いざ、入院。 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


1月7日、お正月も終わり、いざ入院です。
 

二人部屋を一人で利用~
 

景色は…病院の新築の工事中の様子が見えました。
  

手術当日の9日には、殿と母と姉1号ちゃんがきてくれました。
母からは折り鶴を頂き、
 
 
姉1号ちゃんからはテレビカードもらいました。
 

でもね、TV見るとどんどん度数が無くなるから勿体ないから
初日に1回見ただけでTV無し生活にしました。
ロビーのテレビは無料なので朝のニュースはそこで見てたし。

冷蔵庫と洗濯だけで17日間で5500円もテレビカード使ったけど
高いよねー。

そんな感じで次は今回のメインの足の手術の模様を書きま~す。