妖精の国からただいま。 | きみとあの子とプータレーチャー

きみとあの子とプータレーチャー

~プタレ美術活動記~

こんにちは☆ご無沙汰しております。

昨今の世はすっかり社会変革の真っ只中にあるようですが、皆様ご無事にお過ごしでしょうか?

 

半社会勢力の当絵描きは、しばらく世間にも人間にもおおよそ関わることなく、ある種の果てしない妖精の国に留学しておりましたので、現在のところさしたる流行病にはかかっておりません。ご安心を。

 

さて、下記はその妖精の国で“スケッチ”してきた作品群です。

妖精シリーズ 2019~2020 

各サムホールサイズキャンバス アクリル画

※講師活動と区別するため作家名はPootaratorヴァージョン4.0にしました。

 

いや~なんだかんだで長期に渡って悶えに悶え描き、貧乏ハゲ増しスケッチ留学になっちゃいましたが、こうなると後にも先にも好きに描いてくたばったれあほーみたいな道しか見えないのですが(慢性視野狭窄レベル)、絵描きとしては本望なカタチをご馳走さまですって気分です。これ位この先を生きてゆく現実が見えてないアホタレだからこそ、妖精の国行き切符なんぞが手に入るとも言えたり云々

 

ともかく、ひとつひとつの作品についてはリンク小分けして個別にご紹介してゆきますので、良かったら帰国ミヤゲ代わりに見てやって下さいませ☆

 

☆各作品リンク☆

妖精の国にて①~本のスズムシ~

妖精の国にて②~おてんとエスケープ~

妖精の国にて③~蜜ゲッツの仲~

妖精の国にて④~サウンドオアシス~

妖精の国にて⑤~ポイズンパウダー~

 

嗚呼楽しい妖精の国留学ですたわ♪ちゃんちゃん

 

…じゃなくて、私そういや美術講師でした。今年は社会情勢による休講も多かったので、すっかり立場忘れてました。遊びにあの世に行ってたわけではありません。一応マジメに今回の作品群のコンセプト書籍などの紹介・解説もリンクしておくので、ご興味あればご覧ください♪m(_P_)m

 

シシリーランド地図を片手に妖精の国へ行きま専科

 

 

プータレーチャーのただお喋りしてるだけなのにお互い感性が磨かれてしまうらしい愉快な青尻美術教室情報2020はこちら☆

絵心ラボ・アクリラ7 桑の木教室 開講情報

絵心ラボ・アクリラ7 明石カルチャー 開講情報