勾玉のペンダントにしてみた^_^ | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう


ペンダントの勾玉

身につけてるだけで陰陽を整えてくれる。


水星が逆行している今は

気持ちもマイナスに

持っていかれやすい💦


確かにそんな

お試しの出来事も起きる。

そんな時!


今までなら感情で

持っていかれてたのに

ペンダントを身につけてると

『まぁ!まぁ!落ち着いてと』

一拍間を持てる感じ。


そして!

意識が

『じゃあ!どうする⁉️』と

考え出す。


現状は何も変わってなくても

別の視点から

物事を解決に導いている。


これを定着させていくだけ。


魂が寂しさでキュンキュンと

痛かった💦

気持ちを浄化できたようで

もう痛くない。



そして今日は

歩くがダイエットになる講座の

シュミレーションを時間を決めて

実際にやってみた。


パワポを作ったので

それに合わせて進めていくと

話す内容もある程度統一できる。

待ち時間もあるので



どんな言魂を載せるのか

色々試して

エクササイズも毎日やる事で

検証ができる。


私は歩き方は覚えているので

そこにプラス1の工夫💕

1ヶ月でどのくらい

落ちるのか楽しみでね


ダイエットだけで終わらせるなんて

もったいない。

ほかにも

膝🦵への負担が減る歩き方は

これからシニアになる私は






歩くがダイエットになる講座



そして良い感じでストラップも

売れ始めた^_^


足ケアの動画を撮ろう!