こんばんは☺

この2週間は、
東京⇒長野⇒東京⇒長崎⇒大阪⇒東京⇒青森県八戸市に帰郷⇒盛岡⇒東京という流れでした✨

地元に1日だけ帰り、
その後は、盛岡から3列独立シートで深夜バス5000円でお得に東京に戻ってきましたバスチョキクラッカー


各地でのパラマハンサ・ヴィシュワナンダ氏のダルシャンのイベントでのセーヴァ(ボランティアみたいなイメージ)は、各会場で40人以上いたと思います。
わたしは、外国人受付や入退場のお手伝いその他をしていましたひらめき
お写真は、下にアップします。


途中、「宗教に入ったな!? オ◯ムの手口だムキー」と強いお電話をわたしに下さった方もいらっしゃいましたが全くの全くの誤解です。
決めつけずに、それ程に変に疑うなら実際に見たりヴィシュワナンダ氏にお会いしてからにしていただきたいです。
会場には、信頼のおける国連の大使の方やご一族にお繋がりのある方も来賓でいらっしゃってました。
そのような方々がいらっしゃる真面目なイベントです。

わたしは、これからもこの先も無宗教です。

確かに、パラマハンサ・ヴィシュワナンダ氏は、ヒンドゥー高僧でらっしゃいますが文化や宗教は自由な上で
わたしは、個人的に参加しました。

もちろん、突き詰めてヒンドゥー僧になられる日本人の方もいらっしゃいます。覚悟してのことと存じます。

ニコニコ

今回、初めてパラマハンサ・ヴィシュワナンダ氏にダルシャンを受けて
すんごい悩んでた事ですとか
色んな細かい頭やココロ、そのもっと奥の雑音が
愛ある氣持ちに溢れました。
あと、お菓子要らなくなった。
ダルシャンを受けた感想は、個人差がある為
胸に停めておくべきかもしれません。
必ずこうなるとは思わないでくださいね✨
わたしは、敏感な体質なので悪しからずお願いいたしますニコニコ

※これまで、実はわたしは様々な先生に高いお金をお支払いして色々と受けてきました。
今回は、無料または寄付で受けられる上に
ハッキリと激しくレベチでした。


ニコニコ


わたしもヨガを少しでもやる身として
暫く今月は、ヴィーガン(菜食主義)生活を続けておりました。が、数日前に以前の食事に戻したら少し体が重く睡眠時間がまた長くなってしまったわふとん1ふとん2ふとん3
良く噛んで食べたい所です。



ニコニコ愛飛び出すハート



大阪会場では、お着物を着ました。
土足禁止だった為、足袋です。


随分と太ったねえ〜爆笑ってビックリされますが
氣にしませんキメてる飛び出すハート


取り急ぎ、生きてますおねがい
の報告でした。

明日は、四谷でのイベントでMCをさせていただきます。

それでは、また照れ


いつもありがとうございますにっこりびっくりマークニコニコ飛び出すハート