お誕生会なディナー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日の夜は前日お誕生日だったあの方とディナーでした。
久々のベイクォーター。


まーちゃん、ココ知ってるでつよ。

あれ?買った時は丁度良いと感じたワンピが…丈短くない?

ま、いっか。


少し早目に着いちゃった私達はベイクォーターの中央広場にある
おイスに座って待ってる事にしたんです。


ん?


大丈夫、そこまでは太ってないから(笑


じゃ、まろんさん、お写真撮ろうかっ


はいでつ。


いやいや、変顔しなくてイイから…可愛いお顔で撮りましょうよ。


う~ん、もう夕方だと言うのに外の光は眩しいのかな?


で、またカユカユが始まっちゃった。


もうあんまり掻かないで~!


あ!久し振りのあの方がご登場でつわ!


もふもふなにあのおな~り~
今日はなんだか美味しいの匂いがするですのよ。


そうですなの。
今日の主役はにあちゃんなのですよ~。


ご一緒したのは…
ぼんぼんくん


まる&こまるくん


もふもふが4頭いると華やかでし。

わんちゃん抜きですが、にあままと仲良しの女優の斎藤陽子しゃま
ご一緒いたしましたのよ。


お会いしたのは二度目ですが、いつもスタイル抜群でお綺麗な方よねぇ。
お話の中身もとっても教養がある知的な方です。

にあちゃんもニコニコで記念撮影です。


わんちゃん抜きでしたのと、お話が出来なかった、らぴすままさんも
ご一緒したのですが、写真無しです。ごめんなちゃい。。


さぁ、そして、このお話は続くのです。