• 18 Oct
    • まわっちゃった。

      久しぶりにまわっちゃった件。ライヴのリハーサルを一人スタジオで行うとこんな感じです。最後まわっちゃっいました本番は、回るのか回らないのかはその日次第次の日曜日です。ご予約は、こちらからお願い致します。https://ws.formzu.net/fgen/S98076505/都内ライヴ予定11.511.30ありがとうございます!!

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 終演。お礼申し上げます。

      10月6日〜8日公演『月と星とマシンガンと~Heavenly Song〜』お越し下さいました皆さま本当にどうもありがとうございます。お陰様で無事先日終演致しました。直接そしてご遠方からも温かいご声援に感謝申し上げます。劇中の様子。人と関わる会に参加する一癖ある人々が繰り広げるドラマでした。劇中、長井秀和さんがゲゲゲの鬼太郎の『ウラメシ夜』をご本人歌唱で歌われました。鬼太郎好きな方は堪らなかったでしょうね不思議な展開が続くストーリーの中千秋楽では、みんなアドリブが飛びました。私は、しょっちゅう お手洗いだ、外の空気が吸いたいだので席を外す役でしたのでとあるシーンでアドリブで「間違いなく頻尿だ。」と言ってその場を去りました。そういえば吹いてる方もいらっしゃいました。そしてラストシーン。長井秀和さんと松原未知さんのダンス。プロのダンス。ラストシーンの少し前ですが未知さんひょっこり出現のシーンは味のある場面で印象深い方もいらしたと思います。その場で本当にビールをお二人は飲んで芝居されていました長井秀和さん先日はご結婚おめでとうございます公演後は、長井さんが少しトークされて幕が降りました。政治ネタなど会場が沸きました。(ちなみにご存知の通り、私は無所属・無宗教です。)最後のご挨拶でここのみんなは全員○○党です! ←もちろん冗談。とか、劇『月と星と小池百合子』ご来場ありがとうございました‼️などなど おっしゃり会場が沸きました。まさに、都庁まで歩いて10分の距離でしたねお客様からも同じお話されましたがエンタの神様の舞台からそのまま来たような面白いお方でした。最後に流れた脚本・演出の水野哲さんの心地良い歌『天の曲』は、なんとネコちゃんの天(てん)の声がレコーディングされています。今後、発売予定だそうです。動物愛護のオムニバスアルバムも出されているそうですよ。会場のパンフレットです。表紙。中身です。今回は、プロフィールがなんと飛躍的目立つ左下に!こういうのは、目立つ役などをしてもそんなことは全く関係ない話で 私は目立たない端に掲載れることがあったので今回は、見えるところで少し驚きました(笑)(まあ、掟といいますか。出演者が、なんであの子が目立つ所に掲載されるのよ等の怒りを出さないように配慮して掲載されたりもするんだと思います(笑)ま、現実を言いますとね。(笑)今回は、皆さん落ち着いた方ばかりで皆さん優しかったです。だから大丈夫だったのでしょう(笑))そして打ち上げ。みんな和気あいあい。私の周辺では幽霊と仲良く写メ撮ろう❗️いう話で盛り上がりました。ふいに、撮られ(笑)右に松原未知さん。4月の公演『プロミストランド』のメンバーもお越しくださいました。驚きを表現かななんで、半目でこのポーズ(笑)右から松原未知さん。ラストシーンのダンスも素敵でしたねえ。いつもニコニコ真ん中は、松本潤さん。迫力ある演技がどの舞台でも印象的なお方です。左は、埴生雅人さん。来年、舞台があるそうです。松本潤さんは近々公演があるそうです。劇団くりびつてんぎょう第15回公演『Sympathy for the Devil』作・演出 水野宏太10月19日(木)〜22日(日)ウッディシアター中目黒皆さま本当にありがとうございますお知らせ本番まで、あと1週間を切りました!『愛の鼓動フェスタ』10/22@池袋CANOPUS(カノープス)14:30 OPEN 15:00 START出演者一同皆様に愛をお届けします!ご予約はこちらまで↓https://ws.formzu.net/fgen/S98076505/

