種まき!ぽぽベネ | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう



        〜幸せ健康プランナー❣️〜
    整体師の姉栄子と薬剤師の妹の葉子
  二人で皆さんの健康のお手伝いして
  いきたいなー


         リラクゼーション☆スマホ教室
           自動書記セラピー☆健康講座


     
        笑顔が集まる場所には人がいる。
      笑顔は人を幸せにしてくれる(^.^)
      だからイベントたくさんやろうよ!
       みなさん遊びにお越しやす。



「 ぽぽベネ   鹿沼市西茂呂1丁目5-10 」
      晃望台カラオケシダックス裏側隣

           ☎︎ ♪ Fax    0289(74)7486

※お電話でのお問い合せは、留守番電話になった場合はメッセージをお願いします 




【LINE@ご登録はこちら】
↓         ↓        ↓        ↓   
友だち追加

ぽぽベネ LINE@

  ID  @acd9850o


ぜひ、友達追加してくださいね


連絡ツールとしてお使いになる場合、

スタンプなど、返信お願いします








人それぞれ、色んな事で悩みますよね。

だから色んな事してるんです。
ぽぽベネに来たら悩み解消できるかも⁉️


『種まき☆ぽぽベネ』
情報!って大切だと思いません⁉️
知らなかったら活かせない。

そして!人と人が出会う場所。



必要な情報を取りに(^.^)



どんな情報を受け取れるのか?
どんな悩みを解消できるのか?

憩いの場所にしたいから。
病院の待合室ではなく、
公園ではなく、
朝起きたら、
今日はぽぽベネで何しよう⁉️
って思いだして欲しいから、
色々な情報を種まきしてる\(^o^)/



メインとなるものがいくつかある。
今流行りの二刀流!から始めたのだけど(^.^)

今のぽぽベネは 四刀流!

手で何個も持てないので一つずつ置いてある。

ハートリラクゼーション!ハート
☆ もみほぐし
☆足つぼ
☆耳つぼ
☆ヘッドリフレ

痛気持ち良かったり!
スッキリしたり!
一度お試しあれ(^.^)

8月いっぱい!一周年キャンペーンで、
割引してるよ(^.^)



ガーベラスマホ教室📱
iPhone  iPadの初心者さん向けの基礎から
教えてます。
他には!

チラシ作り
LP(ランディングページ)の作り方
など(^.^)

ふたご座自分の魂と繋がる!自動書記セラピー
どれだけ!自分を知ってますか?
自分をごまかしていませんか?
言い訳してませんか?

私はそれが嫌でどうやったら辞めれるか
探しました。
答えは!
自分の中にありました。

自分と会話する(^.^)
自分と向き合う!

自分軸をしっかり作る(^.^)

ブーケ1健康講座

時間は流れてます。
健康の情報も日々、変化しています。

ひと昔前、ガンは不治の病でした。
今は生活習慣病です。
どんな生活送ってますか?

私はもれなくガンになる生活送ってしまいました。一度で気づかず、二度も!

だからならない努力はしてます。



ちょっと知ってたら嬉しい健康豆知識
お知らせしています。

自分の体は自分で守る!


ぽぽベネの土台は!
まず!健康第一!  これに尽きる!
人(仲間)

そして!これからを生き抜く為の土台作りを
一緒にしていきましょう!

土台作りに必要な自分を知って!
健康も手に入れて
一緒に歩んでくれる仲間も見つけて、
情報を手に入れる手段として、
緊急連絡用としてスマホ使えるようになろう!
そして、老後の不安も解消しましょう!

それがぽぽベネでできる事(^.^)
どれ選ぶ(^.^)