韓国BLドラマ「The Lover」がとっても可愛い! | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。


とっても可愛い韓国BLドラマを見ました。

「The Lover」です。

{DC1ECCCD-52C3-4330-9382-9DF0C2C92052}

このドラマ、日本語字幕を制作して下さっている方がいらっしゃったんですね。感激です。


字幕付き動画を公開されている、ちえ様の了解をいただいたので、リブログします。


ちえ様、ありがとうございます。


こちらから日本語字幕付きの「The lover」が見られます。


この「The Lover」は数組のカップルの恋愛模様を描いたドラマで、そのうちのひと組がBLカップルです。


ストーリーは、韓国人のジュンジェがルームメイトとして日本人のタクヤと出会うことから始まるラブストーリー。


ジュンジェは、だんだんとタクヤに友情を超える片思いのような感情が芽生えてきて…


自分の気持ちに戸惑ったり、相手はどう思っているんだろう、とヤキモキしたりする、王道BL。



2人ともモデルみたいにスタイルが良くて、背が高い。ホレボレ。


さすが韓流スターって感じで(お一人は日本人なのですが)お肌もツヤツヤ!


ドラマはライトなラブコメBL風です。


けっこう本気でゲラゲラ笑っちゃうところもあって、面白かったです。


日本語字幕のおかげで、このへんのノリの良さは存分に楽しめました!


途中まではそんな感じでコミカルなんですが、後半ジュンジェのタクヤに対する想いが強くなってからは、シリアスに描かれています。


前半の軽い感じがあるからこそ、この後半の切なさがグッとくる。


{D10EDFD2-5A27-4FA8-9AAC-D0BB7A4D80D1}


韓流ノリもあるけれど、日本のBLの感覚に近いと思います。


萌えドコロ、しっかりとおさえています。


何より2人が可愛い!


無意識にフェロモンダダ漏れなタクヤと、それにドギマギするジュンジェ、最高です。


初めて見た韓国BL。


とても良かったです!!