こんにちは😃


先日は、阿佐ヶ谷地域区民センターのロビーでクリスマスコンサートでしたスター


阿佐ヶ谷地域のおじいちゃま、おばあちゃま、小さいお子さん連れのご家族さま

今までのライブでは、なかなか出会わない方にも聞いていただけました。


そして、大きく御口を広いてご一緒に歌っていただけて✨

枠を越えて幅広い方に楽しんでいただけて大変うれしく

また、感動いたしましたニコニコ爆笑泣くうさぎ


お越しの皆さま、関わって下さった方々

皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ



スター曲のリストスター

1番目に弾き語りとギタリストのテラさんの演奏で『Good Night』

2番目に、『おめでとうクリスマス』

3番目に、『もういくつ寝るとお正月』

を歌いましたニコニコ口笛あんぐりサンタマイクニコニコ誕生日帽子ギター


『おめでとうクリスマス』は、ベルの音からスタートベル

歌詞を変えて、阿佐ヶ谷メリークリスマス🎵と何度もみんなで歌えました🥰


そして、

『もういくつ寝るとお正月』でも、みなさん大きくお口を開けて歌ってくださいました✨



お写真は、自分のアイパッドで動画を撮った時のスクリーンショットです⬇
どなたか、お写真を撮っていたら
ください爆笑パー

左側の方は、今回のイベントでご一緒させていただきましたテラさんです。

動画は、まさかの

3分くらいしか撮れてなくて指差しガーンガーン


本当は、『おめでとうクリスマス』や『もういくつ寝るとお正月』をユーチューブにアップできればと思ってましたお願い


また、動画を撮れる機会ありましたら

遠くの方にも生きてることを発表したいと思います。


※笑顔の写真を追加 12/28 20時49分





普段は、

声を出すヨガ(アートマ・クリアヨガの1種のOMチャンティング)やアート活動のお手伝いをさせていただいておりますおねがい

阿佐ヶ谷地域の皆さまには、本当に感謝していますピンク薔薇

これからは、発声や歌のお教室もお手伝いしようかとも考えております。




流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


 


もしかたしら、近々ブログを更新するかもしれませんし

しないかもしれません。





良いお年をお迎えくださいませニコニコ飛び出すハート