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 間違いない!で有名なあの方と朗読劇。

      こんばんは。昨日、今日と4公演終えました。皆さま、どうもありがとうございます明日も応援どうぞ宜しくお願い致します昨日の公演終わり撮ったお写真。主演の長井秀和さんと。※お二人は何一つ悪いことはしていませんが(笑)希望により顔を隠しています。公演最後は長井秀和さんが毎回会場を沸かせて下さいます。明日は、ラストですお楽しみに朗読劇『月と星とマシンガン Heavenly song』場所新宿無何有(画像の地図をご参考下さいませ。)8日13時~16時~20時~打ち上げ 参加費4000円程度(ご観劇の方はどなたでもご参加可能)チケット3000円Thank youお知らせ10月22日は、池袋でライブです。新CD『ムカウ』イベントにて先行発売中。

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 月と星とゲゲゲの鬼太郎!?

      こんにちは。昨夜は綺麗な月でした。十五夜お月様。あの裏に何があるのか。まさかの、アレがあるのですね。おっとアレに関しては機密内容でして(笑)ここには、書きませんと、何か知っているかの余韻を残しておきます(笑) 美しい月かぐや姫の気持ちにもなりました。平安時代のお着物が着たかったわそしてこちらの月も張り切って宜しくお願いしますいよいよ公演✨間違いないの長井秀和さんも歌うお笑いシリアス朗読劇ゲゲゲの鬼太郎ファンも必見な内容私は、なぜか愛される役です(笑)ぜひ、お楽しみに~心よりお待ちしております10月6.7.8日 ウォーラス一座公演・朗読劇風【月と星と マシンガンと-Heavenly Song-】6日19時~7日15時~ ・19時~8日13時~ ・16時~  打ち上げ20時~(ご参加下さい(note))チケット:3000円場所新宿「無何有」脚本・演出水野哲出演長井秀和佐々木統美子松原未知蓮池桂子都留綾乃高安健人筑紫柚ありがとうございます今日も良いですねライブのお知らせ新CD『ムカウ』も各イベント会場で先行発売中。詳しくは、また書きます音源は、こちらからお気軽にお聴き下さいませ。(感謝)https://youtu.be/w3dd6IPzG4Y

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 感謝9月お誕生日&CD発売ライヴ

      こんばんは。あっという間に十月ですね。フライングで月見する前に冬眠するところでした。そんなわけで、ライヴ後に更新が遅れましてすみませんでした。9月15日にお誕生日&リリースライヴを無事に終えました。皆様のご声援に心より感謝致します。本当にどうもありがとうございます。心が温かくなりました。お一人おひとりに感謝申し上げます。今回も曲と曲の間に たくさんしゃべってしまいましたライヴでは、いつもこんな感じです。何の曲をこのときは、歌っていたんだろう。結婚詐欺って曲かな (笑)そして嬉しい瞬間大好きで素敵な素敵なマドモアゼルY子さんが大きなケーキを差し入れして下さいました。とっても美味しかったです。ご馳走さまでしたクリームがふんわりでスポンジが柔らかくってみんなで「美味しい美味しい。」 と食べました10月6.7.8開催の朗読劇スタッフの恭一さんと。左は、ベースをお弾きになったプロデューサーの樋口さん。右はドラムの桜井たくやさんです。今回発売開始した CD『ムカウ』をお二人が持ってくださっています。このCDは紙ジャケットで軽くてとっても持ち運びやすいく、割れないので アーティストの皆様にもおススメです。そしてケーキにのっていたバースデーのプレートをいただきましたお誕生日ならではの ガブリ でした。と、今 気づきましたが、となりに正真正銘のガブリエルが座っていました。Tシャツは、CD『はじまり』のイラストを描いてくれたGabeからのプレゼントでした。あのジャケットがシャツになっていますちょっと見えづらいので今度改めて着ますね。本当に皆さまどうもありがとうございます朗読劇のお知らせ今週末ですげげげの鬼太郎の『ウラメシ夜』の歌が本人歌唱でしかも生で聴けるかも(ここのだけの話、本当に聴けます)お見逃しなく2017.10月 6.7.8日新宿「無何有」ウォーラス一座公演・朗読劇風【月と星と マシンガンと-Heavenly Song-】(全6回)脚本・演出/水野哲出演/長井秀和、佐々木統美子、松原未知、蓮池桂子、都留綾乃、高安健人、筑紫柚。チケット:3000円 (ご予約/当日)10月22日は、池袋でライブですThank you

