ガウガウライブ、再び。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

急に冬がやってきたかのようなこの寒さ。

はじめての秋を迎えたトリ子は

散歩中も震えておりましたさむい。





寒いとね、体って震えるのよ。

風邪ひかないように気をつけなくちゃね。








先日我が家にも届いた、オオカミさんたちの最新ライブDVD。



なんとオリコン1位獲得ですってよ、奥様!sao☆

やるねぇ。

だんだんメジャーになってきたねぇ。






うわぁ、睨んでるぅ汗

時々オオカミみたいな顔で怒る茶色さんも、もちろんスキですよsao☆






さてさて、

本日の本題はそんなオオカミさんたちとのお楽しみのお話しろかお




精力的にライブ活動を続ける彼らの今秋のツアーは、

ファンからの投票でセットリストが決定する、


~ PLAY WHAT U WANT TOUR ~



もちろん私も投票しまして、

初日のライブ@日本ガイシホールに

参戦してきました~~sao☆sao☆




ライブは19時からと遅めスタートだったので

会場に向かう前に軽くパスタなどを食べましたら、

会場に着いて座った途端に睡魔がっ・・・sei





それでも開演前のアナウンスが流れてくると

だんだんテンションも高まってきましてぇ・・・


定刻を少し過ぎてオオカミさんたちが登場すると

眠気一気にふっとぶキャー



ガイシでのライブは初めてだったけど

1万人規模のキャパなので、

2階スタンド席の私たちからも

オオカミさんたちがよーく見えちゃう。


今回は珍しくグレーのお洋服着てるぅーー!

かわいい、かわいいではないかぁsao☆






sao☆注目のセットリストはこちらsao☆


1. Take What U Want


 1曲目は何かな~?と夫と予想していたものの、

 見事にハズれて(笑)

 イキナリキタ━━(゜∀゜)━━!!!



2. WELCOME TO THE NEWWORLD
3. Feel and Think


4. Get Off of My Way

5. DANCE EVERYBODY


 楽しすぎる2曲~~~♪

 \(´∀`)丿\(´∀`)丿ブンブン!!タオルブンブン!!



6. PANORAMA RADIO


 マンウィズにしてはおとなしめなこの曲、

 歌詞もメロディも大好きでね、

 けっこうグッときちゃうのです。

 。.。:+*(>ω<。)ウワーン*+:。.。


7. distance
8. evils fall
9. DON'T LOSE YOURSELF
10. database


 王道な曲たちオンパレード。

 半袖Tシャツで臨んだものの、すでに汗が流れ落ちる私。


11. Green-Tinted Sixties Mind
12. Smells Like Teen Spirit


 この2曲はどちらもカバー曲なのに、

 今回のファン投票で上位に入っちゃったという(笑)。


13. TAKE ME HOME
14. フォーカスライト


 貴重なオール日本語歌詞の『フォーカスライト』も

 いいんだなー、これが。

 

15. ワビ・サビ・ワサビ
16. higher


17. RAIN OF JULY


 Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。カンドー!

 

 激しいばかりじゃなくて、

 なかなか感動的な曲もしかけてくるマンウィズに

 すっかりどっぷりハマってるのですぅー。


18. 1997
19. Emotions


 懐かしめの2曲を経てーーー・・・


20. FLY AGAIN


 キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!


 やっぱこれだね!

 ちなみにこの日は、タナパイのダンスも絶好調♪

 客席に降りたボイさんやサンちゃんは

 服が破れたりはだけたりしちゃうという

 大盛り上がりぶり♪♪



An. Falling


 こちら、資生堂のCMソングであります。

 マンウィズが化粧品のCMソングを歌うようになったなんて

 おばちゃん、なんだか嬉しいよ(///∇//)




今回はアンコールはあっさり1曲のみ。

でも、本編が盛りだくさんすぎたので、

大満足のライブでありましたsao☆




前回、幕張のライブで張り切ったら、

足腰がガクガクになった私は

うめちょりんさんにアドバイスしていただいた

ランニングシューズを履いて臨んだのですが、

もぉこれが大大正解!


今日もまったく足へのダメージはなく、

振り上げた右腕がだるいくらい~。


うめちょりんさん、ありがとうございましたThank you

ライブはもちろんのこと、

途中で流れる、MISSION VTRもすごく面白かったから

こうご期待ですよーkonatu




来年はデビュー5th Anniversaryのオオカミさんたち。

年明け早々にベストアルバム発売!

そのあとライブツアー開始!と

またまた楽しませてもらえそうな気配sao☆



来年こそはきっとミスチルツアーもあるし(切なる願望)、

B'zもツアーを開始するようだし、

なんだか忙しくなっちゃうかもぉsei




あ。

その前にこの方たちのフォローも

忘れずしなくちゃねー。




いつもお留守番でごめんよsao☆

来週こそは遊びに行こう、ね。