こんにちは。

 

 

ニコニコ

 

 

私の本名フルネームと漢字が同じ方がいらっしゃいます ようです。

その方が私だと思われたり、逆に私がその方だと間違われるなどしては、申し訳ありませんので

念のため書かせていただきます。

失礼にあたる表現がありましたらお許しくださいませ。

 

私の名前を漢字で検索しますと占い師さんで別の方の写真が掲載されたページが出てきます ようです。

フィリピン生まれのハーフの可愛らしい方の ようです。

(こちらの方は漢字の読み方は、「とみこさん」かもしれません。)

オラクルカード(タロット)を作成されたそうで、今は日本語勉強中だそうです。


ぜひ、今度お話ししましょうおねがい

日本語難しい場合は宜しければ英語でOKです🙆‍♀️

 

ちなみに

わたしとフィリピンとのご縁はというと、実際フィリピンにビザを延長しながらボランティア滞在したことがあります。

ミンダナオ島近隣の小さな島の孤児院に滞在させていただいておりました。(2011年)

そして、そのことでフィリピンには友人も多くでき、ご縁をいただきました。感謝しております。

親戚はおらずとも、ホームとしていつでも来てねと大変温かい言葉をいただいていました。

好きな国の一つです。



ラブ飛び出すハート




18年程前から地元や各地ラジオに参加してまいりましたがそこでお話している通り

わたくし自身の生まれと育ちは青森県八戸市ですニコニコ




ニコニコ飛び出すハート




該当ページの同じ漢字のお名前の方に失礼がありましたら、お知らせください。


また、

お互い間違い防止のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


同じ漢字のお名前の方のお幸せを祈っておりますおねがいラブラブ

 



ちなみに

東北は佐々木が凄く多いです。

小学校では、クラスに4人いる時もありました。

ですが、フルネームで同じ漢字のお名前の方とはまだお会いしたことがありませんでした。

そして今まで散々探してもいらっしゃらず。それゆえ、びっくりしてしまいましてびっくり

 

「佐々木すみこ」(すみこの漢字は様々)さんは、けっこう沢山いらっしゃると思います。

昔、CDをリリース時にもご親戚がが同じお名前だと言われたことがありましたラブ


たぶん、東北で同じお名前でしたら500人以上はいらっしゃると思います。

どうぞ、ごひいきにお願いいたします笑

 

ちなみに、たまに聞かれるのですが

赤ちゃんの時からの本名で改名してません。

名前の歴は、少し❓長いです爆  笑

 

 

 

他に、不思議な点や

疑問点が出てきたら、お知らせくださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

記念に着物を着た写真をアップいたします虹

 

 

着物。

日本の心。

 

 

 

今年の5月

国際関連で、ナイジェリアの次期大統領候補にも応援していただきました。

感謝。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございますピンク薔薇