今日、5月21日はレオ・セイヤーの誕生日です。(75才)

 

去年もブログで取り上げました。↓

レオ・セイヤーの誕生日(2022年)

 

母親がアイルランド人で父親がイギリス人なんですよね。これもハーフと言うのかな?w

やはりレオ・セイヤーの歌では「ショー・マスト・ゴー・オン」が一番好きです。

もうピエロになりきって歌いますからね。

 

先日、アルバート・ハモンドのことを取り上げました。

アルバート・ハモンドの誕生日

 

そのアルバート・ハモンドの作品を唄っているのですよ。

邦題は「はるかなる想い」でした。

 

「When I Need You」Leo Sayer  

 

アルバート・ハモンドもセルフ・カヴァーをしています。

 

「When I Need You」Albert Hammond