フラリ浜松。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今朝は起きたら大雨。


せっかくの休日だけど、

この方たちにもフテ寝してもらうしかないなぁと、




昨日夜勤だった私も二度寝をしたのです。



が、目覚めてみたらすっごく晴れてるっsao☆


フテ寝から目覚めた兄妹たちも

うずうずソワソワしてたので

急いでしたくしてお出かけしてきましたshoko




何もプランを考えていなかったので

とりあえず前から行きたいと思っていた

お店を目指して浜松へ。





今日も夫専属ナビゲーターは健在。






まずは、オスピターレ バイ ブルックリンさん。

テラス席ワンコOKのイタリアンですごはん





安定コンビのお2人さん、

指定席に座って嬉しそうなお顔ですこと。




ランチにはビュッフェがついてます。





メインには、アンチョビとツナのパスタをいただきました。






トリルは最近、

うるうる上目遣いを覚えたようですが、



お母さんは、ついその大きな耳と顔に

目を奪われちゃうんですよねーsao☆




こちらのお店、

カジュアルすぎる私たちと野性味溢れる兄妹たちは

ちょっと浮いてませんかね・・・と思うくらい

落ち着いたお店でした。



そんなお店で

テラス全体に響き渡る大音量で

わりとお下品なトークを延々続ける女子組がおりまして、

なんだか全然落ち着けず、早々に退店汗







次なる目的地はこちら。


とってもかわいい佇まいのパン屋さん、

ブロートリーベンさんでありますバケット





こちらにはね、

なんとヤギさんがいらっしゃいます。



この子は

まだ4ヶ月の子ヤギちゃん。




そして、奥のおうちで

貫禄たっぷりにくつろいでいらっしゃるのが

お母さんヤギのヤッコさん。






お母さんヤギがいるということはぁ・・・




そう、ヤギミルクがあるのですーーやぎ






ワンコ用として販売していたので、

早速テラスでいただくことにしました。







ポップとリンジーにとってはパピー時代以来久々の、

トリルにとっては初めてのヤギミルク♪




一心不乱とは、こういうことを言うんでしょうね・・・の図。





さらにさらに、

こちらにはドッグランもありまして。







ウキウキのトリル。




お兄ちゃんに向かって

なんて顔をしてるのかねsei






あまり走らなかったポップは

アシカ風の顔で夫に甘える。





こちらのお嬢さんは、

雨あがりで濡れてる地面が気になるんですって。





そうそう、パンもとってもおいしかったです。

もっと近くにあったら、足繁く通ってしまいそう。




帰りの車内、

ヤギミルクがよっぽどおいしかったのか

終始ご機嫌だった姉さん。




いつもトリルのお守りでお疲れ気味だもんね。

またヤッコさんのミルク買いに連れてってもらおうねー。