お久しぶりです! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【6月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


すっかりブログをご無沙汰してしまってますが
ポプラも私も変わらず元気にしております!!

いつもポプラにいらして下さる皆さん
ありがとうございます💕

8月に発表会を控え、
リハーサルもぐんぐん進んでいますが
発表会に出演する皆さんも
そうでない皆さんも
変わらずバレエを通して自分と向き合う貴重な時間を楽しんで頂けていたら嬉しいです✨


発表会のリハーサル期間だからか
毎回満員気味で賑わうクラスもあれば
最近はめっきり少人数なクラスもあって
私のクラスの進め方も両極端な近頃。

先日は3名のみの入門クラスがあって
ちょうどその日にものすごい久しぶりにお会いできた生徒さんがいらしてくれて
すごーーーーくじっくりプリエを見させて頂き
めちゃくちゃ達成感がありました。(私に)

人の身体が変わるのを見るのは
本当に幸せ🤤
私の、ポプラの原点。


舞台はとても華やかな、煌びやかな世界ですが
それを支えるのは地味で地道な基礎。
その地味で地道な部分に私の仕事の価値を見出してもらい始めたポプラバレエスタジオですが

10年経って変わらずに地味で地道な基礎を見させていただきながら
こうやって舞台創りをさせて頂けるようになるなんて、
こんな幸せな事はないよな。


今年の夏は
華やかな舞台と地味で地道な通常クラスの二刀流で熱く過ごしたいと思います✨
 


バレエの地味な基礎は大好きだけど、
舞台の地味な裏作業はまったくはかどらないのが悩みの種。笑










竹野