燃費。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


最近のトリルは

寒いのか甘えてるのか、

ポップに寄りかかってみたり、





リンジーのストーカーをしてみたり。





でも・・・




いやいや、

眠くなるとグズグズゴロゴロして

パンチ&キックをお見舞いするキミの方が

ひどいと思うぞsei






今日は久々に兄妹の体重測定をしてみたのです体重計





ポップは安定の6.5kg。







リンジーはまさかの5.7kgshoko

えぇーーっ、また増えてるじゃん・・・。









トリルはいつの間にか増量していて7.5kg。

でも、体高も大きくなってるので

いつまでたってもやせっぽっちさん。





我が家の兄妹は、某メーカーの

ラム&玄米のフードを食べているのですが、

1日の食事量は


ポップ=80g

リンジー=50g

トリル=120g



パッケージに書いてある体重あたりの目安量と比べると、

ポップとリンジーは少なめ、

トリルは適正量。


リンジーの50gなんて、

目安としては体重2.5kg程度の子の量なのです。


それなのに太っちゃうなんてねぇ汗




うん、これ以上減らすのは

私もなんだか心が痛むわ。


これから寒くなってきたら、

例年通り痩せてくるかしら?





燃費のいいポップとリンジーに比べて

食べても食べても太らない

燃費の悪いトリル。




うーんkonatu

やっぱりもう少しフード増やして

ガッチリ体型目指した方がいいかなぁ。