先生と言うお仕事。 | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【6月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


ここ最近、
発表会やコンクールのリハーサルも立て込み
スタジオについてくる事の多くなった息子。

ジュニアの生徒に回転を教えていたら後ろから

「すごいね!お姉さんたちたくさん回れるね!」

そうだね〜すごいね〜

「でもママも先生だから回れるって事でしょ?」

いや・・・回れないかもなぁ。

「え??先生ってこの中で一番バレエが上手なんじゃないの??」

ううん。全然そんな事ないよ。

「一番バレエが上手な人が先生になるんじゃないの??」

それは全然違うのよね。

「そうなんだ・・・」

「じゃぁ先生ってこの中で一番偉い人??」

ううん。偉いわけじゃないよ。

「そうなんだ。」

「・・・・じゃぁ先生ってなんなの🤔🤔」

笑笑





教師と言う奥深い仕事を息子が理解するのは
まだまだずーっと先のお話。










竹野