カンバーバッチさんが突くフェティシズム | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


ベネディクト・カンバーバッチ。


界隈で大人気の英国俳優さんです。


SHERLOCKは途中で見るのやめちゃったし他の彼の作品も詳しくない私ですが…


カンバーバッチさんの醸し出す妙な色気。不思議な引力。


そういうのはバシバシ感じます。


そんな彼の新ドラマ「パトリック・メルローズ」




ってなんだこれーーー!!


着衣入浴ーーー!!





さ・ら・に!


アイパッチーーーー!!


ちょっと待ってください。


何だか分からないけど差し出されるビジュアルがやばくないですか?



アイパッチ。
いいよね、最高だよね。




こないだ見たキングスマンゴールデンサークル。


これのコリンファースのアイパッチも最の高なヤツーー!


でしたが…




カンバーバッチさんのもええやんな〜
似合うやーん!


いやいや何なのこのドラマ。


よくわかんないけどビジュアルが。
なんらかのフェティシズムをピンポイントで突いてくる感じが。


何を狙っているのか。
誰を狙っているのか。


私みたいな層なのか。
それってどんな層なのか。




で、ドラマのストーリーですが。


幼少期に受けた虐待のトラウマから酒やらドラッグ、果てはセックスに溺れる貴族の青年のデカダンな半生。


そんなお話みたいです。


スターチャンネル独占放送。
こないだWOWOW加入したばっかなのにー


今度はスターチャンネルかいな。


もう無理っすよ。


スターチャンネル入ってる方は見たら感想教えてください。