#急に寒くなった | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう


急に寒くなった

 この数日、めちゃ寒くなってますね。

私は雪国育ちなので

以外と寒さには慣れている。


それでも芯から

寒さを感じた。

朝5時という時間から

荷物をトラックに仕分けてる

カラダを動かしていても

少しずつ寒さがカラダに染みていく。


寒いゆえにカラダの動きが悪くなる

今までなら難なく

動けてたのに💦


この経験も!

大事な気づきになる。

カラダが固まる。


冷やさない対策をして上げないと。

その意識が出てきた。





かまくらまつりも来年開催される

ミニかまくらは

今年と同じで金土日曜日の開催だそう。

マイナス15℃の世界を知ってても


長時間はいた事がなかったなぁ。

外の仕事をしてくださる方に感謝ですね。



鹿沼の温泉にその日は

自分にご褒美と思って入浴🧼

珍しく長風呂をするほど!

カラダが冷えていた。


自分のカラダを感じ取る!

大事な事ですね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する