今年の桜の開花宣言は福岡県が早かったですね。東京は今日だそうです。

また、歩きながらの花見になるのかな?

 

今日、3月20日はEL&Pのカール・パーマーの誕生日です。(72才)

キース・エマーソンもグレッグ・レイクも亡くなっているので、カール・パーマーだけになってしまいました。

キース・エマーソンは6年前に71才の時に亡くなったし、グレッグ・レイクもキースと同じ6年前に69才で亡くなりました。

カール・パーマーがエイジアで活動していた時はエマーソン・レイク&パウエルとコージー・パウエルを入れていたのですが、コージーも1998年に50才の若さで亡くなってしまいました。

 

天才集団のエマーソン・レイク&パーマーをもっと見たかったです。

 

「pictures at an exhibition」emerson, lake and palmer