今日、3月20日はカール・パーマーの誕生日です。(73才)

 

去年書いたブログです。↓

カール・パーマーの誕生日

 

EL&Pに関しては・・・

キース・エマーソンの誕生日

グレッグ・レイクの誕生日

 

アトミック・ルースター⇒エマーソン・レイク&パーマー⇒エイジアと、どのグループも有名です。

もうキース・エマーソンもグレッグ・レイクも亡くなったので、カール・パーマーには長生きしてほしいですね。

EL&Pではカール・パーマーが最初に抜けましたが、仲が悪かった訳ではなかったようで、その後もカール・パーマーを誘っているのですが、エイジアのコンサートツアー中で参加出来なかったようです。

 

カール・パーマーのドラミングも凄いですよね。

この映像はスティーヴ・ハウが居るので、エイジアの時かな?↓

 

 

リンキン・パークのヴォーカリストのチェルシー・ベニントンが亡くなってから5年余り経ちますね。 

なんとチェルシー・ベニントンが唄っている音源が見つかったようです。 良い曲ですが、何故、生前に出していなかったのだろう?

 

 「Lost」Linkin Park  

 

実際に「リンキン・パーク」という公園がサンタモニカにあるそうです。 

ただ、インターネットにドメイン名がおさえられていたので、アルファベットの綴りは変えているそうです。 

 

チェルシーは自殺でしたね。

親しいクリス・コーネルも自殺で亡くなりましたが、そのクリス・コーネルの誕生日に亡くなりました。