      テーマ:
  • 14 Sep
    • CD梱包現場から。

      こんばんは明日のライヴで発売するCDを梱包中です今回は、CDのプレスと歌詞カードを別注文して自分で袋詰めをしています。お店で売っているものも機械によるものか誰かがやるんだと思いますが今回は、自らの手でやっています。(今後は友人も手伝ってくれると言ってくれています。)一応、ベタッとならないように手袋しています(笑)そして、明日の分は勝手に歌詞カードにお絵かき?を入れております。クジ付けたら面白いかもなーんて、思ってました(笑)今回は、紙ジャケットで割れないし軽いし薄いし持ち運びも凄く便利ですありがたいですねえちなみに新CDの5曲まとめは、こちらです。BGMや入眠時にもおススメですぜひ感想も聞かせてくださいね※ちょっとマトメが長かったでしょうか?? 明日9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお気軽にお越し下さいませ当日のご参加大歓迎ですGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)https://kitasando.grapes.tokyo/aboutus/8時頃から歌います。開場は、6時半です。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売しますありがとうございます朗読劇のお知らせ

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 新CDまとめ。長いでしょうか。

      こんばんは。新CDの5曲をまとめてみました。ちょっと、長かったでしょうか??聴いてみて下さいどうぞ、よろしくお願い致しますBGMや入眠時にもおススメですぜひ感想も聞かせてくださいねこの5曲が入ったCDは、9月15日のライブで先行販売します。その後、店舗販売と、配信はまだ未定ではありますが半年以内を目標に実現できたらと思っております。インターネットでの個別のご注文もできた方が良いのかなとも思っています。ファーストの『はじまり』はまだ発売中です。私から直接ご購入いただく方がおそらく、早いかと思います。それと、こんなこと書いて良いか分かりませが(笑) 不快に思われた方いたら、本当にごめんなさい。あたし、まだCDのネットや店舗を通した売り上げ一円ももらってないので。私からご購入いただく方が還元率も良いですし、消費税分オマケさせていただきます。本当のことを書いてしまった。ありがとうございますお知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)https://kitasando.grapes.tokyo/aboutus/8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します朗読劇のお知らせ

      テーマ:
  • 07 Sep
    • ハレアカラ写真②

      再びこんばんは。時差ボケですでにお眠な私 佐々木統美子(すみこ)です。先ほど、ハレアカラの写真をアップしましたが今回は、ハレアカラの頂上から見える火山後のクレーター部分などアップさせて下さいね。見て、元気になって下さる方がいたらとても嬉しいです。↑これは、クレーターではなく私です(笑)雲の上です。気持ちいいですね。自撮りしたら姉が後ろに写ってた(笑)ありがとうございます。FMうらら『更にパワーアップ!2』聞き逃し配信中。新曲ぜひお聴き下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170901.mp3(9.15までご拝聴可能です。)お知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します朗読劇のお知らせ

      テーマ:
    • 素晴らしい景色 ハワイ州ハレアカラ

      先日、おかげさまで無事に帰国しました。今回の旅は旅先で成し遂げることがありましたが、それ以外の時間で少し遠くにも足を伸ばせたので本当に良かったです。旅の中で印象的だった場所の写真をアップしますね。姉と写っています。山の上は、雲の上でした。ガイドさんがプロのカメラマンさんで幸運なことにスマホで撮って下さいました。↑これは、私 佐々木統美子(すみこ)です。雲の上ハレアカラにて。ありがとうございます。FMうらら『更にパワーアップ!2』9.1分の聴き逃し配信です。新曲がお聴き頂けますので是非ご拝聴下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170901.mp3(9.15までご拝聴可能です。)お知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します朗読劇のお知らせ

      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • おはようございます!

