たなぼた?! |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今日はなんだか肌寒かったですね~。



我が家地方では、今晩から朝方にかけて

台風が近づくようですが・・・雨が・・・。


どうぞ皆さまお気をつけくださいませ。





ナデナデしてくれと寄ってきて

ご要望にお応えすると、この表情のポップ。


こういう気候の時にはおなか壊しやすいから

気をつけなくちゃね。





トリルのちょっとした攻撃には

あまり動じなくなってきたリンジーは

密かに冬支度を開始したようです。







9ヶ月になったこの方は・・・




うん、知ってる。

最近も色々やらかしてくれたもんねsei





せっかくみんなおそろいで買った洋服のボタンを

着ながらにして引きちぎってみたり・・・。




もーーーっsao☆



アイロンをかけようと置いておいた

にーにの制服のシャツをいつの間にやら持ちだして、

これまたボタンを狙ってみたり・・・。



どうやらトリルはボタンに目がないよう。


おかげでポップやリンジーにも

ボタンがついた服は着させられなくなりましたsei





はたまた別の日には、

ポップの首輪が被害に・・・。


散歩の準備をしてる間とか

信号待ちをしてる間なんかに

トリルがポップの首輪を狙ってカミカミすることがあるので

気をつけてはいたんだけど・・・




ついにプラスチックバックル部分にヒビがshoko


約2年間使ったコチラ、

そういえば、2年前 はリンジーにバックルを壊されて

買い替えたんだったなぁ汗






で、またハフマンさんにお願いしました。

また壊されてはたまらないので、

今度は金属バックルにしまして

ちょっとオトナっぽい配色に。





なかなか似合ってるよ。





ポップの撮影会してたら、忍び寄る妹。




トリルよ、よけいなことはしなくていいのだよ。

くれぐれも、リンジーの首輪は狙わないでねsao☆







seiseisei


散歩の準備をしてるのに

ポップが一向に玄関にやってこないので

様子を見に行ってみたら・・・




こんなカッコで固まってましたとほほ

どうしてそんなことに・・・?!