葉子の世界観24 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう



        〜幸せ健康プランナー❣️〜
    整体師の姉栄子と薬剤師の妹の葉子
  二人で皆さんの健康のお手伝いして
  いきたいなー


         リラクゼーション☆スマホ教室
           自動書記セラピー☆健康講座


     
        笑顔が集まる場所には人がいる。
      笑顔は人を幸せにしてくれる(^.^)
      だからイベントたくさんやろうよ!
       みなさん遊びにお越しやす。



「 ぽぽベネ   鹿沼市西茂呂1丁目5-10 」
      晃望台カラオケシダックス裏側隣

           ☎︎ ♪ Fax    0289(74)7486

※お電話でのお問い合せは、留守番電話になった場合はメッセージをお願いします 





【LINE@ご登録はこちら】
↓         ↓        ↓        ↓   
友だち追加

ぽぽベネ LINE@

  ID  @acd9850o


ぜひ、友達追加してくださいね


連絡ツールとしてお使いになる場合、

スタンプなど、返信お願いします



いつもお越し頂きありがとうございます。

今日も世界観ブログ
お付き合いくださいね。

最近みているNHKの
「チコちゃんに叱られる‼️」

5才のチコちゃんが疑問に思ったことを、
大人に聞いていくバラエティーウインク

意外と何でって思いそうで思わないことを、
質問していくので、面白いニヤリ

お年寄りをなぜシルバーというのか?




考えてみたら、
なぜ?って

実は、
JRがお年寄りが優先される
席を作るときに、

たまだ銀色(シルバー)の布があったので、
それで作ったのが始まり。

だから、もしそのときにピンクの布だったら、ピンクシートになっていたかも?

お年寄りになると
白髪になるので、イメージ的にも
シルバーは良かったのかもね✨


チコちゃんがいっていたけど、
すべての席がシルバーだと
思うような社会になるといいなー照れ


私が自分探しをしたのも、
実は何で?って疑問から(^_^;)


これってとても大切なことなのかも⁉️

疑問から気付いていなかった
原因に気づく⁉️✨
これが人にとってとても
意味があるんだなー。

チコちゃんの疑問を聞いていて、
大人も疑問を持つことしていったら、
世の中がもっとよくなるのにな~って
そんなこと思った。

お読み頂きありがとうございました。ニコニコ


 



リラクゼーション、スマホ教室などの予約はこちら⤴️