      おはようございます。いかがお過ごしですか。先日紹介したラジオのURLが間違えていました。本当にすみませんでした。新曲ですと言って張り切って言ってましたね。でも、最終音源ではないですが本当に良い曲ですので良かったら聴いてみて下さいませ。FMうらら『更にパワーアップ!2』後から聴き。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170901.mp3(9.15までご拝聴可能です。)ダイヤモンドヘッドの頂上からの朝日。さあ、ご一緒にパワーチャージ私の人生の在り方を考えさせられました。お知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します朗読劇のお知らせありがとうございます

      テーマ:
  • 01 Sep
    • ネットラジオ更新

      こんばんは。実は昨日飛行機でハワイに飛んじゃった佐々木統美子です。ちょっと用事がありまして。それと、家族のプレゼントに甘えさせてもらっています。今、日本にいないことを書くか書かないか迷いましたが正直に書くことにしました。CD発売前やライヴ前でドタバタですが(笑)今回のハワイはCD発売ライヴが決まる前から入れていた予定でしたので決行することにしました。ぼんやり夏を過ごした夏のしわ寄せで貯めていたことを出国前、ラウンジ、飛行機の中でもセカセカしていました(笑) ドキドキですね。うまくいっているのだと信じます。今日のラジオは私のコーナーは予め録音していましたので無事に放送されていたらいいなあ、と思っいました。金曜日6時からFMうらら(市川&浦安エリアだけどネットでも聴けます)佐々木統美子とTACKの『更にパワーアップ! 2』の放送でしたね現在、放送分がウェブラジオにアップされています聞き逃し配信中です今回は、9.15に発売される新曲を初めてラジオで流しました。CDと全く同じ最終音源ではないので申し訳ないのですが、雰囲気は聴いて頂けると思います。ぜひ、聴いて下さいませ間違えてたリンク張り直しました。すみませんです。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170901.mp3(ご拝聴期限は9月15日迄です。)いつもお聴き頂き本当にありがとうございますところでセカセカしても食べたいものはシッカリ食べたいと思っているのです(笑)今日は、このパンケーキを食べるためにここに来たのか!?と、思うほど美味しいパンケーキに出会いました。ホノルル i Hopにて。Thank you.お知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します朗読劇のお知らせありがとうございます。

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 9.15CD発売の準備中。

      8月も、最終日。早いものですね。先日、CD音源が完成しましたジャケットも昨日完成しました今回は、5曲入ってますよ楽しみにしてて下さいませCDは、最初はライヴ会場でしかご購入いたただけませんがライヴ後は、他の方法でもご購入頂けるよう方法を考えます。直接、ご連絡頂くまたはネット購入など。半年以内を目標に配信でも曲をご購入頂けるように手続きしてゆきますね。ジャケット写真は、この写真にしようかと思いましたが最終的に最近撮ったものにしました。候補だった写真、せっかくですのでアップしますね。以前カメラマンさんが撮って下さったものです。お知らせ9月15日(金)バースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します(*^^*)(*^^*)(*^^*)朗読劇のお知らせありがとうございます

