みんなわくわくディナー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


続きですよ。


さて、にあちゃんと言えば「うちわ」


そして、今回は…

両A面でにあちゃんとまーちゃんのカップリングうちわですなの。
夏の湯上りにパタパタすると電気代が節約できるのです。


さぁ、メンバーも揃った事ですので、そろそろお席に着きましょうかね。


今回のお店はこちら(テラス席のみ、わんOK)

リオグランデグリル

ブラジリアンBBQ・シュラスコのお店です。


まずはドリンクを頼んで、その間にサラダバーから
好きなだけサラダを選んで来ますよ~。


食べ放題なのでおかわりも自由~~

で、各々サラダを準備して、ドリンクが運ばれてきたら…


かんぱ~い!


最初はゆっくりでしたが、


そのうち、どんどん運ばれてくるお肉。


わんこそばならぬ、わんこ肉です。

でね、プラスチックのチップが置いてあって、
「ちょっと休憩~」したい時はピンク側のチップを反対面にして緑にすると
ストップなの。


で、
また食べたくなったらピンク面にすると運ばれて来るんですよ。


正直、私はお肉があまり得意じゃないんだけど
薄く切ってもらったりして、とっても美味しかったよ!
シュラスコ自体が美味しいのか、このお店が美味しいのか分からないけど
リピ有だな。


にあちゃんはお互馳走がいつ自分にもたらしてくるのか…真剣です。


ねぇ、ママ?
あれだけ真剣に見つめたら、まーちゃんももらえるでつか?


いやいやいや…
にあちゃんの努力は報われず、まーちゃんの頂戴攻撃も撃沈です。


今回は、わんこ1匹にイスを1個貸してくれたので、リードをちょっと短くしばったから
テーブルにも届かないし、
ママはがっつり食べられましたよ。


YOKOママさんは焼きパイナップルが大層お気に召したようです。



お家でもトースターで焼けそうだよね。
あ、焼きチーズも食べたよ。


にあちゃん、やっぱり落ちてこないでつよ。。。


ってかさぁ…にあちゃんとぼんちゃんが何か企んでまつ。


きっと「ママたちが目を離したら…」とかでつのよ。。


無駄なのになぁ……


イスに縛られてるので諦めの良い、まろんさんでした。