東京五輪・パラリンピックのフラッグツアー | のんびり行きませんか

のんびり行きませんか

 ~ ロードバイクで目指せアンチエイジング ~
 ★ アクシデントを乗り越え、よりゆるくより楽しく・・・

7月30日に2020年東京五輪・パラリンピック自転車競技会場となる伊豆ベロドームでフラッグ歓迎イベントが開催され、キャラバン隊が各市町に五輪旗、パラリンピック旗を運ぶフラッグツアーがスタート。

御殿場市役所にも7月31日(月)キャラバン隊の皆さんがやってきました。

 

 

これを機にわがまちの自転車人気も一層盛り上がるといいですね。

 

さて、先月7ヵ月ぶりにようやく再開したローラー練ですが、あれから2週間、いよいよ第2段階にステップアップ。

第1ステップはとりあえず軽く30分ペダルを回すだけでしたが、第2ステップでは時間を45~60分へと延長。

 

 

さらにサイコンを連動させたため自然とケイデンスを意識するようになりました。

こんな感じで2週間ぐらいこなせば次の段階ではちょっとはトレーニングっぽい練習に移行できるかな?