 - キロン - 神の火の水 - ゴールデンゲート
チャクラとスフィア9、モナディックボディの老人性または因果的心


 悟りの追求と目覚めた意識の結果を通じて、エゴは支配力を失い、私たちはすべてのものの中の神聖な流れ、スピリットを認識します。

 私たちは地球上のすべての人にとってより多くの善を生み出すために、自然に神の源との共同創造に意識的に参加することを選択します。

 超越の法則とは、私たちが遍在する神聖な愛の振動を体験し、神の心が私たちの心に浸透しているのを感じ、現在の人間の信念体系の助けなしに、推論の状態を超えて普遍的な知識を把握できるようになった瞬間のことです。

 

 超意識体験を高める内なる状態を通じて、私たちは完全な集中から直接的な知識を獲得し、神の意志のより大きな目的への調整がわかり、その知識はすべての自己の先入観や個人的な欲望に優先します。

 地上の人格を超越することで、私たちは、一般的な原因と結果の働きを理解し、作用する自然の法則を観察し、真理、徳-倫理、道徳的人格を獲得し、キリストの霊と交わるという意識の方向性に集中する意識の力を自覚するようになる。

 

 超越の法則とは、私たちが自分のスピリチュアルな存在、目的を知り、創造主なる神との関係を経験し、この真実を前にして、もっともっと大きな価値のあるものを受け取ることができるように、すべてを手放すという、より大きな真実と気づきを体現する瞬間のことである。

 

 超越の法則は、光と時間のベールを取り除き、神との真の一体性を体験し、万物に存在する相互接続を体験します。 

 私たちの目的の真実が私たちに明らかにされ、私たちは創造の法則を知り、神の自然の創造物の素晴らしさと美しさに畏敬の念で満たされます。

 

【検証の法則(Law of Verification)】

検証の法則
占星術通信 - 射手座 – 木星 – 火
チャクラとスフィア 10、アバター体の太陽のキリストの心


 検証の法則は、人生の教訓を通じて学んだことと、蓄積されたその知識の収集を結びつけ、その知識を日常生活に適用する方法を考え出すことでそれらの経験を検証します。

 私たちはスピリチュアルな教訓を学び、それを物質世界に応用する機会を模索し、得られる結果に注意を払います。

 私たちは、自分のスキル、能力、才能を高めるために得た知識を試したり、物事のやり方を変えたり実験したりすることで、自分自身と自分の限界を探求します。 

 

 学んでいることの検証を通じて、私たちは古い問題に対処するための新しい方法を見つけるために自分の創造的な可能性にアクセスします。

 れにより、自分の限界を超えて、自分の中に必要なものはすべて揃っているという自信と個人的な力が高まります。 

 

 私たちが直面する否定的なことや課題を、意識を拡大するための人生の教訓として捉えることができれば、まったく異なる態度で人生の問題に取り組むことができるかもしれません。

 そして、私たちが自分自身について学んでいることを試すために私たちの世界に現れる状況、出来事、人々が現れることに気づきます。 

 私たちには、自分の考え方を調整し、この経験を真実として知り、祝福として捉え、人生の多くの経験に対する反応を変える機会が与えられています。

 検証の法則は、強力な精神的基盤を構築するとき、つまり、核の何かが弱くなっているため、私たちの生活の中で安定させ、より強くする必要があるものがあるときに機能します。

 

 私たちは、個人の価値観や精神的な成長への取り組みにおいてどれだけ強いのか、どの分野でつまずくのかを知るために、性格検査を受けることがあります。

 私たちが人生における決断を虚偽や嘘に基づいて行う場合、この弱さが試され、表面化され、それが機能するのを見て、自分自身の経験を通してその真実を確認できるようになります。

 

 この認識は、私たちが自然法則に沿って行動しているか、本当の自分に沿って行動しているかを確認するために、態度や行動を修正するためにどこを変更する必要があるかを認識し、関係する両極性の反対の力を認識する能力をサポートします。

 検証の法則は、内なる啓示を通じて私たちに教訓を教えてくれます。

 エネルギーのバランスを達成するために人生のあらゆる追求において節度を保つ道が、この法を習得するための鍵であり、中立的な力である三位一体の波動とのコミュニケーションを開きます。

 

【サイクルの法則(Law of Cycles)】

サイクルの法則
占星術の対応 - 山羊座 – 地球 – 土星、月、ニビル
チャクラとスフィア 11、アバター体のブディック マインド
4つのロイヤルスターが統一 – マジクラウン


