穣の視線がSo in Love | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。



「僕らの食卓」


見てます。
毎週きっちり見てます。



BLドラマっぽくない。けどBL展開になるらしい。そういうのがいい。


じわじわそんな予感が来てるのがいい。




穣。

めっちゃ豊のこと見つめてきます。



二人の会話シーン。豊はいつも自然に前を見てる。でも穣はいつもいつも豊の顔を見てる。






分かります?



毎回めっちゃ豊のこと見つめてる。





ほっこりご飯ドラマのような雰囲気の中、その眼差しだけ熱っぽい。



うん、BLだ!!!!



だって穣の視線が豊に恋してるから。慈しむような、愛おしいような、そんな目線だから。



これが𝑳𝒐𝒗𝒆。





見てる。








見てる。



いつも見てる。






じっと見てる。

見つめてる。



「豊はいてくれるだけでいい」



こんなにも深い愛の言葉、ある?



これが穣の愛。



▼この時の声もいいんだぁ




過激なことは何ひとつ起こらないドラマです。



7話のラストもキスしたんだかしなかったんだか、どこにしたんだか分からない。



でもドキドキしました。






だって穣の目が豊を欲してるから。

狂おしいほど伝わるから。



つまり𝑳𝒐𝒗𝒆。



穣からは愛があふれています。



でも豊はまだ受け止めきれない、のか?



ただご飯食べて子供と遊んで癒しの時間をくれる大切な友人、と思ってるの?



気付いて!

あなたがおにぎり食べたり種くんの相手したり、他愛もない話をしてた時や、そして思い切って心の内を明かそうとした時も。



穣はあなたを見てた。

ずっとずっと見つめてたよ。



見つめるその眼差しを、その意味を、知ってほしい。



どうか穣の愛を受け止めてあげてください!