伝え時。 | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【6月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花



ずっとご連絡しなくちゃしなくちゃと思っていたのですが
なぜかなかなか伝えられず。
(意味はなし)


でもなぜか今日伝える気になったし、
それはきっと伝え時だと思うし、


伝えたからには今月末に絶対やろうと思うし、
ブログで宣言でもしないと私の事だからまたずるずるどこまでもいってしまうので

今、伝えます。
この想い。



ごほんっ!

えーっ・・・・・






「スタジオにずっと置かれている忘れ物!!
今月末ですべて処分します!!!
すみません!!!」




やっと言えた!!!
言えたどーー!!!!
(なんか違う)




スタジオに忘れもの、
めちゃくちゃめちゃくちゃたくさんあります!!

もちろんジュニアのもあるので全部がポプラの皆さんのではないのですが、
でも7割ポプラです!!!
(推定)



捨ててもいいだろうなぁという物もあれば、
高級そうな革手袋とか、
誰かの名前入りの美しい刺繍のタオルとか、
これ結構お値段しますよね〜皆さんご存知ノーソーイングニットとか、
なんとなく捨てにくくてここまで来てしまったのですが、

狭いスタジオの狭い受付に置いてある狭い箱に山積みにされている忘れ物がこれ以上は増えたら
ただでさえまったく整理整頓出来ない私には手に負えないので

忘れ物たちごめんなさい!!!!
ここらへんで一旦処分させて頂きます🙏




6月末までは置いておきますので
皆さんよろしければご確認ください〜😃









竹野