 サイクルの法則は本質的に、意識がタイムライン全体を移動し、多くの課題や成長の機会に直面することを経験するときに、生命の輪の中で起こる動きです。

 周期の法則はまた、永劫の宇宙時計を支配しており、それは 4 つの原型世界における人類の構成を指示する基本的な方向である 4 つのロイヤル スターに接続する神聖な無限微積分に直接接続されています。

  4 はすべての構造と物の青写真における基本的な数学であり、4 は構造の法則における普遍的なプロトタイプです。

 4 つの典型的な世界は、普遍意識 (火)、創造世界 (水)、形成世界 (空気)、物質世界 (地球) の領域で同時に起こる放射、創造、形成、および行為です。 

 意識は物質の中に降り、知識にアクセスし精神的な洗練を得るために、サイクルの法則に参加する普遍的な生命の樹を通って旅し、最終的には上昇して無限の神の世界に戻ります。

 4 つの原型的な世界はすべて私たちの個人的なライトボディに対応しており、マインド、感情、スピリットの領域で統合および合成され、アイデアやブループリントを通じてその目的を高め、地球次元に現れた現実の結果を得るために進行中の作業またはスピリチュアルな錬金術を経る必要があります。 

 

サイクルの法則の原理は、永遠の創造の螺旋を保持するマンダラ幾何学であり、集合意識全体がアイデアやパターンを通って移動し、宇宙生命の樹の多くのタイムライン全体で現実を処理します。

 周期の法則に調和して生きることを学べば、私たちの経験の中のすべてのものは変化する可能性があり、人生の周期におけるその変化を受け入れることで、私たちの生活の質が大幅に向上することを思い出します。

 私たちは、自然の法則を信頼すると、宇宙に存在する平和と調和とのより大きな調和を経験できることを知り、満ち引き、縮小と拡大の絶え間ないサイクルに身を委ね、教訓を学びます。

 周期の法則は、占星術の歳差運動が約 26,000 年ごとに完了する 4 つの王星との関係で、世界時マトリックスにおけるその位置の重要性によってさらに強調されます。 

 この法則は、サイクル内のサイクルとして、またすべての惑星サイクルまたは永劫の終わりに現れるため、惑星が銀河の中心と整列し、スターゲートのポータルが「ノータイム」に開いたとき、私たちはアセンションのタイムラインでの進化の旅を続ける資格を得ることができます。 

 

【波動の法則(Law of Vibration)】
占星術の対応 – 水瓶座、魚座 オーストリヌス – 風 – 天王星、太陽ロゴス
チャクラとスフィア 12、アバター ボディのアバター マインド
ロイヤル スター - フォーマルハウト


 この自然法則は、すべてのものは絶えず振動しており、静止しているものは何もなく、すべてのものはより速いまたはより遅い速度で振動し、また回転し、それが周波数振動の速度を形成するという原理を説明しています。 

 物質的な領域を超えて、すべてが意識的なエネルギーである領域への波動の法則を説明します。

 

 私たちの宇宙にあるすべてのものは、次元スケール全体に積み重なった振動周波数の層で構成されています。 

 エネルギーは意識であり、周波数を維持または増加させるために収縮または拡張します。

 そのエネルギーがソースフィールドの中心点に向かって収縮する速さまたは遅さのプロセスが振動率です。

 振動(収縮)のパターンと振動(膨張)速度の両方の組み合わせが、すべてのエネルギーと物の周波数率を決定します。

 その周波数振動の割合が特定の強度を下回ったり、上回ったりすると、人間の基本的な感覚では測定不能または不可視になります。

 まず理解することが重要なことは、目に見えるか見えないかに関わらず、存在するものはすべて、その最も単純かつ最も基本的な形に分解すると、周波数振動率で構成されているということです。

 

 最高レベルでも最低レベルでも、さまざまなオクターブの振動で発生する無限の顕現が存在し、それぞれが独自のエネルギー的特徴と顕現の質を持っています。

 すべての物質、身体、存在は固有の周波数で振動し、類似または互換性のある共振周波数によって刺激されると振動が大幅に増幅されることを認識することが重要です。

 

 人生のポジティブな力、善の力、感謝の力、愛の力に共鳴すると、これらの共鳴が増幅され、私たちの体が劇的に強化されます。

 エゴを通じて、恐怖、怒り、フラストレーション、そしてありのままに対する抵抗といったネガティブな力に共鳴すると、私たちの体のそれらの混乱も大幅に増幅されます。

 メンタリズムの第一法則を適用して思考を変え、精神状態をより高い波動を持つポジティブな状態に変えることができます。

 振動を変えるために個人の意志を適用する努力によって、愛情のあるポジティブな状態とより高い周波数に焦点を当てることは、精神的変容と呼ばれます。

 この原理は、物質、エネルギー、心、精神の各面の現れの違いは、周波数スケールでの異なる振動だけの結果であることを説明しています。 

 人のエネルギーが高いほど、その人が体現し、相互作用する振動率も高くなります。

 高次元では、最高の振動率では、速度と強度が非常に速いため、完全に安定しているように見える回転車のように、実体が楽に滑空しているにもかかわらず動かないように見えることがあります。

