デレ宮田破壊力∞(infinity) | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。



恋二度4話。


宮田デレ回らしい事は公式Xの情報で知ってた。


知ってたけど…





想像の百万倍デレてた。


しかも…





ベッドシーンがビッグバン起こしてた。



久しぶりにBL見てて手足が冷たくなる感覚がしました。分かります?心拍数が上がりすぎて末端から血の気が引く現象。



これ、心不全の前兆らしいです。

まさに生命の危機。



私が心不全起こしかけたのは日本BLだとポルノグラファーの濡れ場くらい。



あれも初めて見た時は「え、ここまでやっていいのか??」と緊張が走りましたが…



いやはや。

LDHですよ。THE RAMPAGEですよ。



もはや気迫というか凄みすら感じました。

もうLDHはBLに本気の本気ということでいいですか?



よっしゃわかった!

そっちがその気ならこっちも受けて立ちます。





なんだかんだ言ってもやっぱりBLはラブシーンが要です。


もちろんライトな胸キュン、プラトニックラブもアリ。


でも恋二度は大人の再会ラブです。性的シーンは避けてほしくない。


だから感動しています。
ストーリーの高まりと共に見たかったものを見せてくれる。そのことにシンプルに感動。


このドラマ、ちゃんとインティマシーコーディネーターの方が参加されているそうです。


その中で役者さんたちが親密なシーンも納得して演技して作品世界を作り上げてくれてくれてることに感謝したい。




はぁ〜
宮田かわいいなぁ。


先輩のこと大好きだよね。


高校の時とは違う、大人の男性として相手を求める熱がちゃんと伝わってきます。


つまり例のシャワーのシーン。これすごいです。コミックなら分かるけど実写ではそうそう見られるシーンではないです。でも必然だったと思う。


あと2人の愛し合うシーンで宮田が壮絶に官能的な目つきをしていて息が止まりかけました。


ギャップがやばい…


そして岩永先生も落ち着いた色気がとっても良き。特に病気で弱ってる岩永先生、好き。無防備かわゆす。


ドラマ設定だと2歳差だけど役者さんの実年齢はけっこう差があるので歳の差BL好きな私はリアル設定のほうでも大変に楽しめています。




ところで!!



色気大爆発ベッドシーンのあとの、つまり事後の翌朝のシーンの…



宮田くん!?

君、首筋についてるのってまさか…



キスマーク!?



は?



そんなBL小説、BLコミックで百万回見てきたような描写を?実写にするとか!?



そんなこと…

ある?あるの??



考えた人は神ですか?



見間違いでもいい。ナチュラルに虫刺されでもいい。




私はキスマークだと思ってます!!!