メソッド情報 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


韓国映画「メソッド」


この映画が韓国で公開されたのは去年の11月2日。


来月で公開から一年ですね。




台湾でもDVDが発売されたというのに…


日本はどうなってんだ!?


日本の韓国映画事情はよく分かりませんが…


一般的に本国公開からどれぐらいで日本で公開されるの?


というか感覚的にメソッドの日本公開ってありそうなの?なさそうなの?


そんなところも不明。


ぼーっと待ってるだけだと辛いので…


一応最近のメソッド関連ニュースをいくつかお伝えしますね!




第27回釜日映画賞の新人男性演技賞にオスンフンくんがノミネートされました。


10月5日(金)に授賞式が開催されたのですが…




V LIVEで見ましたが、いつの間になんとなく終わっていました…


どうやらスンフンくん、今回は受賞ならずだったようです。


↑なんとかここだけスクショ撮れた


でもノミネートの画面に映るだけでうれしいですね。


しかもこの写真、私の大好きなシーンです。ジェハ宅に来ちゃったヨンウ。


今回受賞ならずは残念でしたが…まだチャンスはありますよ!




第55回大鐘賞の新人男優賞にもノミネートされています。(映画祭は10/22開催)


こちらも映画「メソッド」でのノミネートです。


スンフンくんは以前にも「メソッド」で新人賞を2つとっています。


●第5回野花映画賞新人俳優賞(メソッド)

●第23回利川春史大賞映画祭新人男優賞(メソッド)







また受賞したら凄いですよね!


ちなみにこの大鐘賞、韓国のアカデミー賞と言われる大きな映画賞らしい。




ぜひ受賞してもらいたい。
そしてその勢いで日本公開決定してください!


さらにオスンフンくん、ドラマの出演も確定です。





MBCのドラマ「アイテム」に刑事役で出演するようです。



ドラマ放送は来年1月の予定。


まぁスンフンくんのドラマは内容によりますけどね。


ドラマ「被告人」はスンフンくんが出てたので見ましたが…




めっちゃダークな役でね…


うん、私の求めてるスンフンくんではなかったな。


ドラマはまあまあ面白かったけども途中で脱落しました。


韓ドラはリタイアが多いです、私。


そんなわけで「アイテム」もどうなるか分かりません。(日本で放送するかも不明)


年的にもうあんまり可愛らしい役はやってくれないのかなぁ〜


私の中ではやっぱりスンフンくんはヨンウのイメージなんでねー


本物志向の役者さんなのでいろんな役柄できるとは思うんですよ。


でもハマり役、とかファンが求める役、ってありますよね。


スンフンくんが輝く役だといいなと思います。