団結力! | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう



        〜幸せ健康プランナー❣️〜
    整体師の姉栄子と薬剤師の妹の葉子
  二人で皆さんの健康のお手伝いして
  いきたいなー


         リラクゼーション☆スマホ教室
           自動書記セラピー☆健康講座


     
        笑顔が集まる場所には人がいる。
      笑顔は人を幸せにしてくれる(^.^)
      だからイベントたくさんやろうよ!
       みなさん遊びにお越しやす。



「 ぽぽベネ   鹿沼市西茂呂1丁目5-10 」
      晃望台カラオケシダックス裏側隣

           ☎︎ ♪ Fax    0289(74)7486

※お電話でのお問い合せは、留守番電話になった場合はメッセージをお願いします 




【LINE@ご登録はこちら】
↓         ↓        ↓        ↓   
友だち追加

ぽぽベネ LINE@

  ID  @acd9850o


ぜひ、友達追加してくださいね


連絡ツールとしてお使いになる場合、

スタンプなど、返信お願いします




車の運転中!
聞こえて来たテレビの音!

甲子園の昭和の怪物!
江川さんの事を話していた。

4試合で60三振
未だ、破られていない記録だそうです。


私達の県の人なので、誇りです。

江川さんの凄さが際立ちすぎて、チームの団結の力がチグハグになったと話していた。

注目を浴びたことが……
チームにも💦悪影響……

招待試合などの疲労や、練習不足。
チームの打撃が良くても注目されるのは江川さんとチームのまとまりがなくなったと!

負の循環になってしまった三年の夏の甲子園
最後の試合、延長12回ピンチの時に、
江川さんはマウンドにみんなを集めて、
直球を思いっきり投げていいか!と聞いたそうです。
仲間は『お前がいたから来れた甲子園!投げたいように投げて!と行ったそうです。」
結果はフォアボールで押し出しで負けてしまった。
頑張ったし、認め合った。
でも良い循環は起こせなかった。

ワールドカップのサッカーで日本が見せてくれた団結力!あれが理想!

世界中の方が日本を応援してくれてる。
いろんな災害が起きるたび。
人を思いやる気持ちが精神が
受け継がれているから。




野球はチーム戦

大谷君二世と言われている高校生が東北にいる。
二刀流の素質もあるみたい。

彼は東日本震災の被災地で、お父さんや祖父母も犠牲になっていた。

中学の時からすごい子がいると話題になっていたようですが、野球の有名な高校からのスカウトも来たらしい。

彼は避難した所で出会った仲間を大切にしていた。支えてもらった仲間と同じ高校で一緒に野球する事を選んだ。

今年の甲子園の予選は負けてしまったようですが、次の春、夏と頑張って甲子園にいる彼を
見たいですね。

団結したら力は2倍にも、3倍にもなっていく!
日本人の良い所を活かして!

団結できたらいいですね。

2000年代は女性の時代と聞いたことがある(^.^)
女性が輝く!   輝こうよ!

旦那に!子供に依存してないですか?
生き抜く力!一緒につけてこう!





           

リラクゼーション、講座の申し込みはこちら💁‍♀️