      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ラジオ配信中。

      こんばんはいつも、更新が遅くてすみませんです。金曜日は6時からFMうらら(市川&浦安エリアだけどネットでも聴けます)佐々木統美子とTACKの『更にパワーアップ! 2』の放送でしたね。いつもお聴き頂き本当にありがとうございます現在、昨日の放送分がウェブラジオにアップされています聞き逃し配信中ですどうぞ、気分転換にもお聴き下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170818.mp3(ご拝聴期限は9月3日迄です。)Thanksラジオでも話していた朗読劇はこちらです 朗読劇10月6.7.8日新宿"無何有"ウォーラス一座公演・朗読劇風「月と星と マシンガンと-Heavenly Song-」演出水野哲出演長井秀和佐々木統美子蓮池桂子松原未知TACKさん(右)との打ち合わせの様子です。左は、私佐々木スミコです。TACKさん独特で面白くて真面目な方です。ちょっとプロデューサーっぽい風貌いつも体を冷やさないように過ごしましょうね。と、書いてる自分が引く姿ですが(;゜0゜)ほら、雨だったからね(笑)お洋服乾かしてみたりです。お知らせ9月15日(金)はバースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売しますありがとうございます。

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 暑い日の気分転換。

      どんな日曜日をお過ごしでしたか私は、今日は午後までに仕上げるものがあったのでそれをして一段落家の中も暑かったですが、そよ風が吹くかのように扇風機で過ごしていました暑いそしてお腹すく(笑)ずっと家にいたくないですよねそれで一仕事終えた後は一人で街に繰り出して何をするかって。少しでも気分転換に雑貨屋さんを見ようと思いましたが結局のところまず元気を付けるためにうふふふふ。アイスクリームを食べましたなぜか、目で食べているようなアングルそして、なんだか何かを企んでいそうなアングル(笑)お肌を休ませたいのでノーメイク+伊達メガネをかけています。景気づけに食べたのはGodivaのソフトクリームでした。アップ写真(笑)今度は、塩をかけて食べたいですバスキンロビンズのサーティワンアイスクリームに行こうかと思ったけどゴディバの方が直ぐに目に入ったしお値段も、それほど変わらないので今日はチョコレートにしました今日の横浜駅周辺は空いていました。暑いし、連休前の日曜日だからかな。午後していた作業は9月に発売するCDの曲の関係です。5曲入る予定で、その中でライヴなどで聴いたことある曲もあると思うけどまだ未発表のもあります。早くそれを皆様にお聴き頂きたいです間に合えば、ラジオでかけたいと思います。どうぞお楽しみによほど、今ここで小声で歌おうかと思いましたがやめときます(笑)Thank youお知らせお誕生日&CD発売ライヴ9月15日金曜日GRAPES KITASANDO( 代々木駅・北参道駅)チケット¥2500+オーダー千円ワンマンライヴで20時ごろから歌う予定です。ラジオFMうらら(市川&浦安エリアだけどネットでも聴けます)第1・3金曜日6時放送佐々木統美子とTACKの『更にパワーアップ! 2』いつもお聴き頂き本当にありがとうございます聞き逃し配信中ですどうぞ、気分転換にもお聴き下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170804.mp3(ご拝聴期限は8月18日迄です。)

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 夏にもネットラジオをどうぞ!

      こんばんは。祭り日和ですね近所から、盆踊りやお神輿を担ぐ声「ワッショイ!ワッショイ!」って聞こえてきました。なんだか気持ちが高ぶりますねえ。私も、ワッショイワッショイしちゃおうか何をって幸せをだよYesそんな土曜日。前の日は金曜日。金曜日といえば6時からFMうらら(市川&浦安エリアだけどネットでも聴けます)佐々木統美子とTACKの『更にパワーアップ! 2』の放送でしたね。いつもお聴き頂き本当にありがとうございます現在、昨日の放送分がウェブラジオにアップされています聞き逃し配信中ですどうぞ、気分転換にもお聴き下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170804.mp3(ご拝聴期限は8月18日迄です。)最近のある日、ちょっとメイクと髪型を変えてみました。髪は後ろにアップしています。そしてすんごい空いてたので自撮りをしてみました~(笑)元気でやってます。今後、まつげを盛り上げてみようと思います。今になって女子力が徐々に出てきました(笑)嬉しいことです。もしかして今まで、ちょっと男らしかったですかThanks大切なお知らせ   9月15日(金)バースデー&リリースライヴですどうぞお越し下さいませGRAPES KITASANDO(代々木駅・北参道駅)8時頃から歌います。ワンマンライヴです。チケット2500円+オーダー1000円新曲のCDを発売します

