先週の日曜日は、
初めての白鳥3幕通しリハーサルでした😊✨
と言うか、最初で最後というか笑笑
3幕のディベルティスマンは各曜日の各先生のもと作品創りをして頂いているので、
普段はそれぞれの踊りを見ることはありません😃
私も先週末初めて見させていただきました💓
ディベルティスマンは皆さんそれぞれにとてよ良い味を出してくださっていて
チームワークの良さも垣間見れて
これからラストスパートの仕上がりがとても楽しみになりました😍✨
白鳥3幕の各国の踊りはもともとの原型がありますが、
でもそれぞれの先生と生徒さんの化学反応によるアレンジがとても効いていて
すごく良かったです😆
先生方の生徒さんや舞台を想う気持ちも
生徒さん皆さんが一生懸命に深めようとする気持ちも、
とても良く伝わる作品でした💕
オディールの生徒さんとディベルティスマンの生徒さんも初合わせ😋
普段オディールお一人で見させて頂いているので
3幕の舞踏会の中に突如として現れる黒鳥を自然に演じ切って下さっていて感動でした😍✨
やっぱりバリエーションを踊るのと
幕ものの主演をするのでは
まったく違いますね💓
そしてこの日のメインイベントは
1曲目、2曲目、そして最後の曲を振り付け
3幕を完成させること!!!
振付自体はほんの1時間ちょっとの短い時間でしたが
皆さんすぐに覚えて下さり、
そして演技もバッチリでした👍❤️❤️
皆さんが王室の舞踏会にいる感じを出すのが上手すぎてめちゃくちゃ楽しかったです🤣🤣❤️
本番もその感じでよろしくお願い致します💕
普段私たち教師は別々のスケジュールでクラスを担当していて中々顔を合わせられないので
今回のような教師がみんな集まる日はものすごく貴重😳😳😳😳✨
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜🤤🩷
1人じゃ手が届かないところも誰かがしっかり指導に入ってくれて
それぞれの生徒さんを見ながら全体のバランスを考えて動いて下さる素晴らしい先生方のおかげで
すごいスムーズで実りの多いリハーサルが出来たと思います😃💓
いい仕事出来たなぁ❤️笑笑
なんで最後に教師たちで写真撮らなかったんだろ笑笑
先生方いつもありがとうございます😍✨
美希先生の王妃が素晴らしいのは言うまでもなく、
岡崎先生の王子もカッコ良くて
樋口先生の道化もめちゃくちゃ楽しみっ😆✨
3幕の出来上がりが楽しみです🩷
皆さん次は照明合わせで会いましょう!!!!
それまで各先生のもとがっつり練習してきてくださいねっ❤️
竹野