お衣裳! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【6月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花



少し前ですが、

発表会の衣裳を決めにアトリエに行ってきました😊


プランナーさんと色々話し、

そして無駄に色々試着。笑





靴下にバレエ衣裳🤣🤣


久々に着たらMSがギリギリで自分のぽっちゃり加減にプチパニックでしたが、

衣裳を着るって単純に楽しい😍😍✨


普通のお洋服でも新しいものを着る時めちゃくちゃワクワクしますが、

それとは比べ物にならないほど

自分以外の自分になれる、特別なワクワクがたまらない🤤✨


やっぱ、いいですね❤️


ちなみにお写真の衣裳は却下になったのでどなたも着ないのですが、

皆さん素敵なお衣裳ご用意しましたからね😍✨


楽しみにしててくださいね💕





やっぱいいなぁー❤️笑笑










竹野