 そして、最低レベルの振動では、物体は非常にゆっくりと動くため、完全に静止していて動かないように見えます。

 これら 2 つの存在状態の間には、さまざまなオクターブの振動で発生する無限の発現が存在し、それぞれが独自の特徴を持っています。
 振動の法則は、宇宙時マトリックスにおけるその位置の重要性と、戻ってくる太陽ロゴによる最終的な統治によってさらに強調されます。 

 

【ジェンダーの法則(Law of Gender)】

ジェンダーの法則
占星術通信 - 魚座 - 海王星 - 水、エーテル

13番目のゲートウェイ、ヒエロガミック・ユニオン、オーブ・ライトボディ、アルビオンとカタリ、キリストとクリスタル
 

 すべてのものは創造のジェンダー原理の中に存在し、すべてのものには男性性と女性性の原理があり、それが創造と再生に役割を果たす形而上学的な力を生み出し、この法則がなければ何も存在を現すことはできません。

 これらの力は、すべての次元面に現れるジェンダー原理に変換されるスピリチュアルなブループリントの中に配置されます。

 

 人生、意識、創造において、男性性と女性性の原則が存在しないか欠如している側面は一つもありません。

 ジェンダーの法則があらゆるものの中に現れていることは絶対的な真実です。

 たとえジェンダー原理が人工技術によって複製されたり、逆転されたり、操作されたりしたとしても、この普遍法則がある程度のレベルで機能しなければ創造が起こることは不可能です。

 有機的であれ無機的であれ、ジェンダーの法則は、現れたものには常に適用されます。

 ジェンダー原則は、ジェンダー原則生物学に基づいて設計された人体を含む、存在するあらゆる形態に固有のものです。

 ジェンダーの法則と極性の法則は密接に絡み合っていますが、どちらの性別にも両方の極性が同時に含まれていることを認識することが重要です。

 回路は磁北から磁南に流れ、男性と女性の身体では異なる方向または反対方向に動きます。 

 

 物理的平面上の男性と女性の体は、磁北極と磁南極の位置と呼ばれる場所を通る正極と負極の間の相互作用中に発生する振動対応を通じて互いに反映されます。 

 すべての男性には女性的なエネルギーがあり、すべての女性には男性的なエネルギーがあり、性交中に私たちはこれらのエネルギーの相互作用を認識します。

私たちがライトボディの性別原理内で極性の水平面と垂直面を統一すると、すべてのエネルギーセンターに中性点が発達し、性別原理が融合し、永遠の生命体またはダイヤモンドの太陽のキリスト・クリスタル・オーブ体として現れます。

 私たちがジェンダー原理間のエネルギー的統合をもたらすにつれて、存在する極性の力も中立またはゼロ点に統合します。

 れは、私たちの肉体と霊的体、そして最終的には神の源とを統合するアセンションプロセスの進化の旅です。 

 私たちがジェンダーの法則に調和して生きるとき、それはカルマの重荷と瘴気のパターンを中和する深いスピリチュアルな癒しを触媒し、私たちが統合され、外界の力とますます調和して生きることを可能にします。

 

 密教的に言えば、ジェンダーの普遍法則を真に理解することは、物理的分類や生物学的限界をはるかに超えてそれを認識し、ジェンダー原則の最高の性質が統一意識を達成することであることを知ることです。

 統一意識は本質的に神の宇宙主権の法則または「一なるものの法則」と統合されており、統一意識は法の最初の実践です。

 これは、「一なるものの法則」と調和し、統一意識を経験するには、個人の意識におけるジェンダーの原則を理解するよう努め、そのすべての側面と私たちの中で働く性別に基づくアイデンティティの原型的な力を統一するつもりである必要があることを私たちに知らせています。


 神格の三位一体の源は、さまざまな側面で自らを表現する統一体ですが、人間が生命を創造するのと同じ方法で、ジェンダー原則の神聖なる結合を通じて生命を創造します。

 ゼロポイントから発せられる核となる光は、万物を創造した太陽の光です。 

 これは生命を与えるものであり、さまざまな名前で知られていますが、私たちはそれを宇宙のクリストス・ソフィアの永遠の光の統一ロゴと呼ぶことにします。