      テーマ:
  • 31 Jul
    • お知らせ

      3年くらい前に好きなアーティストが、事務所辞める時に、お知らせをブログに書いていました。私はその方の声が好きでした。それも、Top Dog Recordsに所属しようと思った理由の一つでした。その方は昨年からライブ活動をお休みされていて今年はご結婚されてとても私も嬉しいです。応援しています。もし、ご本人がこのブログを読んで下さってたら鼻血が出るかもしれません。だって、可愛いし素敵な声してるし。かわいいし。頑張ってたし。本当素敵だし。ライブはいつか、また彼女が歌う日が来たら行きます。ここまでは、私が好きなアーティスト(アイドルの活動されてましたMちゃん)の話。そして、次はわたしのことについてです。先月6月中旬私佐々木スミコ(旧表示)は事務所兼レーベルの Top Dog Records との契約解除の希望を受理していただきました。関係者の皆様お世話になり、どうもありがとうございました。※全くもって、 寿(ことぶき)退社的なものではありません!!!希望していたフリーとなりました。今後の活動マイペースに幅を利かせて広く動きますね!今、2年前よりも活動を穏やかにしているのは(笑)私自身の意思です。リリース後知らないことばかりで一人で戦ってきたけれど、誰にも相談できないことばかりでどうしようもない時もありましたし何度も くたばりそうになりましたがどうにかやっぱり おかげ様で元気でおります。さっき一人とか言ったけど応援して下さる方がいたりTwitterとかブログを更新しなくなったら大丈夫なの?ってメッセージくれる人とかいてくれて感動しました。本当ありがとうございます。一時は、本当にカメラの前に立つのが辛かったのでそれで動画配信や撮影もしなくなりましたけどその後時はすぎて今はだいぶ良くて元気でだから撮影とかもできてるし。すごい健康的になったし。久しぶりに会うと驚かれます。体は更にちょっと引き締めます!ラジオはどうにか続けられているし。ありがたいです。事務所でCD『はじまり』のリリースのキッカケとバンドnoteの皆様と出会ったことはありがたいことです。関係者の皆様本当にありがとうございました。※ちなみに何度もお知らせしてしまっているアルバム(noteとのコラボ2曲+noteの曲4曲ぐらいが入ったCD)はリリースはされるとのことです。恐らく年内かと思います。(元からこのCDの契約には私は関与していないので、問題は生じないです。)相変わらず今後の活動の日程などは私次第となります(笑)CDを、9月15日の誕生日ライブに合わせて発売ができます。楽しみにしていてください。そして、いつも本当に本当に本当にありがとうございます。感謝。佐々木統美子(スミコ)ちなみに、ご質問されたことがあるのですが名前は戸籍の漢字です。統(す)べる 美子(ミコ)。ライヴのお知らせ9月15日 金曜日 バースデー&リリースライブ開催GRAPES KITASANDO(代々木)20時頃歌い始める予定です。ぜひ、お越しください。

      4
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 花火 × 世界チャンピオン

      今日は、スカイツリー近くのTさんのオフィスで午後から用がありその後はみんなで大好きな銀河高原ビールを飲みながら隅田川大花火大会を見ようっということでカンパーイ雨が止むかな?と思いましたが降り続いていました。それでも花火はドッカーンと上がりちょっとモクモクしてたけど気持ちはワクワクしました。そして本日はクルーザー級王者世界チャンピオンのアンディー・ウーさんともお会いできて私の中にも花火が上がりました。わ~いアンディー・ウーさん。http://www.w-1.co.jp/player/andywu.php落ち着いていて紳士的なお方ですキマッてらっしゃいます。チャンピオンベルト。花火。(リアルな花火の方)お読み頂きありがとうございますライヴのお知らせ9月15日 金曜日 バースデー&リリースライブ開催GRAPES KITASANDO(代々木)20時頃歌い始める予定です。ぜひ、お越し下さいませ

