手術話のその前に | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


電話で「まー汚れてる」と殿から聞いてて…
殿が言うんだから相当だな…って思ってたんだけど、案外そこまでじゃ無かった。

でもやっぱり、じんわり汚れてるのが気になって…
休みたいところ、シャンプーしました。
 
 
ふんわりサラサラになって気分イイね。
 
病院に来た時「私まだしゃがめないしシャンプー出来ないかもよ」って言ったら
「俺がやるよ」なん言ってたのに…結局私がやるハメに。。。
 
この際、ついでに洗濯もしましたよ。

その次の日(昨日)はトイレ掃除して、夜はカレーを作ったよ。
まだ買い物行く自信が無いから今日&明日分のご飯ね。
でも明日までもつかなぁ…。。。

あぁ…主婦って休み無しだね。

で、病院では6時起床だったので今朝も元気に6時に起床。
 
あとはご飯炊くだけなんだけど、さっそく「ご飯食べる」と言う殿。
まだ半分寝ぼけてるので、もう少ししたら炊きます。