日本版SUITS見る? | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


ドラマ「SUITS」


韓国でのリメイクも話題でしたが、日本版も放送スタートです。







織田裕二と鈴木保奈美。
醸し出される昭和感。


私も思いっきり昭和な人間ですが、いまさらこの組み合わせにウキウキはしません。


それよりSUITSといえば…




やっぱりオリジナルのこちらです。


私はシーズン1しか見てませんが…


この2人の組み合わせが可愛い、という触れ込みは散々聞いていました。


個人的には…

①ハーヴィー(年上の方の弁護士)のキャラクターがイマイチ好みでない。


②マイク(年下の方)の童顔があまり好きではない。


以上の二点からなんとなく萌えにはつながりませんでした。


二人が大好きな方すみません。


ただし。


ハーヴィーはスーツがバッチリ似合う生粋の伊達男です。


ビジュアルは文句なしにカッコいいので…




織田裕二はどうなんだろう?ってのはあります。




もっさり感は否めない。


織田裕二はイケてる役よりも、ちょいダサ熱血みたいな役のほうがハマるんじゃないでしょうか。


ハーヴィーはスタイリッシュじゃないとダメです。


SUITSはお洒落なドラマです。




で、お相手のマイク。
彼に扮するのは中島裕翔くんですが。




こちらはまあまあイメージに近い気がします。


日本版にブロマンス感はあるんでしょうか。


最初の1話は見てみようかな〜


韓国版も見てみたいですが、今のところWOWOWオンリーですよね。





ブロマンス感なら韓国がお得意なのでこちらも期待できそうです。