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ごめん!UFO動画について

      こんばんは。先月、UFOの日にサンディエコに住む方が投稿されていたUFO動画(動画自体はイスラム圏っぽい)を紹介しましたが専門家に見せたところあの動画はCGであるとのことでした私は、そこら辺の専門知識がなく真偽が分かりません。偽物ならごめんなさいね。私は、けっこうあの時本気にしちゃいました~(笑)本物が出回らないために、わざとレプリカや偽物を作り「あー、どれもどうせ偽物でしょ~!」と埋めつける手法もあるようですね。あの動画は地元でニュースにもなったようですね。CG説が濃厚かと思います。そのニュースさえも作られてたのかも(笑)今後は、このブログには宇宙系やその他のマニアックな話を書くか否かその日次第(笑)となります。本当は大好物です。今日もありがとうThanks昨夜、Fly me to the Moonを歌ってみた。今度、動画撮ってみようかなライヴのお知らせ9月15日 金曜日 バースデー&リリースライブ開催グレープス KITASANDO (代々木)20時頃歌い始める予定です。

      テーマ:
    • ライブ感謝

      7月23日渋谷AUBEでnoteとのコラボ曲"QUIET"を歌いました。どうもありがとうございますnoteのパフォーマンスはやっぱり凄くカッコいいです。ライヴのお知らせ(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/9月15日 金曜日 バースデー&リリースライブ開催GRAPES KITASANDO(代々木)20時頃歌い始める予定です。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • ラジオ&今日ライブ!

      こんにちは。FMうらら(市川&浦安エリア)金曜午後6時佐々木統美子とTACKの『更にパワーアップ! 2』無事に先日電波にのりました。聞き逃してもインターネットからこちらのWEBラジオでお聞きいただけます。どうぞ、気分転換にもお聴き下さいませ。http://fmu.co.jp/radio_data3/ss170721.mp3(ご拝聴期限は8月4日迄です。)前半コーナーでインタビューさせて頂いたのは松本淳さん。興味深い旅の夏の思い出をお話して下さいました。松本淳さんの舞台の情報は、こちらです。◻非シス人-Narcissist-10周年記念公演☆サンモールスタジオ最優秀団体賞受賞作品☆【青ひげ公の城】原作 :寺山修司構成・演出:間天憑◼日程2017年7月①26日(水)19時~②27日(木)19時~③28日(金)14時~ /④19時~⑤29日(土)14時~ /⑥19時~⑦30日(日)13時~ /⑧17時~◼チケット前売り¥4200 /当日¥4500 /学割¥3200 / リピート割¥3000 /指定席+¥300◼場所サンモールスタジオ ☆新宿区新宿1-19-10サンモール第3マンションB1◼問合せ09014197926 narcissist.yuko@gmail.comそして私の話となりますがラジオでもお伝えしました通り今日23日の夜渋谷AUBEで19時半過ぎよりnoteとのコラボ曲を一曲歌います。お楽しみに先日のリハーサルの様子です。そして、これまたラジオでもお知らせしましたが9月15日 金曜日 はバースデー&リリースライブが決定していますGRAPES KITASANDO(代々木・北参道)で20時頃に歌い始める予定ですお楽しみにありがとう

      テーマ:
タワレコ
Amazon
Twitter
Facebook
YouTube


AD
AD

プロフィール

佐々木スミコ

性別:
ささきすみこ
血液型:
B型
自己紹介:
ツイッター:@Sumi_Sasa Facebook:佐々木スミコ SumikoSasaki ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。