母の日 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


昨日は母の日でしたね。
数年前までは、姉弟で母にお花を贈っていたのだけど
花より団子な母にはお小遣いをあげた方が喜ぶという事で
お花を贈らなくなりました。


なので、ウチには関係のない日になったのでスルーしようと思ったんだけど
殿を育ててくれたお婆ちゃんに、カーネーションをお供えしました。



スターチスは長持ちするので3週間前くらいに買ってあったものです。

カスミ草が無いので華やかさには欠けるけど
母の日狙いか?高かったのでやめました。


気は心です。


おばあちゃんも喜んでくれたかな?