金運占ってもらった | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう


今日は宇都宮のサトウカメラ本店にて!

マルシェです。


エミちゃんにタロットをしてもらった。


何を占いたい?と聞かれ

『金運』

と素直に言えた。


今までの私はどこかお金の事を

聞いてはいけない⁉️と

意識が働いていたよう。

お金のブロックが外れたみたい。




見てもらったら


バランスのカードがでて

もう!準備は整った

でも、一歩が出てなかったとカードが言ってた。


当たるなぁ


空回りしていた自分

私がこの数年で選んできたのは

直感からのもの。


周りの常識とずれてたりで

自信が持ててなかっただけ。




そしてこれからのカードではキングのカード

お城の目の前まで来てる

それも正位置。


もう動き出してるよ💕


もう一枚は自分を信じる事が鍵!と出た。

このカードが正位置で出たなら

goなのだ。



もう一歩

なれど動き出してるから

来年は良いよ^_^と。


自分でもそう感じてる




嬉しい知らせも届いた。

安心できて心がぽかぽか^_^


自分を信じる

大事ですね。



歩くがダイエットになる講座